ANNA SUI☆☆ 

March 05 [Sun], 2006, 18:56
今日ゎ、川崎にSHOPPINGに行ってきました…。
ず〜っと欲しかったANNASUIのコスメ買いましたぁぁぁ

だァァんww
えっへヾ(´ω`=´ω`)ノ
右端はANNASUIポーチ☆☆スキンケアがセットだったの♪ボトルも可愛いぃぃ〜!
真ん中はビューラー…ビューラーは持ってるけど欲しかったし可愛かったから買っちゃいましたぁ☆
その奥は5000円以上お買い上げの方にってくれたかご…マニキュアとか入れよぅかな
左前のはフェイスパウダーです!ケースが超可愛かった…w
缶も可愛かったから買っちゃいましたあと、前からお姉ちゃんがANNASUIのシャドー
を欲しがってたからチョット早い誕プレで買ってあげました
これがそのスキンケアセット☆

さてさて麻衣からのお財布バトンがあったので答えたいと思いますw

バトン第二段☆ 

March 04 [Sat], 2006, 14:04
麻衣カラバトンが回ってきたのでやります麻衣ぁりがd

●名前は?
「まい」でぇすw漢字ゎ麻衣

●年齢は?
スーパー15歳((逝

●どこに住んでる?
日本の首都ww交通的には凄く便利な所に住んでマース!!
でもあんまりリラックスゎ出来ないですね

●あだ名は?
ぁだなってあんまりナイ…w 
学校でゎ『麻衣』が一番多いかなぁ
一部のお友達からゎ『まいまい』って呼ばれてるw

●趣味は?
読書とかPCとか携帯いじったり…wショッピングも!!

●特技は?
ごめんねぇ、特にぁりませぬ。

●座右の銘は?
明るくポジティブに生きる!!・・・・ってかナイんですけどw

●性格は?
明るい…とは思うけど。思いたい!
ポジティブとか、悩みなさそうだょね〜とか言われるけど本当はすっっごい心配性だし
小心者だしメチャナイーブな子ですw落ち込みやすいんだけど、立ち直りも早いw
フレンドリーだとは思うけどとってもシャイですw 
マイペースって思わないけどよく言われます。

●一番欲しい物は?
素で欲しいのは新しいポーチ!!

●宝物は?
友達からのプレゼント。
おじいちゃんの形見!!

●マイブームは?
メールとか…BLOGもマイブームに入ってるか!?w

●魚と肉どっちが好き?
断然「肉」!!!!w

●犬派猫派?
どっちも大好きです動物大好き

初バトン挑戦♪ 

March 01 [Wed], 2006, 10:59
Maiちゃんからバトンもらったので初バトンに挑戦です…わくわく

●平日は何時に起きていますか?
平日はぁ〜・・・んと、最近起きれなくて7:30くらい
高校入ったら一時間早く起きなくちゃ


●午前中は何をしていますか?
午前中は学校でお勉強です・・・w休日ならPCしたり
ゴロゴロしてます。マターリ(´ー`*)


●お昼ご飯のメニューを教えて下さい
給食だから毎日違うゥ〜。家ならあるもので食べちゃうか
マックです


●帰宅後は何をしていますか?
宿題したり音楽聴いたりTV見たりPCしたりしてる

●いつも持ち歩いている必需品は?
出かける時?なら、私荷物多い方なんで、結構持ってます!!
でもいつもバックの中に入ってるのは・・・
お財布、携帯、メークポーチ、鏡、音楽w、お菓子(チョコか梅かガム)、プリ帳、タオル、ノート、ペン…
くらいかな。wあと、その時によるけどもっと入ってます!飲み物とか、wでも、この前
VENCEで買ったバックは、重いんですょ…だから荷物少なくしなくちゃ肩が痛くなっちゃう


●このバトンを回す5人
<太>えぇ〜、どうしようwwやりたい方がいたらドンドンやっちゃってw
あとゎ、答えてもらいたい人に回しますw


こっちゎお友達のモエちゃん手作りバトンですw

ARIENAI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 13:04
テスト・・・終わりましたが・・・全然気分は晴れません・・・
なんでかって・・・
二キロ太ってしまった
ありえない・・・なんでなんでなんでぇぇぇぇぇ?
実はマミィとケンカしたときやけ食いしてしまったせい・・・だと思われます。
今まで間食とか我慢してたからその分カロリー倍に増えたって感じィィ
絶対絶対がんばる・・・だって5○(ピー)キロなんてアリエナイんですもん

どんなダイエット法がいいかなぁ・・・でもチョコレート我慢するとか本当にムリ!!食べたら最後、
とまらなくなっちゃう
目標は3キロ落とすこと!!ま、最初はハードル低くね;;
走って走って走りまくって頑張っちゃう
すぐ挫折するだろうけど

腹筋も欠かさずやろうと思います
10日間で少し変わるかなぁ・・・・・・。10日間頑張ろう!!うん。
とにかく、、、はぁ〜・・・・だめだ、今日はショックで何も手につかなさそう!!

DVD欲しいよォォー。。
財布も携帯もipodも〜・・・三月はたくさんでかけちゃうからお金なくなる
ふぅ〜・・・二時から学校再登校なので支度してきます

熱?またまたっっ 

February 27 [Mon], 2006, 13:55
明日でテストも終わりだぁぁぁ
でも、今とってもダルぃ風邪気味ィィィィィィ!!!
体弱すぎ!!すぐ風邪ひくんだよね;;
てか、今回のテスト終わったらもう即卒業って感じ。
長かったような短かったような三年間でした。てか、卒業文集に出す作文
まだ書いてないぃぃぃ
あぁ〜、テストたりぃ!!休んでる人多いから!!(  ̄Д ̄)!!
あたしだって休みたいよぉぉぉおお
卒業遠足のディズニーランド早く行きたいなぁぁ最近づっと行ってないカラッッ!!
ぁたしはキムポッシブルが大好きでも、だいたいディズニなら、なんでもCOME ON
って感じですねw
四時に解散ってゆうのがウザイけど、その後みんなでお台場でご飯食べに行くからまぁ
いっかその日はたくさんネタがあるし写真も載せられそうw
お楽しみにぃ〜((みんな興味ないだろうけど笑;

風邪気味なのでもう寝ますっっ

焦!!! 

February 25 [Sat], 2006, 17:12
やばい・・・やばいぞ・・・・やばいやばいやばい〜〜〜

今日…なんと間食してしまいました…しかも昨日腹筋わすれた…

やっぱあたしってだめだなぁ・・・・・・・・泣泣泣

私中学の三年間で14`も太っちゃったの…ちなみに、今は164aで54`です。。。((

ひどい・・・って思いますよね前はすごく細かったんですよ〜o(;△;)o((過去形。

今は細くないから全然自慢になんねぇ〜ww

また今日からがんばります恋するのが一番いいのかしらねぇww

まだテスト二日残ってるので勉強しなくちゃ!!

こちらはルーズソックス!!!w 最近は紺のハイソの方がよく見かけるけどあたしは履く!!!w たまにだけど。。。
太っっ!!って思った人は心の中だけにしてくださいワラ



テスト中… 

February 24 [Fri], 2006, 12:46
あぁ〜……
学校でテストー!!!今日は理科、国語、技術家庭!!!
まぁ、、、理科以外は出来たかなぁ〜(;・д・)ノって感じですね・・・・・・終わるの28日ですから
頑張りまぁぁす
あぁ〜〜〜…DVDボックスほしいぃ。。。Ashley&MaryKateのSo Little Time
(二人はお年頃)ってやつぅ…
洋服もほしいし、お金がぁ

ラッキーカラー 

February 23 [Thu], 2006, 15:06
あぁ〜…テストなのになんも勉強してないんですけど
ま、いっか

この間渋谷に行ったばっかりなのにまた春物がたくさんほしいなぁ〜って…

私の好きなブランドは、

VENCE,SOLberry,moussy,SHAKE SHAKE

で、最近気になってるのはSNACH,Ji-maxx,Lipsearviceなど
のチョットクールで大人っぽいのに

挑戦したいな〜って思ってます格好はカッコイヨクてクールなのが好きだけど
小物はピンクとかラブリー系が大好きなの
LIZLISAとかPinkygirlとか甘あま系も可愛いなぁ〜って思うけど私には似合わない
んだよね〜
これはルビーローズ
で、大好き〜
すんごい可愛い小物がたくさんあってマルキューに行くと必ず立ち寄ってしまいます
一点物が多いから友達とカブらないのもお勧めです
みんなもチェックしてみてねぇ〜

ふぅ〜! 

February 22 [Wed], 2006, 16:41
私いつもカテゴリを設定するの忘れちゃうんだよね。
ま、それは置いといてぇww

今日は都立の試験前日なので推薦で決まっている私は学校が早く終わりました
都立の推薦は毎年ほとんど受からなくて宝くじで当たるくらいの確立のはずが今年はみんな
受かってて、うちのクラスは10人以上受かってました!!
ほかのクラスは一人か二人なんですが。。。うちのクラスは優秀私は一度受験に失敗したけどその後で都立が推薦で受かって…大どんでん返しってかんじの高校受験でした。でも今度行く学校も気に入ってるしがんばりたいです!!
明日テストを受ける親友のHちゃん!!!!!そのほか友達みんなが無事合格できることを祈ってます

さてさて本題に参りましょう((今の前置きかよっ
ダイエット…ってゆうダイエットは二日目の私ですががんばっておりますよ〜
間食は絶対にしません!w 今どうしても間食したくて味覚が変になりそうでした…
そういう時はヨーグルトって、ママに言われたので、
ヨーグルトを食べましたぁ♪ そうだよね、ヨーグルトは腸の働きが活発になるし健康にいい食べたいものは食べるもん、ちゃんと出すものは出さんとね(?)笑
カスピ海ヨーグルトにママの手作りブルーベリージャムをかけて召し上がりましたw
これから愛犬の散歩に行きます
学年末テストですが何か???

ダイエット!! 

February 21 [Tue], 2006, 18:37
最近…本気でダイエットしようと思ってます…
でも、私食べることが何より大好きなんですょ〜o(;△;)o
今の私の食生活は、
一日5食

間食なんて当たり前、いつでも口の中に食べ物が入っている状態なんです。。。
特にお腹がすいていない時でもダラダラと間食をしてしまう毎日なんです…
それとファーストフード&ジャンクフード大好き
チョコレートを食べなくちゃやってらんないってゆう
高カロリーのものが大好物で…これから一ヶ月間
チョコレート禁止令を出したいと思います。

自分へのムチです。そうしなきゃやせれないよ〜泣泣泣
これからは自分との戦いだ!!って思いました。。まず
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» ANNA SUI☆☆ (2006年03月19日)
アイコン画像yuri
» ANNA SUI☆☆ (2006年03月10日)
アイコン画像まい
» ANNA SUI☆☆ (2006年03月09日)
アイコン画像ayano
» ANNA SUI☆☆ (2006年03月08日)
アイコン画像麻衣
» ANNA SUI☆☆ (2006年03月06日)
アイコン画像Nozomi
» バトン第二段☆ (2006年03月04日)
アイコン画像麻衣
» バトン第二段☆ (2006年03月04日)
アイコン画像まい
» 初バトン挑戦♪ (2006年03月01日)
アイコン画像Mai
» 初バトン挑戦♪ (2006年03月01日)
アイコン画像
» 初バトン挑戦♪ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahalo-02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる