ミナミホイール ALWAYS 

2007年10月29日(月) 1時52分
今日は3日目のミナホ。一緒に行った友達には、かなり迷惑をかけたに違いない、と反省しております。(^_^;)


しかしそんな私、たった今映画「ALWAYS」を見終わりました。(笑)


明日も早いので急いで眠りたいのですが…ラジオを聞こうかと迷ったいて…。でも実際使おうと思ったら、電波受信できませんでした。ので、おやすみなさい(笑)

秋 寒さ シチュー 

2007年10月17日(水) 3時39分
なんでだろう…


なんで…





なんで…深夜3時からシチューなんて作り始めちゃったんだろう…。笑


『天高く馬肥ゆる秋』(合ってるかな?)とは言いますが、最近、ご飯が美味しい。

炊き込み御飯は美味しいし、チャレンジしてみた里芋の煮っ転がしは美味だった!

これで豚汁、さんまがあったら何回おかわりするかわからんね!!



食べ過ぎないよう気をつけますが、美味しい、旬な食材・調理法があれば教えてくだされ(^O^)/



さて寝よう。笑

空気 体温 大人 

2007年10月05日(金) 2時31分
昔から、大人になるという事は「睡眠時間が減る」という事だと認識してきた。

きっとそうなんだよな。


私は眠る行為が好きだけど、たまに、いろんな事から逃げ出したくて、眠る時がある。
逃げ出したいけどそんな自分も嫌だなあ。

睡眠は好きだけど、睡魔は嫌いだ。
眠りたいけど、自分が眠っている時間に、他の人が起きて何か得てるかもしれない。
時間がもったいない。

眠らないと、体内の何かしらの細胞を壊しているに違いないと思う。




夜だなあ。寝よう。

寒さ 微熱 睡眠 

2007年10月03日(水) 4時21分
風邪をひいたみたいです。
学校帰りの買い物で、パイナップルを買いました。

ああ〜ぼーっとするし、何だかだるさと眠気がきます。


明らかに体温上がっているのに、体温計で計ってみても、平温かそれよりちょっと下くらい…。


「そんなはずはない」と、何度も体温を計ってしまいました。笑


早く治ると良いです。
そして、もっと元気になりたいです。


あ〜…他人な私になりたい。

ちょっと心も体も病み中な今日でした。

寒さ 暑さ 十五夜 

2007年09月26日(水) 22時57分
朝の太陽が暑かったので、今日も暑いに違いない!と 半袖に着替えた。


なのに、外へ出たら風が涼しい。

遅刻してしまいそうだったので、スカーフを持って学校へ行った。

… 選択肢間違えた…。


思っていたよりも涼しくって、1人勘違い女みたいになってしまった。笑


もう七分袖、長袖の季節です(^-^)

晴れ 居眠り シャンプー 

2007年09月25日(火) 22時07分
いつも使っているシャンプーのリンスが減ってきたので、そろそろ詰め替え時期かな…と、替えを探しました。



シャンプーも替えとこうと、棚を見てみたら、、

…… ?
なんでリンス2つあるんだ…?


どうやら間違えてシャンプー×リンスでは無く、リンス×リンスを買ってしまったようです。笑

買うときはきちんと確認しなくては…!!

宿題 パンク&パン 

2007年09月03日(月) 19時40分
今日も暑かった…!

けれども課題を完成させなくちゃならないし、頑張って自転車で学校まで行ってきた。


う〜んパソコン見つめすぎて頭が痛くなっちゃった。
その上、自転車の空気が無くなっちゃて…。
坂を登った所にある自転車屋さんへ、はるばる行ってきました。

坂をこぐ時って、頭に力入れるから余計に頭痛が…。

でも…!!!
美味しそうなパン屋を見つけたので元気出た!!!(笑)

ちょっと高かったけど、可愛らしいお店だったし、得した気分です??

カラオケ ライブ お金 

2007年08月23日(木) 4時32分
今日は地元友達とカラオケに行きました。
フリータイムで7時間ほど、曲数にすると100曲くらい…。


本当 良く歌ったなあ(笑)

SET STOCKメドレーやPVの見れるものをたくさん歌ったけど、始めから終わりまで楽しかった。


PVがもっとカラオケで見れたら良いのにと思いました。



それで、カラオケで踊りながら歌うたっていたら(笑)、ライブに行きたくなりまして、またライブ行きたい病が発病しました。


お金があれば…と現実を思って悲しくなったのですが、それならば悲しむまでに働かなくてはなりませぬなっ!!!!


とりあえず母の肩をもみたいと思います。



BGM フジファブリック「パッションフルーツ」

SET STOCK '07 

2007年07月23日(月) 17時11分
行った皆様、お疲れ様です!!もちろん手首にはアレ、ついてますよね?笑)
行った皆様は、何を見たのでしょうか?行かなかった皆さんは、ウズウズしてたのではないでしょうか?


私は2日間、とてもとても満喫しました。
体で音楽を感じるって、かなり幸せだ。細かくライブの感想を言えばキリがないに違いない。

ご飯は美味しかったし、会場の見晴らしも良かった。思い出してもタイムスリップしたくなる。


会場で誘導してくださった方々、スタッフの方々、ゴミ分別の所にいた方々や物販の方々。荷物を預ける所にいた方々。
1人1人のおかげさまで、多くの人の思い出になるフェスになったと感じています。

ありがとう!!すっごく楽しかったー!!!!

暑さ 緑 SET STOCK'07 

2007年07月21日(土) 23時55分
行ってきましたSET STOCK!!

今日の天気は快晴だったり、曇り空になって小雨が降ってきたりしてたけれど、とても心地よい天気でした。

見たライブの流れは
RADWIMPS
BEAT CRUSADERS
HY
Salyu
ウルフルズ
RIP SLYME
レミオロメン

です。
明日は持もっとハードそうだな。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAH
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
眠る事と知る事とお茶をゆったり飲むのが好きです。
好きな色は緑色。

たくさんの知識はありませんが、音楽や本が好きです。
嫌いな時は変な寝方をして中途半端に起きてしまった時。

ライブに行きたい症候群、CD買いたい症候群が発動しそうです…。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
» 秋 寒さ シチュー (2007年10月17日)
アイコン画像みい
» 母の日 緑茶 自転車 (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる