女学館 

November 12 [Sat], 2005, 21:24
の文化祭にみ〜ちゃんと行ってきたよ
南町田のグランベリーモールで迷子になったついでに、
わんちゃん幼稚園見てきた
かなりかわゆくて、いやされた

ぶ〜ちゃんにして、道がわかんな〜いって困らせたら、
ギークな湘南工科大の人を立たせてくれた
その人たちを見ながら、おいしいパンをいただきました

行ってみて・・・やっぱ自分の学校とは違うな〜って新鮮な気分だった
入ってすぐ、ぶ〜ちゃんにも会えてよかった
ぶ〜ちゃん、いつもと違って働く女な雰囲気が出てた

み〜ちゃんと念願のWedding dress着れて満足
しかも、メモリーが入ってなかったとかで2着きれた
あたしは物足りないくらいナチュラルメークだったけど
み〜ちゃんは濃いめメーク+頭にお花を咲かせてかなり
迫力でした
とってもMagandaでしたぁ〜〜
仮面ライダ〜かなんか歌ってるおじ様のノリノリライブも
見れて、激しい一日でした

今日の反省:またこけちゃったよ〜
        でもパンツが見えないように受身をとった
        自分にチョットびっくり
        これからは気をつけよう

悩み・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 22:52
なんだか近頃元気がでません・・・・
心の病です・・・
なんでだろう
フィリピンから帰ってきたときのような、やる気とか
目標とか全てがなくなってしまった
"一生懸命”ってことがなくなっちゃった・・・
周りと比べちゃうし、自分ってダメだな〜とか、このままでいいの
とか漠然と不安になっちゃう・・・・そういうお年頃なのかしら
しかも人をスキになれない。。
恋したいな〜。なんか、彼氏いないことにふれられたくない・・
そして、この年になると、もう意欲すらわかない・・・
人生これでいいのかなぁ・・・苦しい今日この頃です・・・。。

横浜国際フェスタ 

October 30 [Sun], 2005, 22:29
へ行ってきたよ
まなとしぶとリエとみくとカベに会った
渋井さん大人になってました〜

なんか食べ物ゾーンが楽しかった
うろうろして、結局ネパール風カレー(具はゆで卵ONLY・・・)
を食べた
けど、味はバーモントカレーってカンジ・・・
おいしかったけどねぇ〜。。

外でメキシコダンス、よさこい見れていけてた
横浜の夜は素敵でした

悩み・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 21:39
今日は早く学校に行ってコリア語をギークに真面目に勉強した
バスの中でエリに会った
まこちゃんの授業遅刻らしい・・・
久々にりえに会ってお話したえみちゃんと知り合いでびっくり

最近悩み多くて、たいしたコトしてないのに疲れちゃった・・・
なんだろう・・・なにしても満たされないカンジ・・・
頑張っても頑張っても満たされない

レポート 

October 24 [Mon], 2005, 21:34
ついに書き終わりました〜〜
イェイ辛く厳しい道のりだったけど、ちょっぴり肩の荷がおりた
今日は久々にコリア語が新しい課にはいったよ
最近コリアが楽しいにゃ

あっ、今日ついにラウンドワンにしたんだけど、返事が返ってきません・・・
ダメだったのかな
ダメならダメで次の仕事探すから早くしてほしいよ

ACTIONからお手紙きましたトラウマも回復してきたし、春にもう一度チャレンジしたいきもするなぁ・・・
家族旅行も楽しみだし、ぶ〜りんとの旅行にも行きたいし、まりっぺとも約束しちゃったし、
大変だあ・・・
でも人生楽しめるうちに色んなところに行って、色んな経験して、
いろんなことを感じなきゃね
今日の格言:やりたいこと、好きなこと、笑顔になれることに時間を使うべし

バングラ 

October 22 [Sat], 2005, 21:06
今日は朝から8時間労働で疲れた〜
でも、もうすぐやめると思うと頑張れた
帰りに吉成さんにまた引き止められた・・・
バイト終わってみたら19通きてて驚き
みんながバングラについて熱〜く語ってた
んで、はるなちゃんからバトンを渡されたから結構マジな
メールを返した今までいえなかったことを言えてすっきり
夜レポートも進められたし、燃焼した一日でした

学校 

October 21 [Fri], 2005, 22:06
今日お昼にみ〜ちゃんとゼミ説明行ったよ
マッキー人気だった
これからゼミ始まるかと思うと・・・お友達できるか心配
しかも今から必死にNGOのレポート書かなきゃ
え〜ん
えり、なっちゃん頑張ろうね

平凡は一日 

October 20 [Thu], 2005, 22:20
今日はちょっと久しぶりの
伴野ちゃんが切れ気味でした・・・
めずらしいね
あとはごくごく平凡な一日。
なっちゃんとコリア語に燃えた
韓国語たのしいね
シウォンシヌン チョグン モシッタらしい
バス停でみ〜ちゃんに会えて久々二人で帰宅
GOOD



ママとカラオケ 

October 19 [Wed], 2005, 22:03
今日は朝からママとカラオケに行って3時間も歌っちゃった
ストレス発散
しかも新バイトの下見になった
ギークなお兄さんいたけどイイかんじ

Happy Birth Day 

October 18 [Tue], 2005, 21:52
今日は20歳のお誕生日
20歳なんて、まだまだだと思ってたけど、あっという間だね
みんながたくさんのメールをくれました
興奮してなかなか眠れなかったぁ〜

守屋が10:18にメールくれて感動
凝ったことをしてくれて驚いちゃった〜大好き
パパ・ママ・かべ・ぶーちゃん・しぶ・ともみ・ゆうすけ・ゆり・まり・のっち・いけ・みく・りえ・ししも・ミッキー・はるな・しーちゃん・つかちゃんETC・・・
みんな心からサラマット
そして今日は待ちに待った、み〜たんとTDSにデート
電車の中、足が付かないくらいの満員でぐったりだったけど、
一日中遊びまわって心が満たされたぁ〜
ミスティックリズムに感動ミニーのショーもかわいかった
ブラビッシモ一時間待つの寒かったけど、素晴らしいフィナーレだった
途中しーちゃんからお祝いのもらってうれちかった
そして何より、み〜ちゃんとのひさしぶりの2人の時間に大満足
帰りバスの中からがとってもきれいに見えて
とってもとっても素敵な、一生心に残る一日となりました
ママ産んでくれてありがとね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahalkita0901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる