トモダチ 

2005年12月02日(金) 22時13分
僕にはあるしきたり(?)があります。


それは・・・・「テスト中の金曜日にあるトモダチ3人と遊びにいく!!!!」というもの。www



たとえどんなことがあっても。


いくんです。


今日は江南のスポルトでボーリングして、コロナで卓球とダーツをした☆

やっぱり、クラスが違ったり部活が違う人とは喋る機会ないからね〜〜すっごい喋って、笑った。

こういう機会があるとすっごい生きてる支えになります。

その中に一人、わしのバレー部時代の同胞がいる。(仮にエロ田としよう。)

そのエロ田は演劇部の僕に「ねぇ〜バレー部はいろうよ〜〜」としつこくいってくる。

僕はバレーが大好きだし、めっちゃ入りたかったりする。

でも、演劇も大好きだし今やめるのは逃げることだと思うしいつも断る。

しかしそのエロ田は真剣だった。

その人に部活も現状を聞いてみてもなんか演劇部と同じだったりする。

なんか、うん。真剣だった。



「俺、マッハと一緒に全国行きたいんだよ。」

「俺、勝ちたい・・・」

「マッハのアタックが必要なんだよ。」



いまの演劇部には、




これがないんでしょうね。

オレ=ヒト=??? 

2005年12月01日(木) 23時21分




最近みんなから言われて思います。




オレは、

他人の心も読めないし、

自分の考えをおしつけるし、

すぐ怒鳴るし、

なんか必要以上熱いし、

リーダーシップとりたがるし、

考えが硬いし、

不器用だし、

不細工だし、

頭悪いし、

エロイし、

・・・



結局。


そうです、最低なんですね。。。。



ホントにずっといままで強がってきた俺だけどやっぱこれだけストレートに生きるのが最近つらくて自分だけが正しいってわけじゃないことわかってるのにそれでも強がって自分の意見だけを押し付けてヒトを傷つけて傷つけたこと分かるのにそれでもおなじことしかできなくてヒトに注意されてもおんなじことを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も繰り返しその数だけヒトを裏切り傷つけて。








ねえ。





誰か俺を見つけてよ。






誰か俺を止めてよ。





悲しいよ。






自分の、愚かさに。








誰か、





とめてよ。




一ヶ月あまり一日のブログはマッハの懺悔日記でした。







年賀状。 

2005年11月30日(水) 18時15分
書いてますか??笑。


僕は昨日から書き始めました。

「いつかするわぁ〜」といっててもやりそうにない俺・・・




ということで早めにかくんです★。

なんでも早めはやめが一番。

みなさん、日本史の勉強はちょっとでもしましたか??

「土日があるからいいやあ〜〜」
といってる人は痛い目あうぜぇ・・・・泣。



ということでまぁ、このブログも軽く一ヶ月★★
次は3カ月目標にしたいです!!!!

チェリーボーイズにて。 

2005年11月29日(火) 23時22分
彼は言った。
「題名は『フェルマーの最終定理による現代数学の相対性理論と恋愛哲学』できるな?」



と。


・・・

・・・


「フェルマーの最終定理ってなんじゃらほい???」


と!!!!!!



そう。フェルマーの最終定理とは1991年に数学者ワイルズによって正式に証明されるまでの300年間、長年大難問として名高かった定理のことである。



「nが3以上の、aのn乗+bのn乗=cのn乗を満たす整数nは、abc=0をみたす者以外存在しない。」
という定理であるが、まぁ、証明方法は調べてみましょう。

しかしまぁ、こういった定理・公理を必要以上に覚えてみるということは楽しいことです。


生きがいですねwww

ということで、ついに明後日から一週間テストです!!!!

絶対、8割以上とって泣かせてみようほととぎすby starrow


ついでにいま打ってて思ったんですが、「aのn乗」ってパソコンでどう打つんだろうか??

だれか知ってたら教えてください★


the middle brother 

2005年11月28日(月) 19時40分
彼はバカです。








はい、一言で。




ばか×2000京。


うん、ということであんま何かにつけて関わりたくない真ん中の弟。

まぁ・・・○○のときには意気投合するんですけど★。
まぁ○○は空集合です。


とにかくなにを一緒にしても息があわない真ん中の弟。


です。はい。

tha youngest brother 

2005年11月27日(日) 15時44分
今日、弟とチェスをした。



負けた。



今日、弟とカードゲームをした。



負けた。



今日、弟にオンラインゲームのLV上げ頼んだ。



17が20になった。



今日も弟は名進研の入試問題をすべて連立方程式を使って解く。



そんな一番したの弟です。

あがりません・・・ 

2005年11月26日(土) 20時09分





レベルがwww



かず〜〜今、なんレベ??
ということで、あがらないんです、LV。
オンラインゲーム「xenepic」
みんなやろうぜ★





テスト終わってから!!笑泣
ということでゲーム依存症です。

ジューク 

2005年11月25日(金) 20時06分











19、最高です★☆

もう解散しちゃってしまった、「19」。
そんな19との出会いは小6でした。

受験勉強していた時に初めて聞いた19の「たいせつなひと」。


地球、自然、宇宙、緑、川、海、空、青、ヒト・・・・・
19はそういった、身近だけど身近すぎて目が向けられないようなそんなもの達の曲が多いです。


超おすすめなアーティストですね☆★



そして僕は勉強に打ち込むもとい、
そして僕はボーリングのコツをつかみつつある(?)ww

第4回定期考査発表☆ 

2005年11月24日(木) 22時52分
さぁ〜待ちに待った定期考査ですね☆
(↑この1行でオレは明日みんなに殴られる)

さあぁ、一週間前も今日からみんな、勉強してこ〜〜















はい、そんだけです(爆)
うん、今いろいろ忙しいよ・・・笑。
この2週間でみんなといっぱい語り合いたいと思います♪

なっ?



自分勝手。 

2005年11月23日(水) 22時10分
希望の光/KREVA
♪そうさ俺は最低の人間 なんならココで泣いてもいいぜ?
泣いたらみんなをびっくりさせる だから 今 じっくり耐える。
やめる やめない させる させないオレが選んだチャンネル 変えない
意味がわかんない 途中リタイア 弱さよ灰になり宙に舞いな。
まだまだだって挑戦 意地をはっていこうぜ。

足伸ばしてくall day 火をともせ。









”そうさ、オレは最低の人間”









”オレが選んだチャンネル、変えない”









”耐える”


そうさ。



目指すべき、全国という名のチャンネル。
この部活で変えないでいける自信ありますか??
もしチャンネル変えないなら、
一緒にがんばろうよ。

でも今のこの部活、
本当にこのチャンネル、変わらない?

オレは不安。



この雰囲気、
この考え、
この態度、
この口、
この頭、
この強さ、


弱さ。


すべてが自分勝手なこのオレでも、



チャンネル押せるよ。






押そうよ。






全国へいきたいです。

オレ。

そのためには、

みんなの力、

魂が、

必要だと思います。

オレは希望の光??それとも、絶望の刃??




そして俺は、人の心が読めなくなっていく・・・・もとい、
そしてオレは勉強に打ち込む。ww








2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaname
» オレ=ヒト=??? (2005年12月02日)
アイコン画像A.T
» はじめまして!! (2005年12月01日)
アイコン画像あさき
» 年賀状。 (2005年11月30日)
アイコン画像seiya
» チェリーボーイズにて。 (2005年11月30日)
アイコン画像マッハ
» the middle brother (2005年11月29日)
アイコン画像スタロー
» the middle brother (2005年11月29日)
アイコン画像kaname
» tha youngest brother (2005年11月28日)
アイコン画像マッハ
» tha youngest brother (2005年11月28日)
アイコン画像スツァロー
» tha youngest brother (2005年11月27日)
アイコン画像かず
» あがりません・・・ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahha0712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる