ウサギさん 

2008年08月23日(土) 3時38分
私はウサギです。

寂しいと死にます(笑)

なんちゃって

ジュンピに会いたかったけど、勉強大変なの分かるし、仕方ない

まだ一週間経ってないし。

我慢するぞー

頑張れじゅんぴー()←なつかしい(笑)

まほは寝ますニ

グッナーイ

るんるん♪ 

2008年08月21日(木) 1時20分
今日もバイト頑張りました

バイト前は、ゆかと沙織と遊んだーーー

久しぶりに会ったケドやっぱり楽しいね

なんか"ホーム"な感じがするよールーサランは

明日はプールなのだ

水着は嫌だけど、頑張るにゃー

幸せ 

2008年08月20日(水) 4時07分
12時に寝て、2時に起きてしまい、こんな時間までグダグダ
もぅ朝だよ

昨日はすごく幸せだったの。

わたしの勘違いから意味不明なケンカが始まりーの、まぁ仲直りだよね(笑)

結果よければ全てよしってことで笑アハ

昨日はバイト頑張ったよ
今日もバイトだけど

8月後半はバイト漬けなの。
しかーし前半にメッチャ遊んだから仕方ないよね

お金いっぱい貯めて洋服買うぞーーー←アレ?笑


まださすがに寂しくないけど、きっとすぐに会いたくなっちゃうだろうな

前は1週間に一回が調度いいって言ってたけど、昨日聞いたら2週間に一回になってて悲しいよぅ

まほぴーは一週間が限界です

そゆことで

わーわー 

2008年08月17日(日) 20時03分
バイトおーわった

明日はついにピーちゃんと再会できる

うれふぃす

とりあえずお腹空いた…なんか食べよ

暇すぎる 

2008年08月16日(土) 16時29分
実家に戻って来たのはイイケド、暇すぎて死にそうだよ

あーーーーーーー

明日はバイトだし

早く会いたいっ

関西 

2008年08月15日(金) 0時38分
から帰ってきたよー

楽しかった

ユニバーサルスタジオやばいね

良い友達を持って幸せだよ

今埼玉に帰る途中なのだ

頑張れ自分

始発 

2008年08月10日(日) 23時38分
明日は遂に、兵庫に行きます!!

始発に乗るからもぅ寝なきゃーーー

お土産買ってきます(・ω・)

おやしゅみ

 

2008年08月08日(金) 5時39分
川に来ました!

虫さされがヒドイの

当分ショーパンはけない

ヨッパッピーすぎて気持ち悪いよーーー

今日の夜はゆっくり寝ます

オリンピックだって 

2008年08月06日(水) 23時04分
もうオリンピックの時期だね!

今年は北京だから時差がなくていいねぇ

てか開会式って…いつ?(笑)

今日女子サッカーは始まってたけど…なぞだ

今日はバイトでしたー

つゅかれましたー

でも頑張ったよ

さてと。

トトロちゃんと鳩三郎見て、寝よーーっと

おやすみ。

おっはー 

2008年08月06日(水) 4時10分
鎌倉から帰ってきて、案の定すぐに就寝(笑)

夕方まで爆睡しーの、夜からテレビ三昧!

夜ご飯の買い出しに行っていっぱい食べました

やっぱり一人はサミシス

この寂しがりをどーにかしたい

明日はバイトだね
最近楽しいから頑張るぞ

ピーに早く会いたいな笑←早過ぎ

鎌倉楽しかった

が、

いつも通りのケンカ(笑)
は、

もはや、お約束だよね

鳩三郎とトトロを見て毎日やり過ごす

てかこんな時間に起きてしまって最悪だよね。

しかも時計壊れて12時で止まってるし!
さっき騙されたし(笑)

あー寝よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像バイト娘
» ウサギさん (2008年08月24日)
アイコン画像
» ウサギさん (2008年08月24日)
アイコン画像ポニョ子
» るんるん♪ (2008年08月23日)
アイコン画像ポニョ
» るんるん♪ (2008年08月21日)
アイコン画像勘違いまぽにょ
» 幸せ (2008年08月21日)
アイコン画像腹の上のポニョ
» 幸せ (2008年08月20日)
アイコン画像清純まほぴー
» わーわー (2008年08月18日)
アイコン画像小宮性欲ん
» わーわー (2008年08月18日)
アイコン画像ニャラン
» 暇すぎる (2008年08月17日)
アイコン画像ニャリン
» 暇すぎる (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる