12月4日 葦の生えてる所 

December 05 [Thu], 2013, 17:47


12月バス、小さいけど釣れた!


いやぁ〜、ウッドザッパーのチャートギル大活躍ですね。

12月1日 どこでしょうねぇ〜・・・ 

December 05 [Thu], 2013, 17:43


記録更新!
水温が安定してきたのか反応しやすくなった気がする。



って、2日連続でこの時期に行くとは・・・・

11月30日 どこでしょうね・・・・ 

December 05 [Thu], 2013, 17:38


三週間ぶりに釣れた!
やっぱりミノーが今強いみたい。

釣った直後3投目にもバラしました・・・・
あと1本でトップでの年間キャッチ新記録です。



おめでとうございます。
寒くなってきて1匹が貴重になってきてますからね。
しかし、毎週行っている墓石屋さんでも3週間ぶりとはキツくなったなぁ〜

11月23日 どっかの川 

December 05 [Thu], 2013, 17:34


水温も下がりきつくなってきた。
ボウズ逃れのウッドザッパーにお世話になってきた。


僕なんてしょうっちゅうザッパー投げてますがそこまで釣れませんけど・・・?

11月2日 熊本県の野池 

December 05 [Thu], 2013, 17:27


当日は午前曇り、午後から小雨が降り少し肌寒い日でした。

ゴムボートを膨らまし、のんびり気分で自然の中へ溶け込んできました。

結果は、5バイト中1キャッチ

◆プカプカオタマン 4バイト1カケ1バラシ(25cm位?)
◇アイオビー    1バイト1カケ1キャッチ(38cm)


おかげさまでTamaTama Lure Sweet Memoryにのせる事が出来ました!



更新遅くなりました・・・
釣果は以前の様な爆釣では無かったようで残念でしたね。
スイートメモリーの宣伝のような写真ですね!

7月23日 利根川水系 川 

July 28 [Sun], 2013, 17:47


朝寝坊しながらも6時ぐらいから入りすぐに
バルキーサッチモホーンでやりました!




農家屋さん、最近カヤックでもちゃんと釣れてるし浮き物の壁を越えましたね。

オカッパリから船やカヤックにするとしばらくスランプになる人が
居ますが良かったですな。

7月21日 埼玉の川 

July 28 [Sun], 2013, 17:40


朝練で釣りキチ三平×レコード コラボルアーで1本。


墓石屋さん、この日はこのルアーがアタリだったのか?!

みんなどこで買ってきてんだか (-。-;)y-゜゜゜

7月21日 印旛水系 川 

July 28 [Sun], 2013, 17:24


( ^o^ )/

親方さん、そのルアー・・・・いいなぁ。
これまた魚もいい魚ですしね!

7月19日 どっか 

July 28 [Sun], 2013, 16:53


朝の三時間半で3バイト1キャッチで茶色いのが出ました。
かなり濁ってましたが水の良いスポットでまとまって反応がありました。



るあぱぱさん、茶色いですね・・・・

7月14日 

July 28 [Sun], 2013, 16:45


昨日ペンシルできたバスをばらしちゃったので
今日リベンジでペンシルフィッシュ!


墓石屋さん、最近好調ですね〜。
今度一緒に釣りに行ってそのパワー分けてください・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maheya31
読者になる

管理しきれない為あしあと返しは出来ません。

ってか、やり方がわからないです・・・・

あしあとを受けないように
設定してるつもりなんですが、
数件頂いてしまってます。
すみません。

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31