9/16 

2005年09月21日(水) 22時43分
22時 なまちゃさん⇒

拍手ありがとうございます!
ご心配おかけしました。何とか生きています(苦笑)
これからも更新滞り気味だと思いますが、何とか生きてはいるので安心して下さいね〜(笑)

8/9 

2005年08月10日(水) 14時04分
23時 あたるさん⇒

お久し振りです!あたるさん!
そうなんですよ、大阪行ってました(笑)
あたるさんが近くにいるんだよなーと思いながらも、携帯がまだ復活してないようだったので、連絡できず・・・(涙)
是非開通したらまたメール下さい!いつまでも待ってますからvv(キモ)
色々コンのこととか語りましょう☆

8/1 

2005年08月10日(水) 13時58分
1時 MIKIさん⇒

拍手ありがとうございます〜!!
レツゴ・・・いいですよねっ(>▽<)
私にとっても青春です。未だに最高の作品です。
今度是非レツゴ語りしましょう!!

5/31レス。 

2005年06月04日(土) 2時29分
23時なまちゃ様⇒
そうなんですよ!結構ばっさりと切りました!
ナマモノをやっているので仕方ないんですが、確かにちょっともったいない気もしました(苦笑)
どこかでお会い出来た時には、この短い髪の毛をお見せしたいものです☆

レスレス〜♪ 

2005年05月24日(火) 21時30分
◎22日1時の方⇒
拍手ありがとうございました☆
まーや撮影会、探してくださったんですか?それはすいませんでした!
実は体調があまりよくなかったので、不参加でした。
申し訳ありません。
次回は体調万全にして参加するつもりですので、また探して頂けると嬉しいですvV


◎24日17時・なまちゃ様⇒
拍手ありがとうございました☆
菫子、似合ってると言って下さって、とっても嬉しいです!
これからも菫子は着続けていくつもりなので、機会があればゼヒお写真お願い致します。

テスト 

2005年05月24日(火) 21時27分
ぱちぱち(web拍手)のお返事は、こちらに書いていきます!

そのテストなり〜♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まはる
» レスレス〜♪ (2005年05月28日)
アイコン画像なまちゃ
» レスレス〜♪ (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maharun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる