よしゃ-っっっ

October 02 [Sun], 2011, 10:09
指名ランキング4位だぜ☆


前回途中参加でギリギリ20位でランクイン!



20位⇒4位


すげー☆

実家なぅ

September 26 [Mon], 2011, 13:19
仕事終わって店長達と朝ラーメンして帰宅。 担々麺のスープがはねてシミができてしまったタンクトップ。 家で2時間仮眠してそのまま実家へ帰ってきたわけですが うん、このシミもう落ちないね。 ご愁傷様! しかしうちの店は変わり者の溜まり場だね☆ 寝てなさ過ぎで変なテンションの店長。 不思議な自由人朋美ちゃん。 店長の餃子のタレは黒胡椒たっぷり&ラー油たっぷり。 白飯にラー油たっぷり、スープにもたっぷり お酢やらうちらの激辛ラーメンスープやらいろいろ足して… 店長の味覚を疑ったね(-_-;) 相変わらずイケイケ☆ 朋美ちゃんの餃子のタレはたっぷりのお酢にお醤油1滴程… ??(・_・ ) 餃子のタレの小皿はみんなでひとつでいいじゃんって思ってた私。 とんでもないですね。 好みはいろいろですもの。 個性は大事! そんな私も変人扱いされてるし(´・ω・`)

ひとりゴハンちぅ…

August 04 [Thu], 2011, 20:50
一人で外食苦手なのに2千円持たされゴハンに来てます(-_-;)


しかもギロッポーン☆




全然詳しくないわ!!!!
















とりあえず知ってるお店!!!と思い

大戸屋へ入る。





混んでる━━━(´・ω・`)




あと30分したら戻らなきゃ………

今年初の…

August 03 [Wed], 2011, 19:27
セミの声(・∀・)



ジリジリジリジリーって…





あー

夏だなって思う瞬間。





何気に今年初めて聞いた(^ω^)




せっかく出てきたのに今日も雨降ったりで残念だったね。






最近涼しい毎日で過ごしやすかったけど

だんだん戻ってくるのイヤだなー



暑いのキライ!








あ、

今日は久しぶりに六本木行ってきた☆



これから仕事でちょこちょこ行くことになりそうだけど

距離どおにかならんかー?



そして交通費……



普段の倍って痛い(ノД`)



うー

どうしようか。




久しぶりの早おっき☆

July 07 [Thu], 2011, 0:33

明日は久しぶりに早起きしなきゃだから

まだ0時だけど寝ることにしよう


最近朝の7〜8時くらいに寝る生活習慣だったから

起きれるか心配・・・・・


頑張って5時には起きたいところ(`・ω・´)


では寝るぞー(つ∀-)オヤスミー

暑すぎるー溶けるー焼けるー

July 04 [Mon], 2011, 16:11
暑い日は食欲が出ないからオレンジジュースでゼリーを作った

昔は炭酸飲料もゼリーにしたっけ(・∀・)



これからの時期、ゼリー率が高まりそうだ

いろんな味を作ろー

フルーツの代わりに変り種入れるのも有りだよね(ΦωΦ)


ナタデココの代わりにグミとか?

野菜ジュースベースにミニトマトもいいよね〜

ヨーグルトも好きだからヨーグルトベースでも何か作りたいなぁ

マッサージ店とナンパ男

July 01 [Fri], 2011, 23:22
これからは本職ではなく、趣味程度でいいからマッサージの仕事に携わっていきたいな〜って思って

さっきちょうどいい感じのお店に見学に行ってきたとこ☆



店長にハッキリと「稼げないよ?」と言われ(笑)

そんなの重々承知!稼げる仕事だと思ってないから期待してないです。とクールに返す(ΦωΦ)


本当に趣味程度でいいんだ。


・・・と、自分と同じ雰囲気を持つ店長さんと少々雑談。


そんな店長さんはこのお店だけではなく

全然関係ない業種の、大手会社にお勤めの人でした(゚д゚)!?


え、何?

店長さんも趣味ですか?(笑)


そりゃユルイわけだわ〜・・・


時間潰しには良さげ(n‘∀‘)η

サークル的な?


他にも何人か応募者が居り、お店の規模的に一人採用予定ということなので

もう一人のお店経営に関わってる人と相談して決めたいと思います・・・・ってことになった。


店長さんとサヨナラして改めてお店を見て思う。

立地からしてね〜・・・

もっと人通りの多い場所にあったらもうちょぃお客さん来るんだけどなぁ(´・ω・`)







そして帰りに大通りに出て駅まで向かってたら変な酔っぱらい兄ちゃんにつかまった(-_-;)

これがまたしつこい・・・・・

いつもなら無視してれば諦めてどっか行っちゃうのに

「何がしたい?飲み?歌?エッチでもいいよぉ〜(*´∀`*)

あ、ゴハン食べた?ゴハン行く?」と ずーっと話しかけてくるし当たり前のように手を繋いでくる


さすがにそこまでされたら無視はできず、何度も手を振り払っては「もう帰るの!」と早足で駅へ。


だけどなんでかなー・・・・手を握られる。


振り払っては「もう帰るんだってば!」ってやり取りを繰り返してるんだけど

周りの人には普通にカップルがジャレてるようにしか見えないんだろうな・・・・_| ̄|○


駅に着いて急いで改札通って「逃げ切れた(・∀・)」と思ってたら

後ろから「どこに帰るの?途中まで一緒に行くよ〜」って・・・・・おいおいヾ(゚Д゚ )


Suicaの便利さに救われたと思ったけど

その便利さは相手にとってもそうなわけでw



あ━━━━あ━━━━あ━━━━!!!

酔っぱらいマジめんどくさーい!!!


このまま家まで着いてきたらどうしようと思ってなかなか電車乗れなかったけど

中間まで行って、それでも付いてくるようなら駅員さんに頼もうと思ってホームまで行く。


男「どこまで帰るの?」

私「遠いとこ」

男「東京?埼玉?」

私「埼玉よりもっと遠く」

男「送ってってあげようか?」

私「いいです、もう帰ってください」

男「迷惑?」

私「うん、迷惑」


そして「じゃぁ・・・・・」と言いながらまた手を握る男。


男「気を付けてね?」


淋しそうな顔してんじゃねーよーヽ(`Д´)ノ

お前は私の彼氏か!?


完全に“彼女を見送る彼氏”の図じゃないか(;´Д`)



池袋タチ悪ーい!!

だから苦手(TwTlll)

通電→肩コリ解消!?

July 01 [Fri], 2011, 15:53
今日は用事でお昼から渋谷へ行ったきた


相変わらず用事が済んだらソッコー帰る私・・・・

だって一人行動苦手なんだもん


帰ってる途中に大雨キタ━━━━!!


すっごい勢い・・・・


折りたたみ傘持ってるけど、傘の意味がないくらい激しいな(;^ω^)


とりあえず地元の駅着いたら、駅ビルで時間潰し



そしたら店内に【交流高圧電位治療装置】とやらを無料で体験できるブースが設けられてて・・・・

マッサージには詳しいから、そういう装置を使ってる治療院とかあるのは知ってる。


でも何か買わされたらどうしようとか思いながら、でも肩バッキバキだから話だけ聞いてみて

完全に無料で体験できるということなので雨宿りがてら体験させてもらった


20分体に電流を流すと24時間は持続するらしい。

ふーん・・・・・

まぁ、1回で効果出るとも思ってないし

とりあえず期間中は無料で体験できるから3日間続けてみて!ってことだった。


普通だったら報酬有りでモニター集めてやるんだろうね。




そして体験して20分が経ったので、おじさんとはさようなら


ちょうど雨もやんだのでそのまま帰宅



あーあ・・・・・

普通にマッサージ行きたい(´・ω・)


分身の術が使えたら自分で自分をほぐすのに(笑)





夜になったら今度は池袋に行くからそれまでお家でマッタリするよ〜(*´∀`*)

カッコイイのが苦手だから ついついカッコつけちまう

June 25 [Sat], 2011, 17:20
2004年のジャパハリのツアーTシャツ
数あるツアーTは普段着ることなく実家に保管してあるんだけども
一昨日実家に帰ってきたら弟が部屋着にしてたではないか

まあ着ないで保管してるより、着たほうがいいんだろうけども・・・
でも相当ボロボロだよ・・・

ちくしょう・・・・・私の青春の思い出を・・・・



それ以上にショックなのは、他のツアーTが行方不明とか・・・

せめてガンちゃん手作りTシャツだけは見つけたいわ。

あれは大事!

もう一枚の手作りTシャツはマンションの方の部屋に飾ってあるんだけどね。



あーーー懐かしい!

今現在も、人生で一番楽しかった時期ダントツだもんなー


昔に戻りたいわー

元祖・ブログ

June 25 [Sat], 2011, 15:53
昔のブログがずっとネット内に残ってる状態だから

残すものはこっちに移して、完全に消去してきた(`・ω・´)


初めてブログ書いたのが2005年かー

記事を移してて思ったけど、昔は特に精神的に安定してなかった気がする(;^ω^)

何に対しても振り回され、そして振り回して・・・・・


昔の私よ、お疲れさん!

今は今で浮き沈み激しいけどね(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAH
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31