2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahalon-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハワイにいってきました♪ / 2006年12月28日(木)
Director = Kanaです。

久々のブログ投稿です。

不精でほんっと申し訳ない(-_-;)

先週、本場の『マハロ』の発音を勉強するため、ハワイにいってき

ました。

・・・うそうそ。 いや、ハワイはホントです。新婚旅行ですww



ハワイにも、いっぱいワンコがいて、犬バカな私は犬をみるたびに

「あっ

といちいち過剰反応。

なんともおもしろいことに、ハワイには純血ワンコが少ないようで、

「チワワ・・・みたいなのがいるっ!」 

「シーズー・・・みたいなのがいる〜!!」

ってな具合に、全部 「みたいな」 がつきます



ちなみに、これがビーチで出会った「シーズーみたいな」です。

ちょーかわいいっっっの

ビーチで寝転ぶ人々に順番に挨拶にまわるデキタ子です。

私のお昼ご飯をねらっていたところ、ママに見つかり強制送還。

砂の上をズリズリひきずられて帰ってゆきました。


こんな色のシーズーは日本ではあまり見ないけどかわいいね

マハロンモデルにスカウトしたいくらいの美人さんでした
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして! / 2006年07月05日(水)
MAHAALON*DOGのデザイナーのYOSHIMIです
6月27日はヒメのお誕生日でした
ヒメが家に来て初めての誕生日で、ケーキを買ってプレゼントはもちろんMAHALONグッツ
ワンワンピピとフワフワマハロン君に新作のキャミソール
キャミソールはまだ未公開の品
近日公開しますね

そして、1歳になったひめは落ち着くわけもなく今日も走り回って元気いっぱい…
いつになったら大人しくなるのでしょう

これからは私も登場するので宜しくお願いします
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(2)
はみがき / 2006年06月08日(木)
最近、ヒジムギのお口が「くっちゃーい」と評判になってました。
歯磨き、さぼってたんですよね・・・
いつの間にか黄色い歯石がついてギョギョっとしました。
久々にハミガキ開始!!若干生臭さがなくなったような・・・。
でも油断は禁物!この2匹のぺろぺろ攻撃にはご注意を
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
展示販売会終了♪ / 2006年05月28日(日)

3日間の展示販売会が無事に終了いたしました
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます
初日、2日目とお天気が悪かったのが残念でしたが、今日はナントカお日様もでて
お散歩がてら寄っていただいたワンちゃんもいて楽しかったです


実は今日、リエルの4歳のお誕生日でした
プレゼントに洋服を3着もGETし、さらにマハロンTOYもゲッツ
(数時間でヨダレまみれになりました
おうちに帰ってからはケーキでお祝い
みんなに祝ってもらってよかったね〜
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
1日目終了 / 2006年05月26日(金)
展示販売会1日目、無事に終了でっす
お日様には会えなかったけどなんとか雨には降られなくてよかったぁ〜
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

新作のTシャツ、オーナー用もおそろいでかわいいでしょ

明日あさっては雨の予報ですが、雨になんか負けずにがんばっちゃいます!!
みんな遊びにきてね!
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
こんなんできました★ / 2006年05月18日(木)
春夏コレクションのパンフレット(チラシ?)が完成しました♪
来週の鎌倉でのイベントの時に配布したいなぁと思ってます。

今回のチラシのテーマはズバリ『雑誌風』ですww
ちょっと雑誌の表紙みたいでしょ??

次回は、もうちょっといい写真撮りたいなぁ・・・。ヒメやリエルも加えていい写真が撮れるといいのだけど、4匹で写真・・・とれるかな(-_-;)
 
   
Posted at 11:24/ この記事のURL
コメント(2)
んにゃぁぁ!! / 2006年05月15日(月)

どーも。ひじきです。
あたし、先月30日に3歳になりましたの。

これがまたひどい話でね、みんなすっかり誕生日を忘れていて、
お祝いをしてもらったのは1週間も後なんですよ。
去年まではお誕生日会をしてもらっていたのに、3歳にもなると
この扱い?!
まぁ、ケーキを買ってもらったから許してやるか・・・。
プレゼントはまだもらってないから・・・新しいマハロンピピが欲しい!!
かぶりつきすぎて音がならなくなっちゃったんだもん。
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
コメント(3)
P R
最新コメント
アイコン画像kana
はじめまして! (2006年07月07日)
アイコン画像☆あい☆
はじめまして! (2006年07月06日)
アイコン画像ティアパパ♪
んにゃぁぁ!! (2006年05月22日)
アイコン画像kana
こんなんできました★ (2006年05月19日)
アイコン画像mahiro
こんなんできました★ (2006年05月19日)
アイコン画像kana
んにゃぁぁ!! (2006年05月18日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.