引っ越し

April 27 [Mon], 2009, 18:47
ここのブログはできることが少ないので引っ越すことにしました。
今までの記事もまるまる移転しています。
リンクを貼ってくださっている方、ブックマークをしてくださっている方、できれば新しいURLに差し替えていただければ幸いです。
お手数をかけてほんとうにすみません。

新しい住所

小休止

April 27 [Mon], 2009, 17:12
学校は休みなのですが課題はてんこもりで涙目ですコンニチハ。
提出期限が厳しいんだよー。まぁ新たな授業を4つ取った私が悪いので頑張ります。

この間は涼夜のところの絵チャに参加させてもらいました!楽しかったー。生き返る!!
今度やるときは是非誘ってください。開始時間からスタンバるww朝までやれない分。
涼香さんもどうもありがとうございました!

恋は我慢強さ

April 23 [Thu], 2009, 22:23
貿易論難しすぎる。1冊書き終わったけどもう1冊っておま。脳みそパンクするでおま。
いいや、明日やろう。今日は学校行って疲れた。ゴールデンウィーク中になんとか書き終えたいでおま。

つづきでバトン。いいよね息抜きくらい!

元気だせ自分!

April 21 [Tue], 2009, 19:38
ブログに貼っつけてる星座彼氏が変わってるー!かわええ!!
でも未プレイ。周りがやらないか様子を見ているのであった。

最近放置をしていたコルダの無印の攻略、そろそろ再開しようかと思います。また攻略方法書けるといいな^^

トゥスッ!(上手にできない)

April 10 [Fri], 2009, 16:26
最近忙しかったので今日は一日家にいることにしました。レポート書かなきゃいけないけどゲームしたい。

最近、乙女ゲーをやってないなぁと思い、携帯ゲームをしようかと色々探してました。そこで子安ボイスを発見し、これだ!とばかりに飛びつこうとしたら子安ボイスキャラが全員攻略しないと攻略できないらしい……鬼!結局やめました。
ペルソナをクリアしたら今度は乙女ゲーやりたいのですが(できれば携帯用ゲーム機で)やりつくしたゲームを移植したのを買うのはためらいます。おもしろいのはわかっているのだけれど新しい出会いじゃないじゃない!緋色もDSやったけどPSPのが追加要素増えていたという。最初からPSPで出して欲しかったという話。

追記
ちょっ!緋色の欠片ミュージカルしてたんすねっ!笑いが止まりません!卓さんが…卓さんがアキバ系になってますよねwwww

青い春とか

April 08 [Wed], 2009, 18:55
※以下限りなく地元というか細かい地名がでてきます

今日は買い物しよう!と意気込んで北千住のマ/ル/イまで行ったところイマイチ。店のグレードが下がってる気が。残念だったので越谷のレ/イ/ク/タ/ウ/ンで買い物。春物ブーツは見つからなかったけどZ/A/R/Aでワンピース買いました。わーい。最近Z/A/R/Aが好きすぎる。欲しい服が他にもいっぱいだー。最近越谷とかの近場でもそこそこのものがそろってる反面、北千住くらいの距離だとビミョー。もっとオサレなの買おうと思ったら原宿とか渋谷まで行ったほうがいい感じ。嬉しいんだか残念なんだか。そのうち財布も欲しいんだけど、いいのなかったからなー。西/武とかに買いにいかないとないかな;

今日、都内では私立の高校や中学の入学式だったらしくキラキラした子たちがいっぱいいました。高校とかロクに通えなかったので非常に大人げないんですが見てると若干イライラします←
要は羨ましいんだよチクショー。青春プレイバックしたいです。その分、オン友さんたちにキラキラした青春を分けてもらってます^^微笑ましい!みなさんこれからも素敵な青春を私にわけてください
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まひろ
» 究極の2択だよ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像モナ
» 究極の2択だよ☆ (2008年09月13日)
アイコン画像まひろ
» ばんざーい♪ (2008年06月06日)
アイコン画像モナ
» ばんざーい♪ (2008年06月05日)
アイコン画像まひろ
» ねぇ好きってなんだっけ? (2008年06月01日)
アイコン画像涼夜
» ねぇ好きってなんだっけ? (2008年05月07日)
P R
【Starry☆Sky 応援中!】


まひろの最近やったゲーム