韓国留学に向けて。。。

July 09 [Thu], 2009, 13:02
まず、何から手をつけたらいいのかわからない。

エージェントに頼んだら、簡単やろおけどお金を少しでも節約したい。

「トトロハ○ス」ってとこの評判が良さそうやけど、実際どおなんかな?

やっぱエージェント頼むべきかな?

悩む〜〜〜〜〜〜〜〜

どなたか経験した方がいれば、教えてください

お久しぶりです。

July 07 [Tue], 2009, 13:45
ここ数ヶ月で、いろいろ変化がありました。

まず、就活辞めたこと。

それから、ワーホリの行き先をAUから韓国に変えたこと。

何でいきなり韓国に変えたかというと、お母さんが韓国ならワーホリOKしてくれたから。

私にはやっぱり、親の意見を無視することがどうしてもできなかった。

韓国なら何でOKなのか、あえて書きませんがそれなりの理由があってのことです。

貯金はゼロ、韓国語も話せない私が、韓国に行くことを決めました。

最近少しずつ韓国語を勉強しながら、バイトでお金を稼いでいます。

初めての大きな夢を実現するために、頑張ってます。

毎日がわくわく希望に満ちていて、大変なこともあるけどすごく充実していて楽しいです!!

就活を辞めたこと、親にはほんまに申し訳ないです。

でも、勇気を振り絞って決断したことやから、あの時決断して良かったって言えるくらい最高の結果にしたいです!!

長々書きましたが、こんな感じでこれからはマメにブログも書いていくと思うので宜しくお願いします。


アンニョンヒ ガセヨ〜

*Mahee*

今。

May 12 [Tue], 2009, 13:50
最近、就活2:バイト8というおかしな割合で生きてます。

アパレルのバイトがほんまに楽しくて仕方ないって感じです。

私の未来はどうなるんやろ??

ワーホリ行けるかな??

今は、今を一生懸命生きてます★

私の大好きな高橋歩さんの言葉に、

「未来のために今を楽しく生きる」

的な言葉があって納得しました。

私は今まで、未来のために今を見失ったり無駄にして生きてきたことが多かった気がします。

1日1日を一生懸命生きること。

簡単なようですごく難しい。

実行するには、行動あるのみ。

頭で考えても、何も解決せんと逆に落ち込むだけだった。

これは、私の経験やけど。。。

さぁ、今からゼミのレポートします★

合格!!

April 30 [Thu], 2009, 22:01
今日アパレルのアルバイト合格した-----!!

これでワーホリのお金貯められる♪

感謝!!

素直に嬉しい。

お母さんとも普通に戻った★

ごめんな;;

就活もボチボチ頑張る!!


●ちゃりんココナッツのオリーさん●

コメントありがとう!!
同じ目標の人がいて嬉しい♪
一緒に頑張りましょー^^

初めまして★

April 26 [Sun], 2009, 14:35

初めましてMaheeと言います★

今日からブログ初めます。

日々の心情をリアルに書いていきたいと思います!!

夢は、大学卒業後ワーホリでオーストラリアに行くこと★

だけど現実は甘くなくて・・・。

就職活動と両立しながら、日々頑張ってます。

それではとりあえず今回はこのへんで。。。

*chao*




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はじめまして〜ちゃりんココナッツのオリーです
» 初めまして★ (2009年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる