2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahalle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
コミケ&お台場 / 2005年03月21日(月)
春コミに行った。コミックマーケット、通称コミケ、普通は冬と夏にしかないらしいが、今回は特別に春も開催されるという。
まさにシュテファンのためみたい。

11に東京駅で待ち合わせし、会場には12時頃についた。
人、人、人。すごくたくさんの人が並んでる。
なんで?
係員の人に聞いたら、第一部と第二部に分かれていて、この人たちは16時から始まる第二部待ちだそう。まだ4時間近くあるのに、情熱ってすごい。

私らはジャンルなんてどうでもよくって、ただ単にどんなものか、コスプレとか見たさに来ただけなので、第一部組みに入った。
入場にはカタログ1000円を買う羽目になった。ちょっと高い。
一度も中身を見ずに帰る時に、誰かに売ってしまった。

屋上ではコスプレ。でも、余計なおせっかいかもしれないけど、なんだか物悲しい気持ちになった。シュテファンも何故か心が痛かったらしいけど、満点の笑顔でたくさん写真を撮ってた。
お台場
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.