メェル 

2008年01月05日(土) 20時57分
今日も相変わらずバイトだったけど、今日はモト君からめちゃめちゃ嬉しいメェルをもらってハッピーだった。

バギィーも安くなってたし〜♪

お兄チャン 

2008年01月04日(金) 22時29分
今日は、おじいちゃんが退院した!オカエリ。

そして、何をするわけでもなくお昼を過ぎ、昨日買ったアイシャドーをつけてみたくて、
1人メイクリハをした。

着物に負けないように、ちょっと濃いめにしなさいって言われてたから、ハデな色をつけたけど、さすが!化粧映えのしない顔。あんまり変わらない…

まっそんなこんなで夜になり、ママと2人で映画を見に行った!
マリと子犬の物語。

すごくかわいいしかわいそうだし隣で泣きはすごいし…

でも主演の女の子、アヤって名前で自分とかぶらせていただきました。(笑) モト君に呼ばれてる感でなんだか、せつない↓

そして、兄弟愛を見て自分もお兄チャンが欲しくなった。

映画を見たあと、モト君から電話をもらって♪ 久しぶりのモト君の声で元気回復♪

久しぶりのラブコールでしたぁ♪

ショップ店員 

2008年01月03日(木) 22時00分
今日は今年初バイト。

11月から始めたショップ店員。

前から少し興味があったんだけど、やってみると思ったよりしんどい↓ やっぱりどの仕事も大変だなぁ〜!

そして、今日はなんだかカップルが多い。そっか、お正月はショッピングデートに来るんだぁ…
アタシはそんな経験がないから目の前のカップルの光景にちょっぴり嫉妬…

はぁ…ナンデイナイノ?
こんなこと、聞かなくてもわかってる。けど けど…。

モト君にはどんな存在なんだろう。

すごく、恋しくなってきた。そんな日もあるよ!しょうがない。恋してる証拠だもん!ね!

だから今日はなんだか充電切れ気味…。

ぬくもり♪ 

2008年01月02日(水) 21時44分
今日は1日、暖かい部屋のなかでゴロゴロしていた!

のも もったいないと思って、
成人式用のネイルを作った。

今回は結構頑張ったよね。
せっかくの晴着姿なんだし、可愛くいたいじゃん♪

そして、つばさちゃんが今日も頭から離れない!可愛いなぁ〜♪

夜ゴハン。家族でお寿司屋。
でも…どこに居てもモト君を思い出す、というより 感じる。

あれ好きだったなぁ〜とか、今度一緒に…とか思うとなんだか
寂しくなるなぁ〜

はぁ〜あとちょっと。会えるまであとちょっと、頑張れアタシ!!!!

〜新〜 

2008年01月01日(火) 20時24分
今日から、日記がわりにブログ始めます♪

マメに1年続くとイイなァァ♪

今日は朝から新年のお参り。
皆から新年のあいさつメェルをもらって、友情を確認☆

モトしゃんのママにも、新年のメェル♪ 今年も仲良くしたいなぁ〜♪ヾ(o´∀`o)ノ

そいで今日はわが家では豆乳しゃぶしゃぶ〜♪

寒い日には鍋に限るねぇえ〜(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahalo-m-a
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» メェル (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» メェル (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» メェル (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メェル (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» メェル (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» メェル (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» メェル (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» メェル (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» メェル (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» メェル (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる