3回目の・・・・

July 27 [Tue], 2010, 23:37
暑い毎日
もう、バテバテです

踊る〜♪が好調で、
織田さんが、1日に10回の舞台挨拶を行う事が決定しました


やっぱりね、青島くんのナマ織田さんに会って
元気をもらって
この異常な暑さを乗り切ろう〜〜!!
と思い、

10回のうちの、3回目の舞台挨拶を観に行って来ました

映画館は熱いファンでいっぱいでした

映画は観る回を重ねる程に、いろんな新発見があって
本当に味がある作品だと実感します。

最高に、近くで観た織田さんはカッコ良くて感激
元気を、いっぱいもらいました。
この夏、何とか頑張れそうです


だけど・・・・

せっかく、久し振りに六本木まで行ったのに〜
外の暑さに負けて
あちこち、観光する事なく
すぐに帰って来ちゃって、ちょっと残念です












発売〜♪

July 14 [Wed], 2010, 23:33
CMで流れてから・・・

ずっと、今日の発売を楽しみにしていました。

やっと、
NEW SINGLEの
『BANG THE BEAT』がリリースされて
ものすごく感激です

久し振りのシングルなので
DVD付きの【初回限定盤】と、通常盤の
両方ともGET!しちゃいました。

DVDにはCMやCMのメイキングが収録されていて
メチャ・クチャ カッコ良いHIMUROさんを
ゆっくり見れて嬉しいです










タイミングが悪く〜(>_<)

July 08 [Thu], 2010, 23:02
何とか無事に・・・
1学期の期末テストが終了しました

テスト日程も高校は不思議で〜
1教科しかテストをしない日などもあって、

せっかく、時間をかけて高校まで行くんだから
1教科だけで、また帰るなんて
面倒だなぁ〜〜
と、娘はブツブツ文句を言ってました。


中間テストが、イマイチな結果になってしまったので
今度こそは〜〜
と、失敗出来ない覚悟でいたはずなのに〜

どうして、こんな事になってしまったのか・・・
チャドクガの幼虫、毛虫に刺されてしまい
体のあちこちに、赤い湿疹のようなものが出来て
その痒みの酷さは悲惨でした 

見ていても可哀想なくらいで〜

期末テストの結果が悪くても、
もう仕方ないですよね〜

こんな時期に刺されるなんて、1学期の運はなかったのかも。 







踊る〜3♪

July 03 [Sat], 2010, 23:33
完成試写会も外れてしまい・・・

初日の舞台挨拶も外れてしまって〜
すごく残念だったのですけど

TOHOシネマズ日劇の舞台挨拶の模様を
全国のTOHOシネマズ41ヶ所で、生中継するというので

7年待った分・・・
朝から、楽しみに『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を
観に行って来ました。

本当は、目の前でナマで見たかったけど〜^^;
地方の踊る〜ファンの方々たちと一緒に
織田さんだけでなく
出演者のみなさんのこの映画に対する想いなども
知る事が出来て、良かったです。


映画は、TVシリーズの頃から見ているファンには
ちょっと、たまらない内容になっていて
懐かしい気持ちになってしまう事も多かったです。

やっぱり、
織田さんには青島くんが一番だなぁ〜









夕焼け

June 24 [Thu], 2010, 23:46
毎日、梅雨空で
ジメジメして嫌な気分ですけど・・・

珍しく
今日の夕方には、真っ赤な夕焼けでした


一面、空が真っ赤に染まって
ちょっと、感動的でした









KS会報 Vol.037

June 19 [Sat], 2010, 23:15
やっと、会報が届いて・・・
ホッとしました。

今回はグリーンコーラのCM撮影の様子や
HIMUROさんが観に行った
コーチェラ・フェスティヴァルの事など
いろいろ楽しめました。

だけど・・・

一番嬉しかったのは、
ツアーの先行予約のお知らせかな

今年はやっと、ライブでカッコ良いHIMUROさんに会えるので
今から、すごく楽しみです


でも、携帯からの申し込みは、ちょっと面倒で大変でした











自分で作ろう〜!

June 18 [Fri], 2010, 22:56
学校側主催なのか?
PTAで言い出した事なのか・・・

あまり、意味が分からなかったのですけど

今日はお弁当は自分で作って、
学校へ行こう〜〜!!

という事が決まってる日みたいで、

娘は自分で、朝から頑張ってお弁当を作って行きました

卵焼きを作るのも、ぎこちない感じで〜
見ている、こっちがハラハラしちゃいました

朝は、私も出掛けるのに必死で、
1分でも大切なので・・・。

狭い台所で、あたふたされるのって
ちょっと大変なのですが〜

お弁当を毎日作ってもらえる【ありがたさ】
みたいなのを、
子供が感じてくれたら良いって事なのかな〜




映画 『告白』

June 12 [Sat], 2010, 23:35
湊 かなえさん原作の「告白」が
映画化されると知ってから・・・・

ずっと、気になっていて
映画は観てみたいと思っていました。

やっぱり、観に行って良かったと思いました。

物語の内容は、とても衝撃的なものなので
いろいろと考える事が多かったです。

もし・・・
私が、娘を殺された、
教師の悠子と同じ状況に立たされた時に、
こんなにも冷静に行動出来るのか
分からないし、自信がないです。

きっと、
私ならば現実を受け入れられずに
自分が壊れてしまうかも


思春期の子どもの揺れる心は
とても複雑で
扱い方を間違えてしまうと、
本当にとんでもない方向に強い力で動き出してしまうから・・・
難しいです。







あと、一ヶ月後には・・・

June 04 [Fri], 2010, 23:24
楽しみにしている、
「踊る大捜査線3」の映画公開まで
あと、1ヶ月ほどです。

ドコモ動画では、
「係長 青島俊作」も配信が始まって
もう感激です

係長に昇進している青島君が新鮮な感じで
とってもカッコ良いし。

あの音楽、あの映像を見ちゃうと
踊るの世界に、どっぷりとはまってしまいます。

ローソンでも、いろんなグッズの販売もあって
もうワクワクですね〜







豪雨

June 03 [Thu], 2010, 23:15
今までの人生の中で、
経験した事のないような集中豪雨

この頃では、ゲリラ雨とかいうのかな。

そんな、ひどい夕立を体験して
本当に最悪でした。


マンホールからは、水が逆流して吹き出したような感じになっているし・・・

あっという間に、道はまるで川のようになってしまって
歩いていると、
本当に怖かったです

傘なんて、全然役に立たないし、
もう、全部ずぶ濡れになってしまって
悲惨な状態でした

なんで、もうちょっと帰り時間と
ずれて降ってくれなかったのかな


それなのに・・・
その後には、空に二重の虹 

久し振りに見た虹は綺麗だったけど〜

おかしな気候現象が、
これからは、こんな豪雨が増えるんだろうなぁ。





P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像riri
» 3回目の・・・・ (2010年11月28日)
アイコン画像ひまわり
» 3回目の・・・・ (2010年08月28日)
アイコン画像riri
» 3回目の・・・・ (2010年08月25日)
アイコン画像ひまわり
» 発売〜♪ (2010年07月28日)
アイコン画像きらら
» 発売〜♪ (2010年07月20日)
アイコン画像ひまわり
» 中間テスト (2010年06月02日)
アイコン画像きらら
» 中間テスト (2010年06月02日)
アイコン画像ひまわり
» 買っちゃいました (2010年06月02日)
アイコン画像riri
» 買っちゃいました (2010年06月02日)
アイコン画像ひまわり
» 壊れた(>_<) (2010年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
読者になる
ちょっと、のんびり屋な主婦です♪
何気ない日常を
つぶやいていますが・・・
よろしくお願いしますm(__)m