☆よろしく板☆ 

2007年02月10日(土) 12時08分
やっほ〜
マッホイも私のブログを見に着てきてくれた人のブログを読みたいんでもしこのブログに来てくれた人はぜひコメント残していってね
足跡を残していってくれるととっても嬉しいにゃ
ぜひAまっほいとお友達になってにょ

おススメコミック☆嘘食い☆ 

2007年02月03日(土) 12時36分
☆おススメ第一弾☆ マッホイ初めてのおススメ紹介がやっとする機会がやってきました!! 今回おススメするのは週刊ヤングジャンプで連載中の・・・・ その名も・・・嘘食い!!名前からインパクトがあるよね!! このマンガは、ヤングジャンプのなかでマッホイが一番にはまっているマンガなのだ!! 嘘食いってマンガは主人公が二人いて一人は名前どうり裏社会で知られている伝説のギャンブラー嘘食い(斑目獏)と借金取りに絡まれているところを嘘食いに助けられたニートっぽい青年の2人で様々なギャンブラーと勝負をしていくって話なんだけど こういうマンガって結構単純だったりするじゃん!?でも嘘食いは違うのよなんか巧妙な心理の駆け引きや異常な執着心が絡み合っていてホント展開が予想できなくて読んでてわくわくしちゃうんだよね!!そんで絵もなんかストーリーととてもマッチしていて面白いよ!! デスノートの複雑な駆け引きにはまった人にはおススメだね!! みんなぜひ読んでみてくれ!!一応下にamazonのバナーが張っとくから読みたいけど買いに行く暇がないって人はこちらからどうぞ

ヤプログにとうとう参入!! 

2007年02月03日(土) 12時31分
やっと参入できたよ〜!!これからどんどんマッホイのおすすめを書いて行っちゃうよ〜!!よろしくね~♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahhoi-osusume
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ大好き!
読者になる
マンガを世界に広めよう!!
映画をみんなで見よう!!
音楽を持ち歩こう!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる