なんかさ、日本じゃないとこへ 

August 31 [Fri], 2007, 22:53
あれだよあれ
年明けたらヨーロッパのどっかに留学したい
スイス以外がいい
物価高いからさ

もしものお話 

August 11 [Sat], 2007, 2:41
シュウカツもあるけど、アルバイトもイソガシイけど、アタシはずっとコイしてる・・・
それがイチバンイソガシイ
しかもけっこう長い
コイって疲れる、老けた気がする、心がスカスカしている気がする

アタシが明日死んじゃうとする
そしたらやっぱり・・・究極は・・・
好きな人とヤッておきたいなと思う

アタシのこと大事にしてくれる人、ヤサシイ人、シッカリしている人
そんなのは明日死ぬアタシには何の意味もない
そりゃそんな人を振り回したとしたらツミの意識はあるし、シアワセになってもらいたいと思う
でも、それは将来があるアタシの話
明日死ぬアタシには今しかない
ワガママになってしまう
アタシは好きな人とヤリたい
アタシは明日死ぬ

お酒飲みたい 

April 01 [Sun], 2007, 21:04
最近の発見!焼酎好きかもかも
飲みたいス
あと、超遊びたい!
N響のコンサートとかでもいい!行きたいにゃ

しゃぶしゃぶ→居酒屋→大江戸温泉(仮眠)→居酒屋→朝マック→富士急
とかの黄金プランで遊んでみたい!
約24時間の拘束ね
4、5人がベストだね

やりたい人募りますよん

傷心なの 

March 15 [Thu], 2007, 3:25
明日(というか今日)お昼しゃぶしゃぶだったのになくなってしまった… 。
残念。ぐすん。


泣きたいのはそんな理由じゃないんだけど。

好きとか嫌いとか 

March 12 [Mon], 2007, 17:41
むずかしいね

お絵かき30分 

March 07 [Wed], 2007, 14:10


絵下手ねー。

しゃぶしゃぶ大好き 

March 06 [Tue], 2007, 17:08
しゃぶしゃぶ食べたい。
誰かしゃぶしゃぶ食べ行こーよ。

博物館実習の授業の課題で、5月の文化祭で関東の博物館のグッズを展示します。
私は栃木担当なわけで・・・。
栃木の博物館かぁ。どこ行けばいいのかなぁ。ひとりで行くのやだなぁ、とか最近思ってます。

いやね、本当は友達と旅行気分で那須とか鬼怒川とか行く予定だったのだけど、なんせ保育士の友達なので「やっぱり卒園シーズンだから忙しいから無理ー」と言われてしまい、どうしよっかなーって感じなのです。
ママでも誘って行くしかないね。仕方ない。


デートだデート! 

March 04 [Sun], 2007, 1:38
4月になったら、社会人になったゆず嬢とデートするのだ
ゆずちゃんはとってもカワユスで、メイド時代の後輩ですにゃ
てか、私ゆずちゃん以外でメイドの後輩いたっけ???
私の後に色々なカワユスなメイドさん入ってきたけど、みんなオトナな感じで、私の方が色々教えてもらったーって感じがするのです
雑学ばっかりだけど(笑
BLとかBLとかBLとか・・・・ね

友達とごはん 

March 03 [Sat], 2007, 11:27
ケチは嫌い。
友達と昨日その話で盛り上がりました。
友達の元彼は1300円のランチを高いとおっしゃったらしい。
「あいつの中ではランチは1000円以下だって。ケチでしょ!しかもお店に入ってから、高いから出ようって言うんだよ!1300円が高いって!」
確かにねー、それはないなぁ。


まあ、1300円のランチの話は置いといて、年々食にお金を賭けてるなと感じます。
21歳だし。ファミレスもまだまだ行くけど、それなりに美味しい物も食べたいし。
だからこそ許せない。
私にもあるのです、過去のケチごはん話!
初デートでラーメン屋。
ほんと許せない!!!
おいしいとか評判の店ってわけではないのだよ、ラーメン食べたいって一言も言ってないのだよ!しかも初デートだよ!絶対ないから!!!
デートで1000円以下(で済ませようとするその根性が)なんて許せない!
当時一生恨んでやると思いました。1年経った今、まだまだ恨んでます。
ほんと、ありえない!思い出しただけで腹が立ってきた

そんな感じで話は盛り上がっていきました。
食べ物の恨みはこわいですにゃ。

香水カワユス 

March 02 [Fri], 2007, 21:20
フェラガモの香水カワユス
今、インカトドリームっていうのつけているんだけど、超いい香りなの
甘ったるくなくて、さわやかだけど華やかな女性らしい香りなの。(←わかんないよね 笑)

この前バイト先の社員さんで、いつもお世話になってるMさんが誕生日だったので、香水を贈りました

私愛用のフェラガモの香水を贈ろうと思ったのだけど・・・

やっぱり私と同じ香水ってのも微妙だなーって思ってやめました。
それで同じフェラガモで違う香水、インカイトチャームっていう方にしようと思ったのだけど、
すごくカワユスな香りだったため、自分が欲しくなってしまいプレゼントに出来ませんでした。
ごめんなさい
だって本当に素敵な香りだったから・・・。

でも、Mさんにプレゼントした香水も素敵な香りでしたよ
喜んでもらえてるといいなぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-川上弘美が好き
    ・占い-信じないふりして信じてる
読者になる
なつと楽しむしゃぶしゃぶの会会員募集中
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんかさ、日本じゃないとこへ (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる