ふぅー(ノε`)謎 

January 07 [Sat], 2006, 22:49

ぃきなり長続きしなぃまんもっち!!!!! ゚ε`d んぶ
なんヵさーぁ…(゚ε゚$)
くらぶぇらぃゎぁ(・∀・)ぶ
明日雪振ったらぇぇのになぁー↓↓↓。゚(゚ノД`゚)゚。
今新潟とヵ雪ゃばぃらしぃヶどさー(゚ε゚)
こっちも振って欲しぃゎぁぁぁ(゚∀゚)ぶ
そんなにょーヶゎ振らんとぃてほしぃヶど…(*´∀`*)

明日の予定ゎぁ(・∀・)予定どぅりにぃくとHUTAMI(´ー`●)ぶ
しヵもぃぱーぃチーム来るらしぃょーぅ↓↓。:゜(PД`q)゜:。
練習がぇぇしなぁぁぁ('A')素

ょぉっし(゚ε`●) 

January 02 [Mon], 2006, 1:33

ょーっし(゚∀゚)
今日ヵらぶろぐ書きますゎぁ(´∀`$)
たまにサボります んぶ
てヵ結構ヵも…
とりま 頑張ってきます 謎

んぢゃぁ(・∀・)これヵらょろしくです
('v`d)ぷろふぃーる(b'v`)
名⇔まんも♡
性⇔女♥
誕⇔3/13
血⇔ぇーä
歳⇔13【2】
好⇔遊ぶ事$食べ物$動物$ばれー$ぁの人$
嫌⇔ぁぃっラ%蟲%
ってヵんぢです(・∀・)
ょろしくっ(゚v`)ぇ
詳しぃプロフゎリンクのとこにぁります(゚ε゚★)
http://yaplog.jp/mahi313pbmsr/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahi313pbmsr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる