やっと会えた日☆

August 11 [Thu], 2011, 16:49
昨日から夏休みです^^V
派遣社員だから、お給料はゼロです><
でもでも、長期休暇はうれしいー!!

そんな夏休みの初日はとてもとても、うれしい楽しい一日で始まりました!

ブログで交流させてもらってる、
はにさんとハルコさんとお会いする夢のようなチャンスが巡ってきて
昨日、念願の初対面が叶いました!!!!

サッカー選手長谷部さんの著書「心を整える」つながりから、昨日の日韓戦の観戦の
お誘いを頂き、3人でスポーツバーにて、応援することになったんです!





そして日本の勝利!!

初対面でかなりドキドキでしたが、はにさんとハルコさんの醸し出す
温かでホカホカの雰囲気と、にじみ出るLOVEなオーラが
ドキドキのchieから一転、とってもリラックスな気持ちにさせて下さいました〜!
さすがです!大人の女性のお二人です!!
お二人のように、心の広い優しくて温かな女性を目指します!

お喋りも楽しくて、ビール飲みすぎました〜!
(同じこと何回も話してたかもですゴメンナサイ)

お土産も頂きました〜!!


(黄色いのは、スポーツバーさんからのお土産の帽子)
ありがとうございます^^お餅入りのどらやき、おいしかったです!
はにさんのイラストですよ〜!高山堂さんです。
皆さまオススメです!!一度ご賞味ください!!


今年の夏休みは、はにさんとハルコさんにお会いできた余韻で
楽しく過ごせそうです〜!!

  • URL:http://yaplog.jp/mahalolife/archive/1086
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
chie→はるこさんへ
はるこさん おはようございます!
こちらこそです。とても楽しいお時間ありがとうございました!
ブログのご縁って素晴らしいです〜!
はるこさん 壊れてたんですか??
いやいやまだまだ飲めそうな雰囲気でしたよ〜。
次回もまた楽しみにしていますね^^
August 12 [Fri], 2011, 8:07
はるこ
chieちゃん!
昨日はほんとにありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですねー^^
私も飲みすぎましたー!(後半壊れてました^^;)
そして、素敵に記事にしてくれてありがとー!
ちょっと褒めすぎですよー^^;
chieちゃんこそ、魅力満載の素敵女子でしたよ
私もchieちゃんのやさしい雰囲気に
するっと馴染んでしまいました^^

夏休みいいなー!楽しんでくださいね^^
August 11 [Thu], 2011, 21:17
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chie
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
chie1971年8月生まれ
好きなもの
HawaiiHULA
お料理Healty Life
おしゃれやショッピングも大好き
おいしいお酒とおいしいご飯も最高
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らにーたさんへ
» あけましておめでとうございます☆2013 (2013年02月20日)
アイコン画像らにーた
» あけましておめでとうございます☆2013 (2013年01月19日)
アイコン画像chie
» 平清盛ツアー!!☆ (2012年05月14日)
アイコン画像はに
» 平清盛ツアー!!☆ (2012年05月13日)
アイコン画像chie→ハルコさんへ
» 平清盛ツアー!!☆ (2012年05月10日)
アイコン画像はるこ
» 平清盛ツアー!!☆ (2012年05月09日)
アイコン画像chie→アリィさんへ
» 元気です!!☆ (2012年02月24日)
アイコン画像アリィ
» 元気です!!☆ (2012年02月23日)
アイコン画像chie→らにーたさんへ
» COSTCO!!☆ (2012年01月28日)
アイコン画像Ranita(らにーた)
» COSTCO!!☆ (2012年01月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
マウイの達人
いつもこころはアロハスタイル


http://yaplog.jp/mahalolife/index1_0.rdf