あけましておめでとうございます☆2013

January 01 [Tue], 2013, 21:02
ものすごくご無沙汰しておりました!
朝早くから始まる職場になってから時間の使い方や生活のリズムが少し変わってきたのもあって、なかなかブログまでたどり着くことができずにいました。そんな中、Facebookと出会ってからはもっぱらFBからの更新がメインになり活動的に更新してる感じです(*^o^*)
変わらずフラもビューティも継続中ですo(^▽^)o
今年もパワフルに進んでいきます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

平清盛ツアー!!☆

May 06 [Sun], 2012, 20:47
お久しぶりです。とってもご無沙汰しておりました。
毎日お仕事、趣味の時間に追われ、早起きにはまだ慣れず、、、
去年から始めたFBが楽しくって、少しブログから遠ざかっておりました!
毎日は、相変わらず忙しくでも楽しく過ごしております!!

GWは9連休を頂き、初日には
ブログで仲良くしていただいてる、はにさん、ハルコさんと
平清盛ツアーに連れていってもらいました!!

ツアーへはこちらのパスがお得でしたよ!!




清盛ドラマ館では、本物そっくりの松山ケンイチ君のお人形に
3人で釘づけになってました!!




ツアーの最後は、ハルコさんのご贔屓のお店に連れて行ってもらい、
おいしいお料理を頂きましたよ!!
ハルコさんからお店のお話は聞かせてもらってて、ほんとに楽しみに
していました^^座っただけで、おいしいお料理をどんどん作って下さって
どのお料理も心がこもっててとてもおいしかったんです^^



お料理に合わせて、おいしい日本酒も用意してくださって
とっても楽しい時間を過ごすことができました!!^^

ブログの繋がりでお二人に出会うことができたことに感謝です。
たくさんの刺激を頂き、大満喫な一日でした^^



元気です!!☆

February 11 [Sat], 2012, 9:07
ブログの更新が滞っておりました。。。。

元気ですよ!!
毎日新しいお仕事をこなし、ヘロヘロになりながらも
気分転換や〜!!ってジムや習いごとにも通っております!!!
近所に良心的な価格でちゃんと施術してくださるエステに出会い、
beautyも頑張ってます!!

40歳で新しいお仕事を覚える大変さに直面したり、
自分の経験で乗り越えられることに気づき自分に感謝してみたり。
毎日何かしら初めてのことばかりですが、やりがいを感じる日々です。

ただ、職場の雰囲気がまだまだ女性になんでもお仕事を依頼する風潮があり、
「そこまでやらなあかんの??」って言いそうになりますが、
この経験をやり遂げたら、最後にご褒美がまってるんや!って
自分に言い聞かせてます!
でもたまに、いやだ〜!!ってなる時もありますね;;;


プライベートでは、ブログで仲良くさせてもらってる、
ハルコさん、はにさんと、今月初めにご一緒させてもらう機会に恵まれ
いつもながらとっても楽しくて刺激ある、LOVELOVEな時間を
過ごすことができました!!
(この日のことは後でゆっくりご報告します!)

コストコのマッシュポテトのおいしい作り方は、はにさんから教わり、
レシピを改良することにしました!!




マッシュポテトに、リンゴのベーコンを入れてみた!


スマホに変えると、PCに向かう時間が減り、自分の時間が少し増えることも
教えてもらったので、早速週末に電器屋さんへ行く予定です〜!!
(旦那さんは、ipadも手に入れたいらしい・・・)
携帯からUPできるようになれば、もう少し更新率を上げていきますので
どうぞよろしくお願いします^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chie
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
chie1971年8月生まれ
好きなもの
HawaiiHULA
お料理Healty Life
おしゃれやショッピングも大好き
おいしいお酒とおいしいご飯も最高
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らにーたさんへ
» あけましておめでとうございます☆2013 (2013年02月20日)
アイコン画像らにーた
» あけましておめでとうございます☆2013 (2013年01月19日)
アイコン画像chie
» 平清盛ツアー!!☆ (2012年05月14日)
アイコン画像はに
» 平清盛ツアー!!☆ (2012年05月13日)
アイコン画像chie→ハルコさんへ
» 平清盛ツアー!!☆ (2012年05月10日)
アイコン画像はるこ
» 平清盛ツアー!!☆ (2012年05月09日)
アイコン画像chie→アリィさんへ
» 元気です!!☆ (2012年02月24日)
アイコン画像アリィ
» 元気です!!☆ (2012年02月23日)
アイコン画像chie→らにーたさんへ
» COSTCO!!☆ (2012年01月28日)
アイコン画像Ranita(らにーた)
» COSTCO!!☆ (2012年01月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
マウイの達人
いつもこころはアロハスタイル


http://yaplog.jp/mahalolife/index1_0.rdf