赤のケープ★☆ 

2006年02月09日(木) 18時45分
今日ゎaaaォレンジとドンキホーテ行ったのyOミラー欲しかったωゃケドなかったぁってか高くて買えなかった((笑ダカラ前カラ欲しかった赤のケープ買った((笑CM見てカナリ欲しくなったωょウルフっぽぃフンゎリヘァー目指すyOぢゃぁ今日ゎこのヘンでぇバィバィ!!(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ヨーキーちゃん♪ 

2006年02月08日(水) 19時23分
こんばんゎ更新します今日は前に紹介できなかったもう1匹のヮンコを紹介しますョークシャテリアですこの子は7歳ちょっとかなぁ てかAベリーの洋服可愛すぎ私も欲しいょぉ これをよんでくれてるみんなこれからも私たちのブログにガンAカキコよろしくでは

最近の買い物★☆ 

2006年02月08日(水) 18時26分
昨日&今日ゎジャムピクシーっていう激安GAL服が売ってるぉ店に連続でいっちゃったのぉぉなのでぇ買った服ぉ見せちゃうyO迷彩のミニスカぉきにぃりぃぃ

アイポットの愛ちゃω♪ww 

2006年02月06日(月) 17時00分
今日ゎテストだったぁぁ最悪ゃU今日ゎオレンジとぉもぅ@人のトモダチとマック行ったのらぁ今日のハナシとゎ関係なぃんゃケドオトトィ??かなっっクレアズってぃぅギラA系の小物ゃさωでねこの画像のぉipodケース買ったのっっD〇〇yen安くねっっ愛用Uちゃぃまぁす

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 

2006年02月06日(月) 16時27分
ヤッホー1日ぶりです
私は昨日トアルぉ風呂屋さんでUFOキャッチャーをしてきた

ところな。なんと5つもとれちゃいましたぁー

UFOキャッチャーでこんなに取れたのはでぇす

私のお気に入りはに飾ってあるグーフィードナルド

です 

P.S. 

今日は学校のテストでかなり疲れましたぁ

では今回はここまで(●´д`)ノ バィバィ

ビーチオレンジの投稿だょ(●´⌒`) 

2006年02月04日(土) 23時08分
ャッホーコンバンヮ今ャットコサットコで一段落ですまたAゎんこ載せちゃいますちょうど今熟睡ちゅうです今日はお母さんの知り合いのへいってきましたぁー楽しかったッス までご馳走になってしまぃましたぁマジぅまだったょ では明日もパヮフルな1日にして行こう ぉゃすみぃー

ただいまぁ★☆ 

2006年02月04日(土) 19時40分
帰ってきまちたぁaaa楽UかったYOプリ撮ったUカラオケ久しぶりに行ったのぉぉでゎA今日撮ったプリ達ぉ見せちゃぃまぁす(見たくないカモゃけどww)

今日ゎaaa@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ 

2006年02月04日(土) 11時51分
今日ゎA時ぐらぃからォトモラチと遊ぶのだaaaカラォケ行ってプリも撮る予定・・・ww金なぃYOとにかくテンションげげで遊んできますYOωぢゃぁ今日ゎこの辺でっっヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
ぁとA今日ゎァタシの好きなアーティスト紹介m-floマヂ大ちゅきぁとゎHeartsdalesも大スチ

ビーチオレンジだすヾ(〓ε〓〃)ツ 

2006年02月04日(土) 11時09分
みんなぁォハョンまたA更新しちゃいますしかし・・・寒いね凍えそうダァ
デモそんな寒さにまけぬょう今日私はぉ友達のちょっくら行ってくるよ それはさておき今日は私の犬を紹介しちゃいますプードルです年齢は・・・1歳ちょい位かなぁもぅ一匹ョークシャもいるけど今日はプードルさんを紹介可愛くないかもだけどョロではA今回はこの辺でバィナラァ
 

お願いUしまぁす★☆ 

2006年02月04日(土) 9時17分
              今日ゎNEWカキコ
          ァリ嬉しいYO
          コンナ感じでコレカラも
          カキコお願いUマス
†.*・ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ A人のプロフ・*.† ビーチオレンジ&ベリー なかょちなォトモラチなのダ★☆ 中@だょω(*゚ー゚)v♪ コメントどωAUてЙё♪♪ みんな!!仲良くしてね(●´д`)ノ
最新コメント
アイコン画像あ━
» 赤のケープ★☆ (2006年04月19日)
アイコン画像ゅぅ
» 赤のケープ★☆ (2006年02月26日)
アイコン画像オレンジ
» 赤のケープ★☆ (2006年02月09日)
アイコン画像たまちゃん
» 最近の買い物★☆ (2006年02月08日)
アイコン画像オレンジ
» 最近の買い物★☆ (2006年02月08日)
アイコン画像ベリー♪
» 最近の買い物★☆ (2006年02月08日)
アイコン画像たまちゃん
» 最近の買い物★☆ (2006年02月08日)
アイコン画像ベリー♪
» 最近の買い物★☆ (2006年02月08日)
アイコン画像たまちゃん
» 最近の買い物★☆ (2006年02月08日)
アイコン画像オレンジ
» 最近の買い物★☆ (2006年02月08日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる