サイトを携帯HPにしました。 

July 01 [Sun], 2007, 22:23
埣那です。今日はお知らせがあって更新します。

今までPCのHPだった我らのサイトなんですが、
更新できない状態が続いてるので、携帯サイトにしました!

リンクも変えたので、興味があるかたはどうぞっ

これだけなんですが、お知らせでしたw

只今電車の中でゆらりゆられ 

June 14 [Thu], 2007, 13:57
久々の更新です。放置しっぱなしですみませんでした!!
学校で帰ってくるの遅くてあたふたしてて……(言い訳すんな)
今も中間テスト中なんですが、帰りの電車の出発待ってるのに暇だったんで
更新します。待ってる間にでも勉強しろって話ですよね(笑)

で、今日は色々と報告したいことがあるんです。
まず、6月9日、瑠樺さんの誕生日に
ナイトメアの新曲レゾンデートルのイベントで握手会が仙台であったんです!!

で、杏は行けなかったんですが、私を含め、紗綺てれつるもレゾンデートル予約してイベント参加券Getしてたんで
三人で行ってきました。

誰が来たかといいますと……
柩と瑠樺さんだったのです!!!!
まさか二人くるとは思ってなかったんで、びっくりで。でもナイトメアが目の前に!!って思うと

紗綺も私の隣でキャーキャー言ってましたしW(紗綺は瑠樺さんの大ファンです)

嬉しくてたまりませんでしたよ!夢じゃないかって思いましたもん!(笑)

イベントトークでは瑠樺さんに皆でHAPPY BIRTHDAY歌いましたし、
電話で黄泉の声も聞けて…!!(嬉)

凄い良かったですW握手した時ふと、手柔らかっ!!って思っちゃいました。(笑)

三人できゃーきゃー言いながらそのままタクシーに乗ってレッスンしにいったんですが、
そこで、今まで練習してきたナイトメアの曲を一応全部ひけるようになりました〜!!!!

それが二つ目のお知らせしたかったことです。

今度のレッスンはその曲をもっと綺麗に弾けるようにして、次の曲に入ります!
楽しみですo(^-^)o杏もそろそろ一緒にレッスン出来るといいなぁって思いました。(^_^)


では今日はこの辺で。


今日の更新者は埣那でした!

またの名は隠れ捜査(?) 

May 06 [Sun], 2007, 14:01
只今、カラオケに着ております。
れ鶴は来れなかったんですけどねっ(>_<)

今、杏と紗綺には内緒で(?)二人の行動を観察して更新したいて思います。後で二人がこのblogみたら驚くんだろうなぁ〜(苦笑)

いや、今は二人で画像交換しながらカラオケしてないからいいんだ!!(おいっ)
今、うち一人きりだもん!!(T_T)お暇なんだもん!なんかちょい仲間ハズレな気分?(笑)

とにかく、今二人はキャーキャー言いながら画像交換しながら盛り上がってます。うちは黙々とこの文章を打って暇を潰してるわけですf^_^;

でもこれだと二人がこのblog見たときに二人の事愚痴ってるように聞こえるかもしれないけど、全然愚痴ってませんからね!?

ただ暇なだけですから。(笑)

カラオケに着てるのにカラオケしてないという事実。皆鼻詰まってたり、喉痛いからしょうがないですけどね(苦笑)



おっ今杏が歌を入力しようとしてますよ!!
何入れるか必見です。(笑)

そろそろ一人ぼっちが解消(?)されそうなんでこの辺までにしときます〜(笑)


二人がこの更新見たらどう思うのかな?(黒笑)
怒られるかなぁ〜(´〜`;)
ただちょっと暇で淋しかっただけよ〜

以上二人に隠れて更新でしたっ

久し振りに。 

May 05 [Sat], 2007, 18:05
久し振りに更新します、我が「Re:Search」のblog。
今日は埣那が一人でこれまでのレッスン等について語り(?)たいと思います。




えぇ〜30日、5月4日とレッスンをしてきたんですが、
ナイトメアの曲に差し掛かりました。
30日は紗綺が来れなかった為に、埣那と、れ鶴だけのレッスンだったんですがギター重視でレッスンを行い
最初のイントロ部分やコードを覚えたりと、みっちりギター講習でしたW

4日…まぁ昨日ですね。昨日は紗綺も合流しまして、3人でレッスンしたんですが、
一言でいうと感動しました!

イントロを過ぎ、メロディに入ってサビに入るまで3人(ギター2、ドラム1)+は1人(先生がベース1)で
合わせまして、曲らしくなってきたんですよ!
もうそれに感動しまして、?分の?くらいのコードも覚えた事で2番まで大体引けるところまで来ました。

アンプも付けてるんで音もそれっぽく。
つぎのレッスンが待ち遠しいです(^-^)

杏も、もうそろそろレッスンに参加してもいい頃かな?なんて思ったり(笑)
メロディに入ったんでねo(^-^)o


で、明日は皆と久し振りにカラオケに行きます!
まだ杏とれ鶴の予定が解らないんですが、メァ一杯歌ってくる予定です(笑)

以上、久し振りのレッスン感想の更新をギターの埣那がお送りしました!

明日ももしかしたら更新するかも!?です

ナイトメアライブ感想ー!! 

April 07 [Sat], 2007, 14:28
ぐっとあふたぬーん。今日は杏、紗綺、埣那の三人でお送りいたします。
ってことで、埣那でーす。れつる(漢字が難しすぎるっ)は只今遅刻中。

埣:今日は前回の更新の予告通り「ナイトメアのライブ」感想をお送りいたします!!

紗:うんとー
               >同時進行
杏:うんとー(マネ)

杏:マネすんなぁ〜

紗:お前がマネすんだろっ!

杏:そこは私が大人になって紗崎ちゃんに譲って あ・げ・る・★

紗:(杏を無視して)周りの人が見た目以上に優しかったw

埣:そうだよねぇw

杏:そこで私も普通になんなきゃねっ★

紗:★二個もつかってるっ!!(杏の事(笑))

杏:刺々しいイメージを前は持ってたけど、身近で見てみると純粋な人が多いなぁって思った。

紗:・・・真面目に答えてるぅ!!

杏:あぁ〜うち真面目に答えたわぁ〜(しみじみと。)

埣:ってか、さっきからコメント入れてる時に杏が私の携帯パカパカしてたんですけど。(笑)

紗:プライバシーの侵害〜。

杏:うわぁ〜ウゼぇ〜マジウゼぇ〜コイツ死ね。

紗:(爆笑)お前が死ね!!!

杏:このドS!

紗:うちがドSなら杏はどうなわけ?

杏:ドM★

紗:なんできっぱり答えてんの・・・?

埣:(笑)

杏:次誰やぁ〜紗綺お前だぁ〜(ボソボソ)

紗:何、ボソボソ言ってんの?

杏:イテッ!!(部屋の中歩いてて躓いた。)

埣:只今杏と紗綺言葉の戦争中〜。(笑)

杏:うちバッテリー(漫画)読んでるわぁ〜(1巻とらずにいきなり5巻を取る)

埣:いやっそれ5巻。1巻はこれだよ?(指差す)

杏:うち声優の練習するわぁ〜。(笑)

埣:っていうか、ナイトメアのライブの感想からかけ離れてない??(笑)

紗:うん。


ピンポーン<インターフォン>(れつる到着。)


埣:勝手に入っていいよぉ〜(インターフォンで)

れつるが入ってきて・・・

杏:会いたかったよぉ〜wってかさぁ〜お菓子食いながら聞いてよぉ〜
うちの悩み相談。そこのNeoとって。

れつると杏が話中。

杏:*@+>%#"><+`{}=~+*!&(`@;:/>!!!!!!!!!

紗:何奇声あげてんの・・・!?

そんな紗綺の言葉も気にせずに杏は話に夢中。

杏:これだれかもって帰ってくんない?(お菓子広げて)ってか誰もきいてないしぃー・・・
かまってかまってー!うぉ〜いっえっ(話を聞いてそのまま入力中。)

紗:うぜぇ〜こいつまじうぜぇ〜!

埣:本当にだんだんライブ感想から離れてきた・・・。でも面白いから続けますー(笑)
ではでは、遅刻してきたれつるからコメントを。

れ:寝たのがなんかぁ〜8時(朝)だったんで〜おきたのが2時(午後)くらいだったんですよだから普通です。
ちゃんと規則正しく6時間睡眠!

埣:8時に寝たの!?(びっくり)ってか杏〜人生相談はいいの?

杏:あぁ〜そういえば。聞いてよぉ〜(れつるを連れて行く。)

杏:っていうかさぁモゴモゴモゴ・・・(お菓子口の中)

れ:一回口の中の物なくしてね?

杏:私と仕事どっちが大事なの!?(大声&ソファーをたたく。)

紗:こいつマジうぜぇー!

埣:もうなんか感想に行きそうになくなってきたんで、うちの感想を。
最初はノリに乗れなかったんですけど、だんだんのってきて最後にはちゃんと手つかってましたし、
曲も全部よくて最高でしたw周りの人もみんな優しくて。以上少ないけどうちの感想でした!

紗:生最高ー!!!!!生やばいっ!手振りとかもやってたけど、生だから曲を聞きたくて曲聞いてました!
瑠樺さんのDr.が心に響きました!

続きは次へ(笑)

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 21:40
遅くなりましたが、26日4人でナイトメアのライブに行ってきました〜!!

もぅ、めちゃめちゃよかったですW(^O^)/
回りの人達も優しい人ばっかりだったし、良い思い出になりましたW
詳しくは皆が集まったときに感想発表をかねてブログ更新します!!

で、今日は紗綺がAAAのライブのチケットとったんで、私、埣那と紗綺がZeppにライブ見に行ってきました〜o(^-^)o

今は帰りの電車に乗って出発を待ってます(笑)



紗:いやぁ〜…ナイトメアを先に行っちゃったからフツーが変に感じる…。なんかしっくりこなかった!!

埣:そうだよねぇ〜。開場についたときになんか、こう、雰囲気も違ったし……怖い雰囲気が……!!(苦笑)

紗:うん!なんかね!あの人たちが見た目よりすっごくいい人達だったから(失礼!!)逆に…
(^^;)やばっ……コレって感覚おかしくなってるのかな…?埣那っ!Help!

埣:ごめん。もし紗綺が感覚が違くなったっていうなら、私もだから助けられない☆(おいっ)

紗:あっ、じゃあ一緒に精神の病院行こっか☆(笑)
でも、行ったからにはちゃんと楽しんできましたよ〜♪私達なりに(笑)

埣:ですねo(^-^)o
でもずっと歌い踊りで大変だろうなぁ〜って2階席から思いました。
でもでもでも、やっぱり生演奏でのライブと歌だけのライブって感じ違いますね〜ナイトメアとAAAの歌のノリかたも違いますし。
AAAは黄色い声が凄かったです。グッツ(光る棒)も振ってましたし(笑)
でも楽しかったで〜す!!

紗:そぅですね☆やっぱどのアーティストでもライブしてる時って輝いてるなぁって思った♪ファンの人達と一体になってるっていぅかね…。

埣:そうですねっ一体って感じWでもナイトメアが1番だなぁって再実感☆
もうそろそろで駅につくので、今日はここまででっ!
ナイトメアのライブの感想は後日Wでは、次の更新まで〜!
おやすみなさい( ^^)Y☆Y(^^ )



初レッスン初回無料!杏抜き 

March 16 [Fri], 2007, 17:08
咲:キタ−−−!!!ついにキタ−−−!!杏抜きですけど。

る:杏ぅぅうううっ!!私が一生懸命予定合わせようとしたのに、ばっつり切りやがって!!(∇皿∇メ)

埣:いやっちょっとまず詳しく説明しないと、皆さん理解出来ないよ;;

咲:ギターとドラムのレッスンして貰ってきたんですよ。

る:道は長い…と実感。

埣:今日は、るきあの○○○○の顔の広さでちゃんとした先生に教わってきたんですよ〜
しかもその先生はラジオのパーソナリティしたり、作曲してる偉大な先生なのですよ。

咲:とても優しく教えていただいて楽しかったね♪

る:親切にしてもらったので余計にがんばんないとって心から思いました!

埣:今日は杏が予定合わなくてこれなかったんで、もったいない!貴重な体験なのにって皆で言ってました。

咲:今度来る時は皆でねぇ〜!今日体験してドラムの練習により力が入ったよ。

埣:練習方教えて貰ったもんね〜うちも毎日ギターを触らないと…

る:ギター…早く……ほしぃ(泣)

咲:ドラム…早く……ほしぃ(笑パクリ)

埣:うちは父の昔〜のギタ−があるんで、壊れるまではそれを使わないと…。
ピック欲しい…(またまたパクリ(笑))本当に杏勿体ないわぁ〜…。


と、いうことで、今日は初のレッスンを三人で受けてきました。
今後もレッスンに行くかもしれませんWちゃんと弾けるように頑張りますっ!(三人一同)


今日の一言
今日担当は埣那です。

「楽器は毎日触らないと上達しない!(先生の言葉)」

以上、今日の更新でしたぁ〜


(@∀@){るきあ=砺鶴に改名シマシタ☆
(の∀の){咲=紗綺
に漢字カエマシタ☆ある某雑誌見たら……!ちょっとアレだったんで漢字だけ。
スミマセン…。

第一回メンバー集合お話し合い会 

March 10 [Sat], 2007, 14:56
どうもー。題名通り「第一回メンバー集合お話し合い会」です。
今日のパーソナリティー(?)は、Gt.担当の埣那とDr.咲です。

今日も昨日と同じく対談形式で更新いたします。
いろいろとある意味ヤバイので見たい人だけ次にLet's go!!

カラオケ〜!! 

March 09 [Fri], 2007, 17:42
今日は四人(メンバー)+友達とカラオケに来ています。
埣那です〜写真はカラオケのテレビと杏がマイクを持ってる所です。

もうナイトメア一杯皆で歌ってます〜その他もV系ばっかり歌ってるかもです。(笑)

今は杏と咲が現在進行系でナイトメア歌ってますのでW
私とるきあは今からLM.C歌…い終わりました!(文字うつ前に歌い終わっちゃいました(笑))

もう凄い盛り上がってますo(^-^)o

では、ちょっと今隣にいる、るきあに一言貰いたいと思います!

る:えー急にふられてしまいました…
今 かなりキモいものを見てます→杏がホットケーキにかけたシロップとマーガリンをはしでメチャメチャに混ぜてるです…。ある意味芸術作品っいうんですかね?でも、ちゃんと食べてますよ。ハイ…
私がやると長くなります。ご了承下さい。



−杏に怒られました
訂正します。「キモい」ではなく、「キモチイイ」で。(杏いわく)


杏:えっち〓るきあちあんたら♪♪♪♪♪♪♪


る:グハッ!!!!!ミミカラ「血」ガ!!!!!!!

埣:二人してなにしてるんですか。漫才…?

る:ワタシハチガウケッシテkit!?
杏:あっだいじょうぶ?杏がてあてしてあ.げ.る〓

埣:……ごめん。コメントし辛いわ。

咲:…何かさあ、皆ウチのこと忘れてない!?一人で頑張って歌ってンだけど!!

埣:ごめんねっ!決っして忘れてた訳じゃないのよ!!ただ杏の行動が衝撃(?)過ぎて!

杏:はぁ〜!?これじゃうちが変態みたいじゃん!!

埣:いやっ…変態までとは言ってない…けど……思ってないけど!!(汗

る:ヘンタイ♪ヘんタイ♪辺他胃♪

杏:ああん〓その言葉刺激的。もっとちょうだい


埣:強制終了。うん。


こんなんでこのメール(携帯から更新するための)打ち始めてからかれこれ1時間は過ぎました。(笑

このままいくとちょっと
杏が可愛そう&テンションが可笑しくなりそうなので終了します−

ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたm(__)m



最後に今日の一言−
るきあから!!

「杏、ゴッザンデシタ。」


(笑)

三人で更新〜 

March 08 [Thu], 2007, 17:12
今日は四人で埣那の家に集まってます!ということで、埣那でございます〜

るきあは帰ってしまったので、三人でブログを更新します〜W対談形式で。

杏:只今、埣那の私物『銀魂』見てます。近藤愛してる!!

埣:杏は近藤のあの馬鹿さ加減が好きみたいですよ。ねぇ、咲さん??

咲:瑠樺可愛い〜!!(ナイトメアのDVD見てます)

杏:〜♪(今DVDで流れてる曲を歌ってます)

埣:もう、銀魂関係ないわ(笑)

杏:近藤らびゅー!!!(戻ってきた!!)
〜♪(でもまた歌いだした。)

咲:…(じっとDVD内の瑠樺を見つめ)

杏:L死んじゃったじゃん。

埣:違う漫画来た−−!!(DEATH NOTE)

杏:皆消えてしまえっ(宇宙人声)
咲:咲人可愛いねぇ〜

埣:!?杏さん?皆消えてしまえとは??

杏:ただの成り行きですよっ次の曲も歌うよ〜!!(DVD見て)

埣:頑張って。

杏&咲:キャッキャッ(DVD夢中。)


と、いうことで楽しく遊んでました。

以上!!!(意味不明でごめんなさいっ)

では最後に
今日の一言!咲から〜
「踊ってるぞっ!こいつ!!!」

また意味不明でごめんなさいっ
でも楽しいです(笑)

杏&咲:いえ〜いW

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:埣那(せな)        〈Re:Searchのリーダ          Gt.担当。〉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
                           ☆他メンバー☆
Vo.杏(あんず)♀
Gt.Bs.砺鶴(れつる)♀
Dr.紗綺(さき)♀
皆同じ学校同級生。
初心者だけど1からすべて始めていつか、立派になれる日を夢見てます。そして、皆ナイトメア大好き。そのほか彩冷える、アリス九號も。他のメンバーがブログを更新することもあります
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像埣那
» メンバー全員集合! (2007年02月23日)
アイコン画像誤麩
» メンバー全員集合! (2007年02月23日)
アイコン画像誤颫
» メンバー全員集合! (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる