F・Fライン 

2007年04月28日(土) 8時18分
昨日は『F・Fライン』という新宿と高崎の人と人を結ぶライブ企画でした。
さっきまで打ち上げで飲んだくれてた、まぁちゃんです。

無事に企画も終了し、OUT OF SIGHTも活動を一時休止する運びとなりました。

まぁ、そんな大袈裟な話でもないんで、なるべく早めに復帰できればと考えてる次第です。

かといって、僕自身は活動を止めるワケではなく、別のバンドを結成し、そちらで動こうとしています。

やっぱりそこは、まぁちゃんなので、普通のバンドではないです。楽しみに〜!

そう、話は戻るけど、昨日は色んな人にお世話になりました。あとで個人的にお礼はしますが、ひとまず、みなさんありがとう!

あなた達に会えたからこそ、今の僕があると思います。そしてこれからも末永くよろしく!


今日の最後はライブに来てくれた女子高生と。
バンドやってても、あんまりモテなくて、久し振りに女の子に囲んでもらったので。
こういう事ならいつでも受付中です!ワラ

桜吹雪 

2007年04月14日(土) 12時57分
昨日とは打って変わって天気が良い、そんな中仕事をしているまぁちゃんです。
昨日は急遽、仕事が休みになり、新宿と渋谷に遊びに行って来ました。

もう明日F・Fライン企画でまた新宿に行くんだけど、打ち合わせがてらお土産に高崎名物「ダルマ弁当」を持って行きましたよ。

いろいろとお話しして、ビールもらったんで、チラシ折り込みのお手伝いもして来ました。

そんで東京の友達のバンド「C.O.M.P.」のツアーファイナル見に渋谷ギグアンティックへ。

写メはその時のヤツね。

またこいつらが気持ちのイイヤツらだからさ、ライブももちろん楽しかったし、また対バンしたいヤツラなんだよ。

ウチらとお互い刺激し合って、この先も仲良くしていきたいバンドさんなんです。


帰りは電車だったんだけど、金曜の夜のせいか、すごい混んでて、少しイライラ。

だけどちょっと良い光景を目撃しました。

近くにいた女の子なんだけど、目の前の席が空いたのね。そしたら、隣りにいた おばあさんに席譲ってたのよ。
おいらはそん時普通に女の子が座るんだろうな、って思ってたから、ちょい感動。

ふとした町の中にある風景なんだけど、そういったモノって見ていて気持ちいいんだよねぇ。

みんなもそういう気持ちってないかな?


最後は見ずらいけどライブ終了後のC.O.M.Pつよしとです!

ではまた〜!

気が向いて。 

2007年04月04日(水) 21時47分
昼間、ぽっかり時間があいて洗車なんてモノをしました。

もうすぐ車検だし、2年間ツアーなどでお世話になったライトエースくん。ピカピカにしてやりました。

まだまだこれからもお世話になるなぁなんて思ってね、頑張ったワケですよ。そしたらね、





天気予報見てなかったから雨なんざまったく気にしてなかったからさぁ。キレイにして1時間ほどでした。

また中途半端に降るからよけい汚れたような感じで…

まぁ、洗う前よりはキレイになってるしヨシとしよう。

なーがいぃぃ〜♪ 

2007年04月03日(火) 11時37分
しょぉくぅどぉ〜〜おー♪

今日はあまり意味はありません。
まぁちゃんです。

今日のお昼はブログで2回目の登場『もつ煮の永井食堂』

店の中では♪もつ煮のながいしょーくどー♪って歌が流れてます。
前に来た時はこの歌流れてるのは知ってたんだけど、バラードバージョンも流れてたんですよ!それが冒頭のヤツなんですが。(文章のみで伝わりずらいが…)

他にはパンクバージョンやデスメタルバージョンなんてのもあったら面白いのに。
なんだかホントに意味のない文章でした。

大食い選手権 

2007年04月01日(日) 22時42分
久し振りにこの手の番組見ました。
今日は日曜で実家にお呼ばれして鉄板焼きをご馳走になりました。
食べながら大食い選手権を見てたんだけど、やっぱギャル曽根すごいね。
テレビに負けじと、おいらも残さず、キレイに全部たいらげてやりました。

でもかなりの満腹感。これから個人練でスタジオ入ろうとしてたけど、少し休んでからだな。

結果はギャル曽根の優勝!ちょっと応援しながら見てました。さぁて、用意してスタジオ行くかな。

開幕! 

2007年03月30日(金) 21時40分
久し振りのブログで前回はキャンプインの頃。今日はいよいよセ・リーグ開幕です。

先に言わせてもらうと、この二か月は忙しかった…。やっと、自分の時間を持てるようになり、ブログもこまめに更新できるハズと思い、久し振りに更新です。

そうそう、27日のフリーズのライブは楽しかったよ〜。ツアバンと高校生バンドのコラボというか、あんまり味わえないような感じの雰囲気でしたね。

特にC.O.M.P.とは、かれこれ二年近い付き合いのバンドで、また一緒に出来た事がホント嬉しかった。

それにうちのライブはお客さん以外にも群馬の若手バンドに自分の気持ちが伝わって良かったよ。
群馬がこれで少しでも盛り上がってくれれば良いね。

そして、これを書いてるうちに巨人が勝ちました。

ポチョムキン 

2007年02月05日(月) 17時36分
先週金曜の一之江eM TENのリハーサルセッティングの様子。

リハ、バンドをしてるって実感できた。楽しかった。

本番、大トリで緊張…
でもやっぱり楽しかった。


夏までに極秘なヤツ立ち上げられるといいなぁ。

熊谷HEAVEN'S ROCK 

2007年02月01日(木) 10時19分
昨日は熊谷でライブでした、まぁちゃんです。

約半月ぶりのライブで実際スティックを持つのもそれ以来です。


ある程度吹っ切れたかな。


今日から2月だし。




デカいライブもあるし。





明日は東京だ。ガンバロ。

1/25(木) 青木ヶ原樹海 

2007年01月25日(木) 18時27分
昨日の日付が間違ってました。まぁちゃんです。


昨日の予告どうりやって来ました、樹海です。


鳴沢風穴というトコで遊歩道があるらしく、散策しに来ました。


ウチの曲に「樹の海」というインストの曲があるので、その雰囲気を味わいに。


そういえば、今回の1人旅はなるべく音楽やバンドから離れてノンビリしよう、という趣旨だったのですが、ココに来てバンドの事考えてました。


なんかいい傾向だ。最近他のバンドのライブ見ても自分自身がライブしたくならなかったけど、少し音楽から距離を置いてみて、いろいろなものを見て、感じて、考えて、だんだんと前向きになれそうな気がしてきました。


やっぱ自然ってすげぇね。

1/23(水) 

2007年01月24日(水) 18時29分
今日は普通に観光です。

河口湖温泉郷にあるうぶ家という旅館にある露天風呂です。

あんまり天気も良くなくて、一瞬見えた富士山です。

やっぱ温泉イイネェ〜!

今日は河口湖でゆっくりして、この後は樹海の方に行ってみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mah-blog
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-群馬でOUT OF SIGHTという2ピースバンドをしています!
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まぁ
» 新宿Live Freak (2007年01月08日)
アイコン画像(^-^)
» 新宿Live Freak (2007年01月08日)
アイコン画像Mah
» 初ブログ!! (2006年12月27日)
アイコン画像ちかこ
» 初ブログ!! (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる