どうしたら、返事連絡しあえるんですか? 

2007年11月26日(月) 22時49分
あのサイトではもうポイントがなくて、


連絡が取り合えられません。


どうしたらいいんですか?


このままでもう終わりですか?


とりあえず返事下さい。

まだ見ぬあなたへ・・・ 

2007年11月23日(金) 23時22分
あなたの想いの詰まったメール見ました・・・・




あなたの想い・・・・ヒシヒシと伝わってきています









早く逢って抱きしめたいと思います・・・・




まったりとした時間を1秒でも早く一緒に過ごしたい・・・・








でも、お互い居るべき場所がある身・・・・・









月曜日夕方、僕はあなたを待ってます

堺東の役所の横の銀座通りの入り口にあるサンクスの前で

5時30分頃待ってます。真っ赤なブルソンが目印です。














絶対来てくれる事を願ってます。









仕事が山積みで・・・ 

2007年11月23日(金) 1時49分
仕事が山積みです




ファイルをまとめたり、みんなの前に立ってお話しする内容を覚えなきゃだし・・・


でも深夜番組って面白いんだよね・・・。


ついつい手が止まってしまうんです


ちなみに我阪神タイガースにFA宣言していた、


カープの新井くんが、入団してきたよね。


カープファンの方々には申し訳ない気持ちで一杯ですけどね。


タイガースファンのわたしは、複雑な心境です・・・・


浜ちゃんが、オリックスにトレードされるかもって記事が今日の


スポーツ新聞に書いてたよ








はじめまして。 

2007年11月22日(木) 23時12分
はじめまして。お初にお目にかかります。

はやっぴです。どうぞよろしく・・・

今日、ここで、ブログを作成することと相成りました。

どこまで続くか判りませんが、続く限り続けたいと思います。


28年間の熱狂的な阪神タイガースファンの私と是非友達になってください。

よろしくです






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahahalohaya51
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どうしたら、返事連絡しあえるんですか? (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» どうしたら、返事連絡しあえるんですか? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» どうしたら、返事連絡しあえるんですか? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうしたら、返事連絡しあえるんですか? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どうしたら、返事連絡しあえるんですか? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» どうしたら、返事連絡しあえるんですか? (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる