芽ばえ。 

April 02 [Mon], 2007, 15:23
芽ガデマシタァ!!

やっと、でたよ。
やっぱり春だねぇ。

すくすくすくす育てょ。

茶葉ぢゃないよ・・・。 

March 24 [Sat], 2007, 18:33
伊右衛門とはカンケイないよ・・・。
茶葉にはなれないよ・・・。

今日は、あいにくのおてんきだったから、
コタツの中でぬくぬくさせてみた。
臭かったかな・・?

3月23日、晴れ。 

March 23 [Fri], 2007, 14:10
小春日和。
おひさまがキモチいい〜。

2代目、あした、あさっては雨で、光合成できないから、
今日いっぱい、おひさまの光もらってね。


手のりはからめ。 

March 21 [Wed], 2007, 21:10
くだらな〜い。
あたしの手がへん。

は〜やく芽を出せ、はから〜め♪
は〜やく芽を出せ、はから〜め♪
芽を出さないと、ちょん切るぞ♪

あたしのテヂカラで、芽が出ないかなぁ。

水加減。 

March 20 [Tue], 2007, 15:05
はからめをくれた友がきて、
2代目の状態チェック。

どーやら、水が多かったらしい・・・。

過保護すぎるって。
だって、かわいいんだも〜ん。

3月19日、晴れ。風強し。 

March 19 [Mon], 2007, 14:08

おてんきの日は、ベランダで光合成。
水泡がぷつぷつ。
2代目、とても気持ち良さそ〜。

そんな2代目をみて、あたしもハッピ〜。

はからめ生活開始。 

March 19 [Mon], 2007, 13:57

友人から、はからめをいただいた。
初代はからめは、赤ちゃんはからめだったから、すぐにダメになっちゃったけど、
2代目こそは、元気にすくすく育ってほしいので、
あたしの苦手な観察日記をつけることに。

ちなみに、いれものもセットでいただいた。
あたしに似合わず、とてもポップ。
でも、もう手放せない一品。

そんなブログです。
よろしくです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ma。
読者になる
都会生活、はからめに癒される日々。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる