復活! 

April 29 [Sun], 2007, 23:36
ようやくフットサル復活!
いつもは土曜の夜だけど 今回は日曜日♪

さすがに走り疲れで 参りました。

明日は筋肉痛だろか・・・





VS LA ARMADA INVENCIBLE
20:00〜22:00

最近の♪ 

April 28 [Sat], 2007, 21:20
1枚♪ いや2枚かぁ

音楽は特になに!と 言う訳でなく
何でも聞いてしまう方



”In The Morning BEST”
2枚組 WEEKDAY&WEEKEND と分かれており
お!この曲 あの曲・・・と 言った感じでGOOD♪
アルバムタイトル通り 朝用

”紅盤”
斉藤和義カヴァーアルバム
カヴァーの中に ”君に会うまでは”

大好きなアーティスト ”浜田省吾” のカヴァー曲
オリジナルも大好きな1曲でもあり
気になり購入w

いつかは歌いたい1曲かも♪

♪OKINAWA♪ 

April 22 [Sun], 2007, 20:38
沖縄〜に 行ってきましたあ
いやいや 間違いで・・・

沖縄に行った人からの ”お土産” でした



沖縄限定 ハイチュウ&CHELSER
美味しいだろうな〜

ハイチュウは すぐに噛んで飲み込んでしまう自分が
なぜか・・・悲しい

” 貴方にも・・・CHELSER あげたーい ”
だったけかな? CM

フットサル 

April 14 [Sat], 2007, 20:29
スポーツは大好き

小学校2年生から野球を始め、小学校の卒業アルバムの”将来の夢”には
プロ野球選手♪
しかし・・・気がつけば 高校生から使用するボールが野球ボールから
サッカーボールへ変更www

でも上下の関係が厳しく、大変だったけど
今となっては、良い思い出

サッカーからフットサルへは・・・
人数が少なくてすむし、なんとなく手軽のような。
ボールのタッチする回数もフットサルのほうが断然多く 楽しいかなぁ

ただし やはり走りの面ではかなりハード
でも 楽しいんだよなぁ



今は フットサルチーム ”FCゆず” で活動中
毎週土曜の夜に集まって 楽しんでるんだけど

ここ1ヶ月 仕事の忙しさと体調不良の為 しばし休養
早く復活しなければ・・・

今シーズンも 

April 08 [Sun], 2007, 11:51
終了♪

なんと言っても大好きな”SKI”
もうかれこれ滑り初めて・・・13年から14年になるかな

最近は1シーズンの回数が少なくなって寂しくなったなぁ
以前は10〜20回弱くらい行ってたのに・・・
回数こなすのは難しくなってきた。

とは言ってもやはり楽しい ”SKI”
今シーズンもお世話になったアイテム達もお疲れ様でした。

大好きなメーカー ”SOS”のウエアもクリーニングへ
流行に流されず シンプルでなおかつ 飽きの来ないデザインがお気に入り



アクセサリー類も大事なアイテム♪
ゴーグルは何シーズンも前からずっと変わらず ”OAKLEY”

グローブは ”TAUBERT” 外縫いなんで握り具合はGOOD!!

ニット帽はウエアとお揃い ”SOS”
ウエア購入時にサービスでいただき物♪ ラッキーw あったか♪



ブーツもタイプは違うものの 何シーズンも前から ”GEN”を愛用
ちょっと 派手なカラーだけど まあそれも良し!っとw



今シーズンは悲しい出来事が・・・
板が板が板が 折れたぁぁ
まだあんまり滑ってないのに
その名も ”TROUBLE MAKER” と言う名前なんです この板www

名前通りトラブル発生だったけど
なんせ まわし易い板が多く 乗りやすいので
次回の板も ”DYNASTER” かなぁ



ウインタースポーツを楽しむ皆さん くれぐれも怪我事故には
気をつけましょう!!!

ちなみに 肋骨2本骨折 膝靭帯損傷
そんな無理したシーズンもありましたwww

エイプリル・フール 

April 01 [Sun], 2007, 18:30
2007年4月1日 ”エイプリル・フール”
今日は嘘をついても良い??

ブログ開設!?
自分自身 嘘みたいな感覚
マメさのない自分。。。 果たしてどうなることやら・・・。

関東でも桜が満開の今日この頃
”何気なく・・・” 続けていける事と祈るばかり

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mahh
» 今シーズンも (2007年04月12日)
アイコン画像みき。
» 今シーズンも (2007年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahh
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-只今フットサルに熱中 冬場はスキー 
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる