☆ゲームニッキ☆ 

2005年09月09日(金) 21時23分
まさかまさか。

初日に行くとは…。

もうちょっと遅く行くと思ったのに。


やっぱりスタバイ以来の舞台ってことで心配したのかなぁ。
さすが嫁vv(ん)

まぁ蛇上の一言で、旦那の舞台のことをさも自分のことのように言っちゃうくらいだもんね(笑)


やっぱりあいにの最高だじぇい☆

今更ながらワンコン・オーラス! 

2005年09月09日(金) 21時19分
あたしは入ってないんだけど、入った友達からのレポにとにかく涙…。


まずトマが見に来たっていうことに嬉し泣き。


そしてマツジュンサンバにて。
潤くんがトマにふるなんてっっっ!!
そんでトマがスポットライトあびちゃうなんて!!
夢のようだ…(滝涙)

前回あらちコン見に来た時(ライブイズハードかな?)は、ボックスで腕組んで見てるだけで、あらちからの紹介とかもちのろんで無かったしさ。
だからめちゃくちゃ嬉しかったの!!

しかもそれで一緒にサンバ踊っちゃうって…(笑)
更に潤くんが「踊りがわからない人はトマを見て」みたいなことを言ったらしい…。



ひーーーー!!!!
あたしを萌え殺す気ですかっっ!!??(笑)

さすが潤タマですvv



んでんで。
アンコールに岡田の准くんと一緒にステージに出て、あーばと一緒に回ったって!!



ひーーーー!!!!(2回目)
大好き相斗!!!(大マジ)

CPとしてというよりも、2人でいる時の2人の雰囲気が好き。

嬉ションでる!!(ぉぃ)


もうホント萌え満載!

トマはあらち、もといMANに愛されてるなぁと実感したよ。うんうん。
つか潤くんがトマを好き過ぎなんだって!(妄想)


個人的にはあとにの斗もあってほしかったけど、まぁこれはこれでもう充分満足なのでね。

入れなかったけど、レポと妄想で充分楽しめたオーラスでした☆(笑)

ワンコン 8/23 2部 

2005年08月30日(火) 0時42分
どどどどどどしよ…アイニノが……アイニノが……。
めちゃくちゃ絡んでたんだけど!
嬉ション出るかと思ったくらい、らぶらぶなんだけど!!(汚)
もうアンコールの印象が強すぎてあんま内容覚えてないんだけど(ぇ)

裸足未来終わりの方でセンターステに行く時、センターステ横でちょうど出会った二人。向かい合ってにこやかに踊るアイニノ。

MC時。誰よりも素早くあーばにツッコミを入れる宮タソ。

アンコにて。センターステですれ違い様に何かを確認するアイニノ。そのままメインステを目指し、色紙投げ対決?みたいになって。
そしたらあーばが宮の色紙を取り顔の前に差し出す→宮色紙にちゅー。→すると今度は宮があーばの色紙を取り、あーばが色紙にちゅー。→タイミング合わせて色紙投げ。→勝者・宮!(どうやらあーばの色紙はどこかにいってしまったらしい)崩れこむあーば。

なんて可愛いんだ!!

したらその後のアンコで、あーばの色紙が戻ってきたらしく。
今度は宮が見つめる中、色紙をいざっ投げる!

…が、またもや失敗。
二人して崩れおちる(笑)
あーばは気にしないそぶりで行こうとするが、宮は思わずマイクを使ってあーばを呼び止める。
「色紙どうすんの?」的な身振りに、苦笑して行ってしまうあーば。


なんつーかここの流れ、最高でしたわ。
もうお腹イパーイ…(>_<)

8/17のDあら 

2005年08月19日(金) 23時04分
キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!
Aのあらち!!

もうびゃが可愛くて可愛くて。


そうなると見物が宮のコメント&立ち位置。
案の定見てると…

びゃへの厳しいコメンツ&時たま出る擁護系コメンツ(笑)

スタジオ内実験時。
やはしチーム同士別れて実験へ。
宮の隣には邪魔者もえちゃんが…っ(ぉぃ)
すると頭を使う宮。
びゃに対して左から右へ移動。→必然的にびゃの隣☆

宮タソだいた〜んvv(笑)


結果、大宮も見られて一石二鳥!(違)


ふぃー。また萌えつきましたよ。
ありがとう日テレ!
ありがとうあらち!!(笑)

まじかるさまー☆ 

2005年08月09日(火) 21時17分
見てきた!
レポはレポ日記にて。


萌えはというと、個人的にはヨコヒナ!
ヒナがめっちゃ男前なところも萌えなんだけど、更にヨコに頭が上がらないって役どころにも萌え


あと、フェアリーな倉安!
二人ともかわゆすぎだから
衣装も羽とかついてて王子様チックで、かわゆい。
しかも倉は前髪上げてて、またそれがかわゆ〜い


個人的にあと、まるまるにも萌えた!
まるまるの役がめちゃくちゃ面白い役なんだけど、その役をこなしてるまるまるに萌えでしたよ。むはは


それから直樹(りょタソ)とアルバニー?だっけ?(なかま)の雰囲気も、ちょっと萌えたかな。
これが元の配役ならもっと萌えた人多数なのでは(爆)



話もなかなか面白く、萌えも割と満載で、楽しい舞台でしたー



あ、ショータイムは個人的にマルヒナと微妙に山田な話が聞けました♪♪

Oneコン 7/31 

2005年08月09日(火) 21時07分
7/31・2部での萌え!
(てかアイニノしかありましぇん/苦笑)



・3回耳打ち。

・裸足未来の後、センターステに戻ってきた時、すれ違いざまに瞬時にマイク交換。
⇒どうやら裸足未来でアイニノ立ち位置間違った模様(笑)

・MCにて。ひたすらびゃをいじる宮(これはいつも通り)
・急にびゃが「そこの緑くん!(宮)なんか面白いことあんでしょ?」と宮にふる。→宮も対抗して「いやいや黄色さん(びゃ)こそあるんでしょ?」→びゃ「いやいや緑さんが…」→宮「いや黄色さんが…」→とお互いになすりつけるようにふり合う。するとぢゅんくんが「え、てかホントにあんの?」と聞くと、2人ほぼ声そろえて(←もしかしたらココは妄想かも/苦笑)「「ない!」」



あとは、ぢゅんさととか、しょーにのとか、さくらばとか。
ぢゅんさとは、ぢゅんくんがリーダーに近づいてってるカンジがしたかな(涙←何)


One DVD 

2005年08月04日(木) 12時50分
またまた


キ、キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!


それぞれのレコーディング風景。
なんつうか、もうね。
それだけでお腹イッパイですよ

なのに、なのにっ!!


みーこ映像のコメント、動物さんじゃないですかぁっっっ!!!!!

しかも

「何してんのかな〜」
「何か会いたくなってきた」

ってなんですかそれ!?


ハァハァ。
ハァハァ。
ハァハァ。
ハァハァハァ。



可愛いみーこは最後にとっておこうと思って、最後に見たのがまた良かった・・・
だってあんなの最初に見たら、萌え死んで他の人の見れないよ・・・


ある意味最高!!なでーぶいでーでした

やっぱり 

2005年07月28日(木) 17時26分
このブログは萌え語りブログにすることにしまっす!



まず最初のネタは、昨日のDアラ!!


『みーこぷれぜんつ☆レジャーランド』



キターーーー(^∀^)ーーーー!!


しょっぱなからアイニノでハイターッチ(^O^)/\(^O^)
どうやら2人のテンソンは同じようです(笑)


私的萌えポイントはウォータースライダーのアイニノ!
嫌がるびゃを強制的に滑らせようとする、みーこ。
手を無理矢理離させるみーこタソ…なんてKI・CHI・KUなの…ッ(>_<)
まぁそれで快感を得るんだもんね、みーこは(爆)


そしてにの嵐!
リーダー可愛すぎですからっ!!
そしてそんなリーダーを見てるしょーくん。
あなた、顔が放送禁止になっちゃう!!(笑)
それぐらい顔がとろけてましたよ☆可愛い可愛いvv


笑いアリ萌えアリで楽しかったですとも♪(ぇ)


さぁ!来週からチーム変え!
どうやらぢゅんにのみたいじゃないですかっ!
「もういない…ない」コンビじゃないですかっっ!!
またまた萌えが有りそうだぉ(*´▽`*)


そしてもう1組は…というと。
多分、司会がびゃで、ショサト予想なんですが。



(嬉)!!



どしよ…ぢゅんにの&ショサトなんて…氏ねるよアル意味(何)
そりゃアイニノ&ショサトなら文句なしだけど、まぁ許すとしよう!>日テレ(笑)


初! 

2005年07月26日(火) 20時05分
ブログ☆

ヤプースがあまりに調子悪いこと多いので、この機会にヤプログにしてみた。
その第1回目だーーー\(o^▽^o)/



さっきアラシゴトをパラパラ読んだんだけど、みーこが可愛くて可愛くてvv

過去を振り返るとかだと、絶対スタバイのこと話してくれるから嬉しいのだ☆★
じっくり読むどー(^O^)/


なんかあらちコン情報見たけど、なにやらすごいステージみたいで?
個人的見物はみーこソロ・ぢゅんくんソロ・雷爆のようです♪
早く行きたいなー(>_<)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maharun0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる