やっと・・・ 

2006年08月09日(水) 23時40分
ついに私の夏休みがやってくるよ!!
今日は夜中2時過ぎに寝て7時に起きて急いで今日の正午までに提出のレポート書いて
学校に行き、そのあとパソコン室に約3時間引きこもり、トイレなし・食事なしでがっつり情報の課題(ホームページ作成)をやりきり、その後夜7時から美容院に行って髪切りました!!
こんなにもしんどいって思った日はなかったよ↓↓友達に何回「眠たそうじゃね」っていわれたことか!

そして今日はある友達と話をいっぱいしたんだけど、人付き合いはほんとに難しいね。
「我」を出すのは大事なことだけど、それは時には自己中って思われたりしてしまうときもあるよ。
特に女の子はね。女付き合いは難しいわあ
人と関わっていくときに大事なこと。それは他人のことを思いやれる心だと思います
まぁ、ひとりごとです

いえい! 

2006年08月05日(土) 21時49分
今日は11時までバイトだったんだけど客があんましこなかったんで
9時前にあがることが出来ました!!
んでいまのんびりとぱそこんをやっているよ。
どうやら私の盆休みは1日しかないようです。

夢のような出来事 

2006年08月04日(金) 21時39分
日にち詐称です。これかいてるのほんとは土曜です
この日は朝1限からテストあったんで、朝4時半に起きて勉強しとりました。
そこそこに勉強した後6時半に起きようと思って6時にベッドについたら起きたの7時55分ですよ。
試験は9時で、家から学校までだいたい1時間
飛び起きてたったの5分で準備をして8時10分の電車に乗ることが出来ました!!
ほんとにぎりぎりでテストには間に合ったんだけど
ほっとしてすべての勉強内容がすっとびました
高校のときはこんなことなかったんだけどなぁ。
いや〜

はぁ〜。 

2006年08月03日(木) 20時30分
世間のキッズたちは夏休み真っ只中なのに私の夏休みはいまだにやってきません。
てか明日テストやし!!きっと明日が今までのテストの中で一番危険です
今日はバイト休みもらえたので昼から図書館にこもって勉強したんですが
明日テストの教科が難しくまったく進まず気づいたら爆睡してました
夜は徹夜をするか朝4時くらいにおきてやるしかありませんよ!!
人生のなかでこんなに危機感を感じたことはありません
あへ〜。
そして明日は夜バイトです。
バイトはやめたいけどもっとお金がたまって人手が足りてからやめることにします×
そういやあと十日足らずで18さいとおさらばなんですよ
19かぁ。なんか微妙

シュニッツェル 

2006年07月19日(水) 21時10分
タイトルはドイツ語でカツレツっていう意味です★笑
やっとレポートの嵐がおさまってきました
でもまだ一番大事なテストがあるんですよ!!!
単位もらえなさそうな授業が少なくとも2つはありますよ
まっ、がんばります
そういや私はフォーク部に入ってるんですけど夏休みにライブに出ることになってしまったんですよ
いつの間にか出ることになってたんで衝撃でした笑”
あと一ヶ月しかないのにあんまし練習できてません・・・。
練習せな!!もう私の生活の中でけずれる時間といえば睡眠時間しかないですよ!!
でも授業中寝ないようにせんとね
最近、私親に全額学費払ってもらってるのにちゃんと授業受けないのってなんだかもったいない気がしてきたんです授業中寝るんだったら家帰ってねりゃいいじゃん!!
っておもうけどなかなか90分起きとくっていうのは困難です↓↓
大人になってから勉強したいって思っても実際難しいよね
もっともっといろんなことを勉強していきたいね
私は別にがり勉とかじゃないけど今は勉強することが楽しいんです

ピンチ!! 

2006年07月12日(水) 21時07分
金曜に心理学のレポート提出なのに、まだ1文字も書いてませんよぉ
シビアな忙しさがずっと続いております
一日が48時間だったらいいのにねって前友達と話してましたもん笑”

最近いらいらすることが多くて人に愚痴言ったり日記に書いてたりしてたけど、
そんなことしてたら余計状況が悪くなっていく気がするんです。
人の悪口を言い過ぎると、いつか自分に返ってくるよ。
って昔友達が言っとりました。
今の厳しい状況を乗り越えられたら成長してるかな
バイトもかなりつらいけど乗り越えてやります。
お金儲けになるしね
あっ、でもお金好きってわけじゃないですよ!
お金より大事なものはいっぱいあります。
バイトでも勉強になることはもちろんあるけど、
今しか出来ないことを思う存分やってみたい。
一度しかない大学生活がバイトだけで終わるのはなんだか寂しいですよね!!
なので、今年の夏は遊びまくります笑”

ラストエース 

2006年07月09日(日) 22時07分
今日はバイトでした。
昨日(今日?)の日記にも書いたけどバイトの先輩が今日で最後だったんです
その先輩は仕事がすごい早くてまさにエース的存在でした
仕事の遅い私にとって、その先輩がいなくなるともうほんとに困るんです・・・
そしてかなりの人手不足になるので、うかつに休みとかもらえないんです。。。
ほんと誰かバイトはいってください、ちゃんと教えますから!!
私は将来のためにいろんなところでバイトしたいんですよ
でもあと最低2ヶ月は続けなきゃいけなくなりました。。。がんばります
ほんとに新しい人入ってきてー

気づけば・・・ 

2006年07月09日(日) 1時06分
うっかり1週間も放置しとったぁ!!
もう7月ですよ。。。はやいなぁ
最近ほんとにいそがしいんです↓↓レポートとか宿題の量が半端ない
覚えてる限り5つはでてますよ・・・もうほんと大変です↓
あとバイト!!これはどうにもこうにもきついです。
飲食業だから洗い物がとかあって手荒れがすごいんですよ!
薬指があかぎれみたいになっちゃった
正直辞めたいけど今確実に人手不足なんでやめられません。。。
もうお金儲けとわりきってやるしかないです
ということで私の1日は24時間じゃ足りません笑”

そういや前の日記見てたら愚痴しか書いてないのでちょっとうれしかったこともかきます
先週の水曜にRIPSLYMEのライブに行ってきたんです
ホントすごかった!!会場がせまかったからめちゃ近かったし、20曲近く歌ってくれました☆
やっぱりRIPはライブですよ!
たいしてRIPに興味ない人でもライブ見たら好きになってしまうよ♪
それくらいライブは最高です

それではこの辺でおやすみなさい
レポートがんばりまっす

みんなちがっていいよ 

2006年06月30日(金) 20時10分
今日は昔の自分にそっくりな人に出会いました。
その人は自分の気持ちをまっすぐ人にぶつけてくれる人です。
うれしいことがあると笑って、素敵な笑顔を見せてくれます。
でもときには、周りの人を傷つけたり、困らせてしまいます。
昔の自分も自分の気持ちに正直に生きていました。
というか、気持ちのコントロールができなかったんです。
今はちゃんと落ち着いているけど、昔はいろんな人をそのことで困らせました。
でも、私の友達は見捨てずにつきあってくれました。
そのコとはもう6年の付き合いになります。
ごめんなさい、じゃなくて、ありがとう、って言いたいです。

で。
今日出会ったコは本当に自分にそっくりでした。
そのコを見ていると「あの時自分もこんなに人を傷つけたんだなぁ」
って思わされました。
「素直」っていうことは素敵なことだけど、
生きていくには素直っていうことより、人の気持ちがわかってあげられるこのほうが
大事だと思いました。

何書きたいんだかわからなくなっちゃった。
とりあえず今はレポート書かなきゃ。

もあい 

2006年06月26日(月) 23時18分
今日は朝から雨が降っててJRが遅れていました(◎`ε`◎)
いややー、英語の予習やってないのにー。計画めちゃくちゃじゃあ!!
なんとか予習をせずに英語をのりきって夜は友達と2人でサンデーサン行きました
ドリンクバーで遊んでました笑”

最近悩み事が多いんです(‘へ‘)
いろんなことが多すぎてしんどい↓↓
自分のことばっか考える人にはなりたくないし関わりたくないよね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像純粋なコ(じゅんこ 笑)
» いえい! (2006年08月07日)
アイコン画像純粋なコ 笑”
» 気づけば・・・ (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mah-09gt-rsf5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる