おもしろ画像 

January 07 [Fri], 2005, 3:01
どうでもいいことなのかもしれませんが…(笑)

毎回記事の最後に
小さな画像を貼っているのが定番ですが
おもしろい画像がネタ切れの為
オススメ映画コーナーに致しました<(_ _*)>

★5つで満点
という設定に一応なって「ますのでご参考まで

お正月スキン 

January 01 [Sat], 2005, 13:16
スキンお正月スキンに致しました。

お正月ってなかなか表現できなくって
変てこになっちゃったのだけど(;´Д`A ```ははは
難しいねぇ〜…このスキンを見てセンス疑うわぁ〜…
って方は広い心で暖かく見守ってくださいませぇ〜

ア'`,、'`,、(*。Д゚)シ☆彡

あけましたおめでとうでございました。

クリスマススキン 

December 20 [Mon], 2004, 17:24
もうすぐとゆうことで
スキンをクリスマス仕様に致しました(´∀`)

クリスマス期間限定のスキンではございますが
クリスマス気分をご堪能くださいませぇ〜
σ(・_・)ん?あたし?
あたしの脳にクリスマスなんて文字はないのだぁw!!
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

浜田にご用心 

December 14 [Tue], 2004, 19:50
浜田にご用心
追加メニューに加わりました(´∀`)

大したものでも何でもないのだけれど
ただ、浜だらけな写真倉庫でございまっす
あたしの写真ばっかりあってもねぇ〜ははは(*ノ∀`)ァィタァー
と思いつつも作ってみました(゚∀゚;)...
多々ある職場での風景など載せていきますので
浜田に肩までどっぷり浸かってくださいませっ( ゚,_・・゚)ブブブッ

一応パス形式を取らせていただいていまっす
かといって特別どうってことない写真たちなのだけど

『当ブログ内での無断での写真のダウンロード
転用・転載は固くお断り致します』

とあるように、悪用されないためにパス形式にさせていただきましたっ
GOGOのチャットにて聞いてくださいd(-ω・。)иё!!!
信頼できる方にのみ閲覧していただきたく思っておりますっ<(_ _*)>

GOGOプロフ 

December 13 [Mon], 2004, 16:42
GOGOのGOGOプロフへの
ブログURLの掲載をSTOP致しました<(_ _*)>ごめんなさい

なんと・・・なくです・・・

色んな方にリンクしていただいて
様々なところに出没しているとは思いますが
巡り巡って遊びに来てくださいませ(´∀`)

GOGOプロフからいつもジャンプしてくださる皆様に
この声は届かないかもだけど
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

ちゃどふぅ屋 

December 12 [Sun], 2004, 17:07
ちゃどふぅ屋
リニューアルオープン致しました<(_ _*)>

重くて見ずらい以前のサイトから
新しく見やすくて軽いサイトへ移動致しましたっ

コレからも毛むくじゃらな我が子
ヾ(*ФωФ*)ノふぅにゃん(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノちゃど
をかわいがってくださいd(-ω・。)иё!!!

お引越ししました 

November 16 [Tue], 2004, 5:10
お引越しだよっ
全員集合

ココからジャンプッ

ブログお引越し致しました<(_ _*)>
コレからココは
ブログの更新履歴場となりますっ

新しいブログで、コレからも宜しくですっ<(_ _*)>

↓↓↓コメントのレスはこちら、『続きを読む…』から
                    レス数【3】

試験終了 

November 15 [Mon], 2004, 5:41
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。試験、とっても疲れた。。。
岡山までは遠かったぁ〜ε-(ーдー)ハァ〜ッ 

ダメかもしれない。。。il||li _| ̄|○ il||li
すっごく早くて読み取れなかったのと
じっと集中して見てるもんだから
暖房で目が乾く乾く。。。(>Д<)
なんてのは言い訳o(´^`)o なのだけど
とっても難しくて
格点数の80点には到達できていないようです(lll´Д`))ハァハァ
まぁどうにせよ、試験結果を待って、コレからまた1年程勉強をして
次のランクを受験しようと思いますっd(゚∀゚d)
問題集と向かい合わせの勉強よりも
コレからはボランティアなんかにも出て
実践できたらなぁ〜と思いますっ

結果は12月下旬!!
期待しないで待ってよぉ〜っと(*´ο`*)=3 はふぅん

*今日のINは…*
お昼にちょくちょくと夜21時からですっ

疲れちゃってつまらないブログで
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

試験日 

November 14 [Sun], 2004, 5:10
忘れられないのぉ〜
あの人が好きよぉ〜 青いシャツ着てさぁ〜
海を見てたわぁ〜 見てたわぁ〜

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョーッ万葉屋どえすっ

来ちゃった来ちゃったε-(ーдー)ハァ
試験当日絶対無理だ _| ̄|(、ン、),.。oO
忘れちゃうよ(゜ロ゜;)ゞ覚えた端から。。。

でもあたし頑張るっ諦めないよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
☆ヽ('-'*(^∀^*)ゝほら あれが 僕たちの 星だよ
頑張りまっする
お昼にカツ丼食べなくちゃだわぁ〜ヽ(´∀`。)ノ・゜

待機中に勉学で悩む怖い顔のあたしを見かけた方
優しく声を掛けてくださり、応援してくださった方
本当に有難う存じますっ<(_ _*)>
今日までの努力を実らせることができるよう
頑張って参りますっ
実力発揮できるよう、祈っていて(・∀・)bネッ!!
にん((( (-h-) )))にん

*今日のINは…*
夜9時過ぎ頃ですっ

寒い季節です
皆さまお心だけは熱く在ってくださいませ

なんてったってアイドル☆ 

November 13 [Sat], 2004, 7:58
なんてったってア〜イドぉルあたしはアイドルぅ〜
YOU are an idol 
なんてったってア〜イドぉルステキなアイドルぅ〜
YOU are an idol 

アイドルはぁ〜やぁめらぁれなぁ〜いっ
Yeah!Yeah!Yeah!

あたし、ふうにゃんっ
趣味は黄色のボンボンで遊ぶこと
そうね、ねずみのおもちゃもなかなかかしら?
あたし、ピンクが大好きっ
なんでかって言うと
似合うってよく言われるから(*´∀`)フフ
ピンクのドレスを
お母様におねだりしてるところ( ´艸`)

好きなご飯はフ○スキーのドライフード
☆シーフード味☆
アレって最高すっごくおいしいのぉ〜
プレゼント待ってるわ

最近はちょっと太っちゃってダイエット中
お兄様はおでぶだから
ちょこっとからかって
追いかけっこに持ち込めば
あっとゆう間にダイエットになるわ

あっ、コレ別に(_´Д`) アイーンって
してるワケじゃないのよっ!!!
お母様ったらフザけて撮ったのねもおうっ
あたしのかわいさへの嫉妬かしら?
仕方ない人なんだから〜

あんなお母様だけど仲良くしてあげてぇ〜
ふっふぅぅ〜ん

*今日のINは…*
お母様は午後6時から深夜1時までお仕事みたい
ふうにゃんは1日中いるよぉ〜
お母様と遊んであげてねぇ〜

ふっふぅぅぅぅ〜んσ(*´∀`*)エヘッ

↓↓↓コメントのレスはこちら、『続きを読む…』から
                    レス数【3】
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カメレオン★ルミィ
3コ同じ絵柄がそろえば
当たり♪
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
※上のボタンを1回だけ
押してください。
万葉’s T V



今日の放送は何かな?
じゃじゃ馬ベイベー

それぞれの文字を
クリックすると
画像がでます

どうするか… 発見!
狙いを… やった!
あるある探検隊

文字をクリックすると
画像がでます

白Ver. 赤Ver.
いるいる…
あるある探検隊2
文字をクリックすると
画像がでます

貸してー 抱かせて!
あるある探検隊3
あるある探検隊4

文字をクリックすると
画像がでます

頭巾 ヘル 机下
急足 話聞 校長

文字の上でカーソルが
こう→『 I 』なった時に
少し待つと
説明(思い出)がでます。

塗装下地

文字をクリックすると
画像がでます
パック中… ぎゃっ!
ミュージックファイター

STRAY CATS
BLONDIE
KOOL AND THE GANG
HOLE
GO!GO!7188
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる