東京ディズニーランド&シー 

May 15 [Fri], 2009, 22:23
いってきたよ(*゚▽゚)ノ

しばらくは水槽のブログの予定がもう変更ですww

3泊4日でいってきました!!

でも子供が身長足りなくてあんまのれなかったねw

でもキャラクターは一杯よってきたよ!

ミッキーのレストランとかも行ったから写真は一杯撮れました。
ってことで写真!!


ってか基本ガラガラでキャラクターかたまりすぎww

そして出没率たかすぎww(シー)

これレストランの中!!


これもw


これすごくない?

掃除のほうきで絵かいてたwww
初めてみたよねw
すげ〜〜w

唯一皆で乗ったよww


写真は一杯ww


おんなじねずみなのに・・・・人気の差が・・・・可哀想に・・・・・


このひと変顔してないとき綺麗だった!!



レストランでミッキーに会うのがらくだね!!
外だと並ぶのメンドイww 並んだりもしたけどww


犬系はどこにでもいすぎww

ショッチュウでてきます!

あっシー行くなら今がいいと思うよ!
でもオフィシャルホテル限定ねw
1時間早く入れるよ〜!!

そのおかげでガラガラだった!!皆並んでるのにそのよこをすいすいいけちゃいます(*゚▽゚)ノ

すげーいいシステムだ!!通常の開園1時間前に入れるからその間はめっちゃのりたいほうだいw

おすすめですwでも確か期間限定だったかな?



えっと、5月11日〜6月29日までの土日除
東京ディズニーシーアーリーエントリーだ!!

今紙見つけたw

水槽つづき!! 

May 09 [Sat], 2009, 2:53
んで水作りました!

ちょwww
水にごりすぎでねw??

泥水ww

あってるのこのやりかた?

まぁろくに勉強もしずにやりはじめたからね!!
淡水みたいな感じで適当でいいのかとww

まぁなんとかなるよねw


んでライブロックってやつを入れるんです!!

生物ろ過だね!ってかそんなこと書いてもこの俺のブログみてる友達にわかる子が居るとおもわないんでとばします!!
詳しく書けば色々あるんだけどねw
めんどいw
まぁレイアウトの一部ですw

要は岩!海の岩!そのなかにバクテリアが何億といて・・・なsんだshdふぉあs・・・・Orz
的な感じになるからねwww

生きてるんだよこの岩w

wwwはい・・・次w

この日の作業はここで終わりw
時間が・・・・www

朝4時w(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

このまま約1週間から回し!ずっと何もいない水槽をまわすんですil||li _| ̄|○ il||l

ほんとはね・・・一週間じゃたりないんだよw空回しw
でもね・・待てないw
空っぽの水槽なんていや!!!!!!

ってことで2日後・・・・


ライブロック足してそして・・・

パイロットフィッシュ・・・
スタートフィッシュ??

まぁどっち道・・・死ぬために・・・いれるんです・・・・
いや・・言い方わるいな・・・しんじゃってもいいや的なかんじです・・・
可哀想だけど・・・水がまだ出来てないとか色々あるんだよw

ちっさくて見えないかも知んないけどこの写真にも5匹ほどいますw

これも多分入れるタイミングはやいのかな?
まぁ・・・いいんじゃね??いや・・はやくないよwきっとw淡水ならこの役目は金魚だねw

でも海水魚はこの魚でも綺麗w

んで今日・・・

はい・・きましたよ!!

ニモ(カクレクマノミ)2匹!!

エビ!!(スカンクシュリンプ)

珊瑚(3個くらい)←ギャグじゃないよ(人´∀`).☆.。.:*・

イソギンチャク1匹(シライトイソギンチャク)←ニモの家!!でも入んないかもしんないww

ニモの家のイソギンチャク高いwww

だから安物で!!要は建売だね!!

注文住宅はもうちょいあとでww

こんな感じで水あわせ!!↓

温度あわせて↓

水あわせ!!
はい・・・2時間ww

水槽の水が透明になったでしょ??
あとねきずいたかな?ライトの色が青くなったのw

きずくわけね〜かw
このライトまじ鬼のように高いww

んで水あわせおわったら魚をIN↓


あ・・水あわせ中!!ww

IN↓

それらしくなった??
でしょ??

でもまだまだだね・・・w

明日又熱帯魚屋いってきますヾ(*c_,*)ノ
ニモいいよ・・水槽にいると(*゚▽゚)ノ

素敵です(*´▽`*)

でもねニモは映画のせいで乱獲されて危機なんですwwwww
だからみんな乱獲しちゃだめだよ!!
↑じゃ買(飼)うなよって(怒)思った人・・・・
いいんですこの写真のニモ達は・・・・・ブリードなんです(繁殖)だから天然じゃないから減ってないからいいんだよw
きっと・・・www


クレームは受け付けませんw

ってことで当分海水魚ブログにしますw

明日は熱帯魚屋3店舗くらいいってなんか買ってやるんだ!!!!!!!!

オヤスミzzz

ついに・・・ 

May 09 [Sat], 2009, 2:37
グアムの続き書く前に・・・

グアムから帰ってきてから・・・依存したww

沖縄のときもそうだったけど・・・帰ってくると・・・海水魚欲しくなるよね・・・

んで・・・今回は、(沖縄のときは我慢した)歯止めがききませんでしたヾ(*c_,*)ノ

まぁ子供が・・ニモとかちゃんとわかるようになったせいもあるかなw
前宮古島のときは子供もそれほど反応良くなかったから我慢できたけど・・・・

今回は・・・・・・・・・・・無理!!!!でしたw

ってことで・・・早速・・・水槽の準備w




まず水槽の掃除!!前水草とか入ってた奴!


これがまじ・・・めんどいねw

土が・・土が・・土が・・ってね・・w

約2時間以上かけて掃除完了w

んで次は買って来た海の土を・・・洗うww
土ばっかww

しかも沖縄とかならこんなん砂浜にいくらでもあるじゃん的な土ww

(コーラルサンドっていうんです)


お風呂でがしがしw

これに・・・約1時間半w

計25kgww

あっwちなみに水槽とか洗い出したのが夜の9位・・・w

このときすでに12時すぎですw

んで次は砂を水槽に!(重)

こんな感じでw



せっせとはこびましたw

次は水作り!

海水魚なんでやっぱ海水だよねw

海水の素みたいなのがうってるんです!!

それと水混ぜてこんなかんじでねww

ああw画像のせれなくなったから次ぎへww

パーと3w 

April 21 [Tue], 2009, 1:15
続きw


麻衣・・・・・・・・・・・・・・・




















ハンモック・・・ちぎれませんか・・・???

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラw

夕日はきれいだったよ〜〜w




















潜水艦のってきたw





























海底40mまでいってきましたww






















魚wwwきもいくらい一杯w




















ここ綺麗でしたw



















つづきは又今度ww

ぱーと2 

April 21 [Tue], 2009, 1:05
続き(人´∀`).☆.。.:*・


プールサイドで弾き語りつきで飲み放題w


ビールもジュースも全部くれたww

しかもプール占めなきゃいけない時間なのにw
みんな無視ww


そしてやたら歌うめ〜〜w



しかもエグザイルってwwww


この人たちw20歳と23歳wwwありえないww



みんなプールで働いててライフセイバーww


でもかなり陽気ww







































ごついwww

やりたい放題www



o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
















これ・・・・




I LOVE YOU のサインなんだってww















このおっさんこんな起用に帽子とかつくるww


すげ〜〜w








ってか・・・パート3へww



ただいま!!! 

April 21 [Tue], 2009, 0:47
疲れた(*´▽`*)

でも楽しかったYO!


書くこと無いから写真貼っていこうww

泊まったホテル!ニッコーグアム(*´▽`*)


8泊9日(*´▽`*)















海の中(*´▽`*)


















デジカメもぐれるの買ってみた(人´∀`).☆.。.:*・


以外に綺麗にとれるのね(*゚▽゚)ノ

こんな感じで魚一杯ww





















現地のお兄ちゃんと仲良くなったwww

黒www
ドゥワイトって名前(*゚▽゚)ノ








こいつまじ楽しいw







子供とずっと一緒に遊んでた(人´∀`).☆.。.:*・



んで・・・

海で亀見たいって言ったらつれてってくれたw

なんて優しいww


ちょっとわかりにくいけどw見事見れたwwww

変なツアーより全然いいwwww
ただだしwしかも現地の人じゃないといかないようなとこだしww

なにせ・・・このドゥワイト・・・・ライフセイバーだしね・・w

おぼれても平気∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


子供担いでどこまでも泳いでいってくれましたwww

こんな感じでwww







しかもなかよくなりすぎて皆で夜ほぼ宴会www











画像が乗り切らないのでパート2へwww


ヽ(*´∀`)ノ 

April 10 [Fri], 2009, 19:26
わ〜〜〜ぃ(ひょえ)

行ってきます!!

明後日から・・・





あいかわらず日本円とちがってどんだけあっても価値0に感じるんですが・・・・ww


これで10万以上換金したんですがね・・・・


モノポリとかのおもちゃみたいww

ねえねえ! 

February 24 [Tue], 2009, 5:45
あえて1人にむけてブログ更新!


ねね・・・さちこ・・・・(男ですよ)あなたに向けてお願いがあります。


XBOXなんてしずにパンヤやろ〜〜〜
















んで



こんな感じどーよw




ちょwまじやろーぜw




最初メールで送ってやろうと思ったけどメアドしらね〜〜wwww


もうあなたとであって10年ですがwww


未だにメアドしらないんですが・・・



おしせっかくPCかったんだからやろw

しかもゴルフ趣味だろw


(*´▽`*)





ぎゃ〜〜ww 

February 23 [Mon], 2009, 12:12
久々に更新だ(*´▽`*)



最近オンラインゲームしかしてね〜(o ̄∀ ̄)ノ”



あまりにもしすぎて子供が真似しだしたよv(。・ω・。)ィェィ♪


写真とって見た(。・з・)





なんか画像きたね〜〜(ノд`@)







パンヤってゲームきもちィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww










こんなかんじだ(*´▽`*)

ってかSSとってはれるようになったから他にパンヤブログつくろうかな(人´∀`).☆.。.:*・




ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 

January 03 [Sat], 2009, 21:45
麻雀強いのか・・・・・・・・









ふざけてる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マハト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-熱帯魚 (古代魚)
    ・バイク-ビッグスクーター
    ・旅行-沖縄 (離島)
読者になる
人気ブログ目指してみます って誰も見ないか 見てコメしてくれたり、ランキングアップしてたりするといいな〜ヾ(*c_,*)ノ 趣味のブログなので気楽にいきますか〜 クリックお願いします(人´∀`).☆.。.:*・ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 バイクブログへ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像apllon
» 東京ディズニーランド&シー (2009年06月24日)
アイコン画像apllon
» 東京ディズニーランド&シー (2009年06月24日)
アイコン画像たかっち
» ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ (2009年01月05日)
アイコン画像りな
» 事件Σ(・ω・ノ)ノ!w (2009年01月03日)
アイコン画像奈月
» アケ(*^▽^)/★*☆オメ♪ (2009年01月02日)
アイコン画像たかっち
» 釣り行ってきましたよ☆ (2008年12月27日)
アイコン画像たかっち
» 濁ったww (2008年12月12日)
アイコン画像moani
» お風呂((((((ノ゚听)ノヌオォォォ (2008年12月11日)
アイコン画像たかっち
» 新幹線(*゚▽゚)ノ (2008年12月11日)
アイコン画像asuka
» 新幹線(*゚▽゚)ノ (2008年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる