夜の観覧車 

May 06 [Sat], 2006, 21:22
あちこち歩いて、最後はお台場れす!
これから帰るよー。

アイス 

May 06 [Sat], 2006, 18:44
バニラにチョコ系トッピングで、うまうま。

ずっと気になってた 

May 06 [Sat], 2006, 0:40
アイスを食べてみる。
想像とちょっと違ったけど、おいしい!

トランプタワー 

May 05 [Fri], 2006, 21:56
1人暮らしを始めた友達んちでみんなで遊んでるよ。

映画 

May 05 [Fri], 2006, 10:26
やっぱりリョーガはかっこいい!
リョリョ最高!

久々に登場 

May 05 [Fri], 2006, 9:43
前に使ってた写メ雑記なつかし…!
今使っているのが、工事だかで使えないので、その間こっち使ってようかと。
そんなに更新すんのかなーって感じですが。笑。

3ゲーム目 

February 02 [Wed], 2005, 15:11
初のスペア出した!
ちなみにストライクなし…。
いつもビリであぷあぷしてる日下。
てか、何杯も青酢飲まなきゃならんような状態…。(ガーターばっか)

友達に左で投げてみ、と言われて投げた。
「これで、君も越前」って言われた。
そっか、あたし越前か…。にこにこ。

写メ、勝手に友達の後ろ姿使ってるよ。(…)後ろ姿だからいっか。(ぇ)

ボーリング♪ 

February 02 [Wed], 2005, 13:46
今日は高校の友達とボーリング!!
下手くそは下手なりに頑張るさ…。ふぁいおー!

それにしても、友達と会う前に別のブクオフに行ったら、困星7巻があって買ってしまった…。まだ半分しか読めてない。そっちも気になる…。(をぃ。

初描きリョーガ 

February 01 [Tue], 2005, 23:56
 に て な い !

それでも出しちゃうとこが日下なんですけど!笑。
ラジプリ、リョーガが「ちびすけ」って言うの期待してたのに、登場のとき言ってくれなくて、しょんぼり…。(本気で。
あとのコーナーで言ってくれたからいいんだけど!
ちびすけ萌え!日吉のもいいけど、リョーガで!萌え!
歌だけでもリョマと絡んでくれてよかったにゃー。リョリョ萌え!
映画見たらリョリョも描(書)きたいな。
まぁ、今は不二リョとリョ・不二・千石の3人暮らしでいっぱいですけど。

物忘れもたまにはいいんじゃない 

February 01 [Tue], 2005, 20:33
クリーニングを取りに行っておいて、と言われたのを、ばっちり忘れてた…。今、取りに向かってる…。
でも、今日の夜空は星がキレイ。いつもより見える感じ…。
12月くらいから夜は上向いて歩いてる。危ない。周りから見ても変な人…。痛。

てか、もうすぐラジプリ!リョーガさんv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magyo
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる