見事に・・・泣

June 04 [Tue], 2013, 20:26

いや〜本当落ち込みましたよ。

日産スタジアムのチケ。。。思い切って応募したところ・・・


見事に落選

PもSも。 ちょっと気持ちが甘かったかなぁ〜汗

Pも当選を願っていましたよ!だけどSぐらいなら楽勝ーだなんて・・・・・・・

それがいけなかったんですか?神様!?

凹みますわwまじでwww

とっ、そう思ったのもつかの間。神様は落選者のわてを見捨てはしなかった。

2次先行予約決定ーーー!!

泣いてもいいですか?

絶対P席当選すると信じてます! 何事もポジティブ思考で参ります!

絶対応募して勝利を勝ち取ってやる〜

もう落選という暗い所から這い上がってやる

それでわ今晩はこのへんでwww





皆さん日産スタジアムのチケ予約します??

May 26 [Sun], 2013, 15:55


皆さん。最近蒸し暑くないですか???

まぁ・・・こんな前置きはさておきwww←若干ダジャレってる


日産スタジアムのチケット予約しました

ちなみに私は予約しました

でも・・・




ちょっと広すぎません?てかBigすぎません?


P席当選するか。とっても不安です

でもまだ諦めてませんよ!私は


チケット予約するなら??



お初でございMAX!!

May 26 [Sun], 2013, 10:59
はじめまして〜(/^ー^)/"""

えぇ〜私、トンペンの真比呂と申します。

もひとりいらっしゃるのが私のちんぐ。優衣ちゃん!

優衣は雑食Kぽペンでございますw

私はトン一筋で生きてますので!←嘘つき野郎!

仲良くしていただければ嬉しいです

今日のところは挨拶程度にしといて。。。

またお会いしましょう




きゃーーーーーーー!!(ω)♥♥!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:真比呂&優衣
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・東方神起のPV鑑賞-死ぬほど見てます←苦笑
    ・超新星のPV鑑賞-いかれる程見てます←汗
    ・カラオケ〜♪-暇さえあれば優衣連れてカラオケへw
読者になる
Bigeastとmilkywayのペンです
ちなみに。トンペン歴6年です←照
こ〜んな単細胞なうちらですけども。。。

宜しくお願い致しますm(_)m
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる

チャンミンしゃぼん玉