enjoy colorful!! PARTY 

October 14 [Fri], 2011, 19:05



遊び心を忘れずに
いつの時代も
いつまでも
xxx

summer jam session 

September 03 [Sat], 2011, 10:37


こんなことして




こんなことして



こんなことして



こんな



こんなななあたしのサマージャム'11

魔法の言葉 

August 22 [Mon], 2011, 18:08


バタバタバタコさんだけれども気持ちはいつもジャムおじさん。
おいしくなぁれ☆

LOVE BUG♥ 

August 09 [Tue], 2011, 10:34
毎日HAPPY

U CAN DO IT 

July 19 [Tue], 2011, 22:20
この世界はどこまで続く。
何が正しく何が正解か。
あたしにとってはいいことがあなたにとってはそうではなくて。
目からウロコな新事実。
あたしの頭の中の知識とまるで正反対の新事実。
今まではなんだったんだ。今までがあるからこそそう思う。

考える考える。
考えれば考えるほど、知りたくなり
知れば知るほど考える。

正解はどこ。
向かう方向は決まっている。
壁が立ちはだかったわけでもない。
でも今は正解がわからない。
たくさん知らなきゃ。
正解は自分で探しあなたが答える。

この世の中は色々な人で溢れている。
柔軟な広い心を持って
食べることはいきることなんだ。
そう叫び続けたい。


It's cute day!! 

June 20 [Mon], 2011, 15:01
いろんなことがめまぐるしくなかなかおっつきませんぼちぼちゆきます
インプットしたものアウトプット飛び出せカラフル〜



HAPPY BIRTHDAY!!Riiru to Yuha 

May 16 [Mon], 2011, 12:24
手作りケーキを持って向かった先には。。。二人の天使が







こんなに小さかったりいるも



すっかり女の子な7歳に
最近ご飯や勉強部屋に招待してくれる可愛い可愛いお友達






こんなに小さかった優羽も



元気もりもり優しい三歳のお兄ちゃん
iかぶりつくの好きです〜ぼく〜

お誕生日おめでとう
これからも元気に成長してね
大好きだよ〜〜〜

子供ってほんと可愛い。そしておもしろい。
3歳も7歳もおもしろい。
あたしでは思いつかない事を言うしするから毎回へぇ〜〜〜ってなるしわははとなる。
イチゴのケーキとキャラクターケーキ勝者は意外や!イチゴのケーキだった。
最近のランドセルはキラキラが付いてたりハートの模様がかかれてたり。。。
すっごいな〜ゆうたらこれが今は普通やで〜やって!でも少し自慢げ!
そしていつもハートいっぱいのお手紙をくれる。お家帰ってから読んでな!って!あたしとあなたの秘密なのね☆
子供と遊んでいるといい意味で子供らしくありたいな〜と思う。
素直におもうままにxxx

goooood choice!!! 

May 02 [Mon], 2011, 10:16
あたたかい風とともに母から届いた沖縄土産











100点!!!!!!!!!!
最高すぎるチョイスに拍手!!
自分で買出し行ったみたいなラインナップにびっくり感謝!!
定番。シンプル。昔ながら。がすごく好き




にふぇーでーびる
大切に頂きます

merciverdure!!! 

April 20 [Wed], 2011, 10:42


生駒のminちゃんとこで大切に育てられたお野菜



より美味しい子を育てるために間引かれたこの子達
ちゃんとねほうれん草とブロッコリーそして大地の味がした


ブロッコリーは軽く蒸して
ほうれん草はさっとゆでて

美味しくいただきました


今まで野菜は蒸すのが一番!って思っていたけど
野菜によってはそうじゃない方が我が家ではいいかもとゆう情報に唖然そしてすぐさま実行

食の世界は奥が深くあたしの頭の中はまだまだほんの上層部
深く深くもぐりたい

teatime@fuse
キーワードは磁場!そして減塩!!
あたし達らしい時間がながれたね〜〜〜

merciminchan!!
ロマンティックに生きてこ〜〜〜

I'm RAMEIRO babygirl 

April 06 [Wed], 2011, 9:07


乙女の話がスイーツとともにつきることがない中。。。







いがちゃんとこの愛娘
moiちゃんとこで買わせてもらったfafaのスタイ付けてねんねしてる


そういえばいがちゃんもスタイ手作りしてたよね〜と思い見せてもらうことに







きゃぁ〜〜〜〜可愛すぎる!!!!
(デザインの可愛さだけでなく日々の洗濯にも耐えるであろう丁寧な縫製がさすが!)





可愛すぎて思わず付けてみちゃった(こっそり)



小さいうちからこんなに可愛いものを見に付けられるって将来どんなに素敵なレディになるのかしら
今から楽しみ〜

いがちゃんはこんなものまで作れてしまう



あぁあたしいがちゃんとこの子になりたいなぁ(ぽつり)
もしくは体が小さくなりたいなぁ



あっ。いがちゃんはいつも可愛いアクセサリーであたしをいい気分女度アップさせてくれるRAMEIROのデザイナーさんでしゅ
スタイはオーダーも可能とゆうことなのでプレゼント先が見つかったらオーダーしようっと



2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ken
» summer jam session (2011年10月06日)
アイコン画像あろは
» Gratitude, to my men&sister and...my house!!!!!!! (2011年02月05日)
アイコン画像隊長
» Gratitude, to my men&sister and...my house!!!!!!! (2011年01月15日)
アイコン画像修子
» 里帰り (2010年05月12日)
アイコン画像mikihiko
» 里帰り (2010年05月12日)
アイコン画像mi
» STAR HIIIIII!!!!!!!!!!!!! (2010年04月11日)
アイコン画像あろは
» くろやぎさんからお手紙ついた (2010年04月06日)
アイコン画像mikihiko
» くろやぎさんからお手紙ついた (2010年03月24日)
アイコン画像ははっこ
» 理想 (2009年10月03日)
アイコン画像みー
» 理想 (2009年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALOHA
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
Yapme!一覧
読者になる