ごぶさた〜 

September 15 [Mon], 2008, 20:46
実は、コツコツコツコツとblogのお引越し作業をしておりました
さようならみかん!
しょこたんも卒業したしね!

あたらしいhappy noodleはコチラ

以降は、新しいほうか、ミクシのほうで。

対ベネズエラ戦 

August 11 [Mon], 2008, 23:35
大変です。

ベネズエラの人、ブルマからなんかはみ出てます。
誰か教えてあげて。

キューッと 

August 05 [Tue], 2008, 21:00
すっぱい


って程があるって!

ぎぃーってくるわ

ぐひー強烈

統計 

July 29 [Tue], 2008, 8:31
ちょっと聞きたいことがあります。

電車で座っていると、結構な確率で、寝てる人に寄りかかられるんですが、みんなどうなの?


寄りかかられ屋が推測するに、進行方向と逆側に傾く傾向があるっぽい。


でも今現在、横並びの椅子で寄っかかってこられてるんで、まぁその限りではないと。

寝たいのに隣の寝人が気になって落ち着きません。
肩をすかしてみたり、座り直したりしてもダメっぽい。

起きて!お願い!知らない人!暑いから!


これは私がなで肩だから?

revolution 

July 22 [Tue], 2008, 8:30
革命が起こりました。


大革命です。




そう



PCを買いました!

ヒャッホゥゥウ!

実は、PCをいじり倒す仕事をしてるくせに無頓着でして、家では人に貰ったおさがりパソコンを使ってたわけです。

で、だましだまし使ってたのが、

次電源落としたらたぶん死ぬ

な感じだったので、やっと買いました。
ブレーンをつれてパソコン工房へ。○○円までで。くらいしかオーダーせず、全部おまかせでw

いやぁよかった。自慢じゃないですが、ハードに関して知識なし関心なしなので、ひとりで行ってたら、なんでもいいか…ってなってたね。
ブレーンのチョイスでケースも静かだという、Soloのものにして(しかしこいつが重くてでかい)、見た目もかわいらしぃ。

モニタは思うようなものがなくて、ネットで買いました。

なので、今はまだCRTにひっついてますw

起動してびびった!
いやぁびびった。
早いのなんのって。

旧パソはクリックしたら一回止まるっていう、ひどい状況だったし、職場はリモートPCなので、遅いし。
大革新です。

ネットサーフィンするぐらいの私には勿体無いかも。。

宝塚 

July 21 [Mon], 2008, 18:31
宝塚歌劇の「スカーレットピンパーネル」を観に行ってきました♪

友達が宝塚関係のお仕事をしてて、これはおもしろい!と勧めてくれたので、職場の塚ファンの人と一緒に行ってきました。

近くなのに、小さいときに一度観ただけだったので、ほぼ初観劇。

私設ファンクラブの人とか、グッズ売り場とか、カルチャーショックをうけつつ…
内容はお勧めするだけあって、かなり面白かった☆

二階席だったので、オペラグラスが必須とのことでレンタルしましたが、保証金一万円!
( ̄◇ ̄;)すごっ

第一幕と、第二幕の間に30分休憩があるので、劇場の近くで買ってきたサンドイッチを。
サンドイッチもかなり美味しかったです。
これ通なコースらしい(笑)

何よりも最後の大階段降りてくる時、トップスターの背負ってる羽!ダイナモー!(@稲中卓球部)

4日までやってるので、芝居好きな方は是非。

BBQレポート2 

July 14 [Mon], 2008, 20:45
バーベキュウといえばビール。

ケーキと紅茶。
キマニとムカミ。

もちろんお肉は美味しくて、あて奇跡的な焼きそばを堪能。

後一人女子がドタキャンだったので一人参戦でしたが、

「水で濡れたTシャツの下の透けた下着は黒か白か」議論に
うっかりそりゃ白だろう!と参加してしまったので、オヤジ枠に入ったみたいです。

たっぷり食べて寝っ転がって、見上げた空はきれいでした。

「たかすぎ〜たかすぎぃ〜い」
と地域と年齢限定の鼻歌を歌いつつ
あ〜癒された〜(´_ゝ`)

BBQレポート 

July 14 [Mon], 2008, 20:45
昨日は会社の人と摂津峡でバーベキュウでした。

滝が流れる横で、本格的に。
お皿に盛られた材料や、調味料。なんてシステマチック。


三田牛とかぼちゃを持って行ったよ( ´艸`)

土日は熱中症に注意って言ってたけど、ここは日陰と、滝効果でとっても涼しかった。

ビッグ 

July 10 [Thu], 2008, 8:21
会社の人が、度々TOTO BIGが当たった時のシミュレーションをしてるので、わたくしも影響され。

ジャパンネット銀行でもオンラインで購入できると聞き、買ってみた。
サッカーがいまどういう状況か全く知りません。
まぁ、TOTO BIGは自動で決まるので関係ないけど。

バレーくじあれば燃えるのになー。ワールドグランプリで、賞金24億もだせるならできそうだけど、あのお金ってどっから出てるんだろ?

ジャニーズは出てないけど、みんなバレー観てね。

がんばれ!ニッポン!
(つくり笑顔でガッツポーズ)

ジェネギャプ 

July 08 [Tue], 2008, 21:35
しょうちゃんマーク

と言う人に年代を感じるのはわたしだけ?