どうしょ 

2006年09月17日(日) 23時46分
お客さん、一人すげーウザイのがいるんだが。
でも一番指名くれるんだけどね。
電話とか、メールとかウザイょ〜(´Д`;)

暇だ 

2006年09月12日(火) 22時36分
あぁ…とっても暇だょ〜。
彼氏はあたしが仕事中って知ってるから、メール返してくれないし。


最近、撮影かバイトなんだょね。毎日、とりあえず学校だょ。

TSUTAYA 

2006年09月10日(日) 21時41分
新宿のTSUTAYAまで、バイト後わざわざCD返しにきた。遠い。
あたしTSUTAYAのカード持ってなくて、前回は彼氏ので借りたんだけど、今回は本人いないから自分の作ったょ。
ジングル用にいろいろ借りてきた。
ケムリとペッズと、イエモン等々。10-FEETはいいんだけど、切方難しいのでやめた。
あとは最近、洋楽も聞くようになった。彼氏が詳しいから、いろいろ教えてもらいながら。でもあたし以上に重くて、激しい系好きなんで若干あわない。。

それにしても、疲れた(´Д`;)

撮影 

2006年09月05日(火) 20時28分
みたん。と撮影でした。
みたんの学校のプレゼンに使うやつだけど、そのうち公開いたします。
やっぱモデルとしての存在感と、イメージが同じものを共有できるやりやすさ。
最後に一枚すごいお気に入りが撮れて、テンションはだだ上がりです。
撮影楽しい。

夜の蝶 

2006年09月05日(火) 2時52分
只今見習い中(苦笑)
そんな綺麗なもんじゃないけど、嘘っぱち笑いは綺麗になったらしい。
彼氏といる時が一番落ち着くなぁ。
人生で初めて彼氏とプリを撮ったょ。乞われれば今はたいていのことをやってあげちゃう。
あたしも変わったね。

(無題) 

2006年08月09日(水) 0時47分
今でも

心底ほしいと思うのは
彼の人 一人





(無題) 

2006年07月08日(土) 23時46分
殺すまでなぶって

貴男の起きに召すまま
モテアソンデ




最後は そのまま逝かせて

(無題) 

2006年06月25日(日) 23時20分
あたしの愛情は全てあの部屋においてきたよ

ガラクタのあたしは心配されてただけなのかな

あたしは誰にも愛されないんじゃないかって不安になる


愛を金で売ってなにが悪いの

今ならあいつの孤独がホントにわかる



ごめんなさい
今更あなたの気持ちが苦しい

パーマ 

2006年06月23日(金) 11時45分
髪型変えてみた。パッツンだょ。

何故かパッツン好評。女子から可愛いっていわれて、ご機嫌★


てか、今の携帯マジでやだ。写メると顔色悪くみえる。まぁ、常に貧血&アレルギーだから顔色よくはないょね(苦笑)

わかんない 

2006年06月10日(土) 12時56分
海には、会うのを断った時点で好きな人ができた?ってきかれた。
好きかわからない。まだ、よくわからないし。
ただ、お兄に似てる。最初会った頃のお兄に雰囲気が似ていて。普段冷たいくせに、いつも気遣ってくれる。
いつだってあたしの基準は、お兄だな(苦笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» スケェプゴート (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像眞白
» 着物 (2006年03月30日)
アイコン画像F-B
» 着物 (2006年03月29日)
アイコン画像
» 着物 (2006年03月27日)
アイコン画像まならっきょう
» 冬支度 (2005年11月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初ヤプ。 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahi21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる