(無題) 

January 03 [Wed], 2007, 3:39
6785日。
長いです

クリスマスプレゼント☆ 

December 29 [Fri], 2006, 0:02
ヘチャヘチャにバックとパンプス買ってもらいました♪
書き忘れてましたすみません。。。。

それから香水も貰いました
大人っぽくて良い香りです。
ァリガトウでしたー☆☆

今度はヘチャのプレゼント買いに行こうー
遅れてごめんでち。

Tukaretalalalaa・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 23:57
人生50前で終わって良いから
もっと加速して生きていきたい
思い切って行動したい。

なんて我侭。

(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 1:37
お家にケーキが4ホール
オードブルが二つほど。
食べられない…
ちょっと見飽きた

もう・・・どぅしてなの? 

December 22 [Fri], 2006, 14:53
今年はコンビニあるから乗り切れるかと思ってたら、
30日に蕎麦屋で出る事になったの。
14時から夜中の2時過ぎ(去年の記録)までだなんて。ちぬし。

仕方ないからコンビニ休んで、蕎麦屋に行きます。
・・・・休みたくないのになー

前髪切ったの 

December 20 [Wed], 2006, 19:25
鬱陶しいからパサリ。ってした。
可愛いって言われた!笑
もう弄らないほうがいいって言われた!苦笑
とりあえず眉毛書かなくても出かけられて良いね♪

今日は朝から胃が痛くなったりなんとも無くなったり繰り返して
夕方まで林檎しか食べれなかったさー泣
でも少し寝たらカレーライス食べれるまでに回復した!

さてさてクリスマスケーキをお届けする日々が迫ってきました。
私の為にケーキを注文してくれた蕎麦屋の人達に運ぶのです!
ぁ、オマケ用意しなきゃ。笑
煙草とお菓子♪

(無題) 

December 04 [Mon], 2006, 1:33
アルコール好き
眠気を誘ってくれるから

苛々が涙に変わってく
もっと飲みたい
携帯を扱えなくなるくらいつぶれたい

私なんて死ねばいいさ


手荒れが酷い。 

November 27 [Mon], 2006, 23:48
何するにも気分が乗らないと静は駄目みたい
だからハンドクリームも毎日ちゃんとつけれない・・・

そうそう、この前髪切ってきました。
肩くらいまで。ちょっと前髪が長すぎてうざーです。

バイト関連の出来事とか山ほどあるけど
此処に書かなくてもいいかなって思ってます。
何かあったら、すぐにガーーって喋る事にしたのです。

要するに静の周りにいる人は静の報告(愚痴多い)を
強制的に聞かなければならないのです。

・・・お疲れ様です!笑

(無題) 

November 21 [Tue], 2006, 16:52
今日はもう帰って寝る日になって欲しい
眠すぎる…

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 1:26
さっき帰ってきたの

今ね入院しているオジサンがいて、バァバがずっと付き添っているの。でジィジに危ないから顔見に来てって。だけどお酒が入ってるから静が運転。


そんなに長くない時間だけどこんな時間に車走らせると眠い…昨日はバイト2個で今日はバイトの後予定があるのあ


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magusizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる