★さようなら...笑★ 

January 06 [Tue], 2009, 7:50
移転します


ぜひきてねーヽ(О´3`)〃


↓↓↓




いままでお世話になりました

★てっちゃん★ 

January 05 [Mon], 2009, 12:51
てっちゃん





いまてっちゃんから

あけおめメールきたよ





かっけー



やべーー



死んだ。笑



んぢゃ

★天地人★ 

January 04 [Sun], 2009, 22:19
大河おもしろかったー




ってか初回にして号泣




与六がかわいすぎなのっ!!!!




何あの子!?!?



子供にしたいっ




あの顔はルール違反〜笑




みんなズキュズキュだよ。




つぎもたのしみ



んぢゃ
あたしって..こんな人★笑
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぐらぶ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-えぐざいる大好ちっ♪
    ・テレビ-てれびらぶ★笑
読者になる
EXILE大好ちな高校1年生の女の子のぶろぐだよー★

コメント、たくさん募集ー^^笑*
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
まずは、、、 EXILEさいこーーーー!!!笑 あたしは、まき兄らぶですッ★でもみんなだいすちー♪ ひろさんは、とにかく大人!!!もう,考え方とか、なんだろー生き様??みたいなのがすごいー。LDHの社長だしねー≡≡(´∀`◆)メンバーみんなが尊敬するほどのステキなひと☆たかひろとか、マッサージに行ったときに、マッサージ師さん??みたいなひとに、ひろさんってまぢやばいです!!みたいなことを、語りまくってたらしいよー笑 あっちゃんは、照れ屋ー〃〃笑 超かわゆいですー(´∪`◎)ゞ でも、すんごく男らしいですっ★ってか、あの声はやばいしー。もう神の領域だからー♪ たかひろは、男らしいんだよー。しかも面白いし。かわいいし。かっこいいし。笑 ってか、意外とセクシーだよねー。色気があるんだよー★前にモバイルのたかひろのページで、たかひろのお風呂画像みたいなのがあってー笑。 まぢ鼻血がでるかとおもったよー(´`★)笑 とにかく、たかひろは少しでもあっちゃんに追いつこうとしてて、頑張ってるんだよー。だから、みんな見守ろうねー☆☆ さぁー、まき兄☆笑 最近は俳優業もやってるよー♪あと、ラジオとかー♪オママンは聞かなきゃね!!!まき兄は、面白いから、バラエティ向きなんだよー笑。 すごく気とかもつかう、優しいひとなんです★いわゆる、ムードメーカー♪ あきらもねー、最近は俳優業にも力をいれてるよー。去年は大活躍だったねー!!!今年はどんな活躍するか楽しみ☆あきらは、かわいくって、かっこよくて、めっちゃいいひとで、外国人で。笑 だいすきだーーっっ まっちゃんはー、・・・・・・・いい人なんです。笑 ライブではおもしろかったねー!!!優しくって、だいすきです★★ うっさんはー、なんかかわいいよねー。いやされるー。いじられキャラー。笑 でも、ダンスの腕前は超一流!!メンバーみんなが認める、ダンス!!すごいよねー。あっ、うっさんのパパのやっている、『まるちょん』も、要ちぇき★大人になったら、いきたいなー♪ まーおおざっぱですが、こんなかんじですー♪ファンの仔は、たくさん情報交換しようねー★そうぢゃない仔にも、EXILEが好きになってもらえるといいなー♪ さいごに。。。 EXILEさいこー!!!!!!!!!!!!!!!!笑