気になるもの色々 

September 12 [Mon], 2005, 22:56
スローダンスが終わっちゃいました。
藤木くんはやっぱりかっこいい。

最近気になっているものをさくっと。

□気になるもの
イグニスのディープクレンジングペースト。
サンプルをいただいてきたので、早速試してみるつもり。

■気になるもの(その2)
コーセーのモイスチュアスキンリペア。
ブースターものはソニアも気になっているけれど、
こちらは口コミも評価がよかったし、DSで割引で購入できるので
試してみようかなと思案中。

□気になるもの(その3)
アユーラの来月発売のシリーズ。
スキンケアはさておき、スカルプケアのオイルが気になります。

ってコスメばっかりでした・・・

待ち遠しい♪ 

September 11 [Sun], 2005, 23:15
ミスチルのドームツアーのチケットを確保♪
あとは良席を祈るのみ。

11月がとってもとっても待ち遠しい。
ツアーラストのクリスマスイブに行けないのは残念だけど・・・
福岡なんだもの・・・

ライブを目標にこの秋から冬にかけて頑張れそう☆

来週はアルバムがリリース♪
ライブまでしっかり聴きこみます。

ようやく発見☆ 

September 10 [Sat], 2005, 17:22
去年イエナで購入したベレットのロングブーツ。
履き心地がとてもよくて、これからブーツはベレットにするぞ☆と決意した私。
去年はキャメルを購入したので、今年はこげ茶が欲しいなぁと探していました。

先日、イエナでベレットのブーツを発見。
でも私が欲しいデザインは今期は黒とキャメルのみ。
黒にするかどうかものすごーく悩んだけれど、やっぱり欲しいのはこげ茶だ、と思って購入せず。

オークションで、トゥモローで購入したというこげ茶のブーツを発見。
MOREに掲載されていたもので、ウエスタン風、とのこと。
ウエスタン・・・うーん、もっとシンプルでいいかな。
それに靴はやっぱり試着したい・・・
というわけで入札はせず。

最後にスピックのカタログに載っていたので、電話で問い合わせ。
もう完売して追加はない、とのこと・・・
やっぱりカタログは出たらすぐ手に入れてチェックしなきゃだめだなぁ。

そんなこんなで若干諦め気味だったのですが、
今日スピックで、こげ茶のブーツを発見。
中を覗き込むとベレット。
私の見ていた形とは違っていて、下のほうにフリンジがついていてちょっと凝ったデザイン。
サイズは37でぴったり。
しかもこれが最後で入荷はない・・・といわれたら・・・
買うしかありません。
というわけで、予算オーバーだったけど、購入することに。

高いブーツだから、大切にしなきゃ・・・

ところで、質問です。
ファスナーなし、って初めてなんですが、履いていくうちに下がってきちゃったりはしないですか・・・?
ちょっぴり心配・・・

花より男子 

September 08 [Thu], 2005, 22:24
花男ドラマ化決定したんですね。
秋からTBSで。

昔々映画はやっていたような気がしたんですが・・・
つくし役、内田有紀ちゃんがやっていませんでしたっけ?違ったかな。

唯一集めていたコミックが「花より男子」でした。
最後の方は読みたいというより義務?って感じで買っていたんですが・・・

そういえば以前いただいたコミックバトン、まだやっていなかった・・・

私が好きだった花沢類役は小栗旬くん・・・
イメージと全然違〜う!
道明寺司が松潤っていうのも解せない。

じゃぁ、誰って言われると困るけど・・・
花沢類は岡田准一くんとか藤木直人さんの方があってる気がする。
でも、彼らって高校生の設定でしたよね、ちょっと無理かな・・・
道明寺はうーーん。
難しい・・・

そう、そうなのよー 

September 05 [Mon], 2005, 23:21
今日のスローダンスのみのちゃんと理一(こんな字?)くんの会話。

「女の人はどうして急なの?」
「男が色々考えているときに急に答えを求められても何も答えられないよ」
「じゃぁそうやって言えばいいじゃない、時間が欲しいって」
「責めるから何もいえなくなるんじゃないか」
「責めるのは不安だからでしょ!」

といったような内容。(うろ覚えですが・・・)
思わず、テレビに向かって頷いてしまいました。
そうなのよ。
色々考えているのかもしれないけど、こちらには見えないんですってば。
少しはヒントをくださいな。

でも女の人も「言わなくても気付いてよ」、っていう態度を取ったりしちゃうから、お互い様?

でもでも男の人の場合の「何もいえない」は、全く考えていないからというのもアリですよね。
考えているからいえないのと、考えていないからいえないとでは
状況が180度変わっちゃう・・・

今日は理一くんも、英介(こんな字?)さんも、梶(こんな字?)くんもかっこよくて
一人で、いいなぁいいなぁーを連発していたのでした。

やっと週末到来 

September 02 [Fri], 2005, 21:17
今月に入ってから
もう9月だねーという会話を何人の人としているだろう・・・

気がついたらセミの声が鈴虫にかわっていて・・・

秋は過ごしやすくて、おしゃれもできて、おいしいものもたくさんあって、大好きだけれど、
やっぱりちょっぴり寂しい気持ちになる。

最近のできごと。

□再来週(かな?)丸ビルで開催されるBAILAのイベントに当選しました
大好きなモデルさんたちを間近で見られる!
去年まであった三越のイベントでも間近で見られたけれど、
ファッションショーは初めてなので、とても楽しみ☆
美人オーラをたくさん吸収したいと思います。

■ある試験の申込をしました
テストは来週。
自分をちょっと追い込んでみる。

□先月行ったヘッドスパを予約しようとしたら、
「スパのみだとブロー代3,000円別途かかります」
と言われてやめちゃいました
だって終わったら、帰宅するだけなのに・・・高い
今度は違うところに行ってみることにしました。
まだまだジプシーします。

■地元のべーグル&べーグルのその月限定のフレーバーを毎月楽しみにしている私。
今月はアップル&シナモン。
もちろん購入。秋だなぁ。

□まだ行っていないけど、バナリパが日本上陸。
アバクロか、バナリパかといわれていたけれど、バナリパが先でしたね。バナリパは、アメリカにいたときのことを思い出す、思い出深いブランド。
(半年だけど)今度覗いてみようかな。

うーん。たいした出来事がなかったかも・・・

秋の気配 

August 28 [Sun], 2005, 14:41
今日は風がとても気持ちよい8月最後の日曜日。

なんとなく24時間テレビがかかっています。

今月は年甲斐もなくMOREを購入。
ジャケットの特集があったので。
ベロアジャケット、ネイビーかブラックか。
迷う気持ちはますます深まるばかり・・・

それにしても雑誌を購入すると購買欲が増え続けてしまうということを忘れていた・・・

僕らの音楽 

August 26 [Fri], 2005, 23:55
福山さん×深津さんの対談。
二人とも大好きなので、これは見逃せない!とテレビの前に
はりついて見ました。

福山さん、かっこよすぎで身悶えてしまいます・・・
36歳なんて・・・シンジラレナイ
年を重ねるごとに垢抜けてステキになっていくってすばらしい
そういう年のとり方をしたいな。

空創クリップ 

August 25 [Thu], 2005, 21:50
スキマスイッチ GRAPEVINE CD BMGファンハウス 2005/07/20 ¥3,059
君に告げる
全力少年
水色のスカート
冬の口笛(feat.Takuya ver.)
フィクション
さみしくとも明日を待つ(album ver.)
キレイだ
かけら ほのか
目が覚めて
飲みに来ないか
雨待ち風(album ver.)

ap bank fesに出演していて(残念ながら私が参加した日ではなかったけれど)
彼らもミスチルのファンだと知り
興味がわいて聞いてみました。
結構お気に入りで、最近は毎日聞いています♪

音楽といえば、ヤフーのサウンドステーションがお気に入り。
もっと番組が増えてほしいなー。

秋のワードローブ計画 

August 24 [Wed], 2005, 21:54
今期のトータリテはなんだかつぼです。
秋冬カタログがブレンダ×スタイリストの辻さんで
とってもステキ☆なのです。

もう、今年度はあまりお買い物はしないでおこうと思っているけれど(がんばります)、ベロアジャケットはどうしても欲しくて
カタログに出ていたジャケットの入荷連絡をしてもらうことに。
黒と紺、どっちにするかものすごくものすごーく悩んでいます。

やっぱり定番黒?
でも今年は黒の人がすごく多そうだから、おしゃれ度アップで紺?

うーん、悩む・・・

それとは関係なく、ニット素材のプリーツを購入。
ベージュとカーキで悩みましたが、店員さんがカーキをプッシュするのでカーキにしてしまいました。
ラメが入っていて大人っぽい。
もともとベージュ狙いだったのに押しに負けてカーキを買ってしまった私・・・
これでよかったのかしら、と買った後で意味もなく悩んでたりします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahcha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる