うあああ 

March 23 [Thu], 2006, 17:19
久し振りだあああああー







なんかこのスキン可愛いね'v`*


というかいつの間に動画うp出来るようになったん・・・・・


ここしばらく楽天でやってたあたしには分からない  

ぱ ぁ ど ぅ ん ? 

July 21 [Thu], 2005, 17:52
今日は電車男の日!!!!!!!!!!!!

わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい(´▽`●)

















・・・・。書く事ない

あつぃ 

July 19 [Tue], 2005, 17:14
ああああああぁァAあああああああああああ暑いィィィィィィィィ


部活でマラソンしてるんですけどね、そんときなんかもぉ、死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
みたいな。


ってかね、部活終わってから職員室いったら、すごい涼しかった。逆に寒いぐらいだったYO!


だから涼んでましたよぉ


明日は終業式ゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んちゃぁ 

July 18 [Mon], 2005, 19:35
逝って来ましたよ。こんさぁと・・・!


ってか、こんさぁとっていっても吹奏楽のなんですけどね。


最初はね、とても面白かったんですがね、


だんだん飽きてきちゃってさぁ、友のぷり帳とか、手の運動してたょ。


眠気も襲ってくるしさ・・・・・(_ _).。o○


吹奏楽って意外と良い子守唄になるのよ ((藁



今バレー見てます。面白いです


 23対21だよ。 ガンバレェ(・∀・)b


ぁ、チャンネル変えられた。 コナンだコナン。


犯人誰だよコノヤロォ。


たぶーん、サングラスかけてる人ヾ(´・∀・`●)


ぢゃね。。。

お初ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ 

July 17 [Sun], 2005, 18:28
初です初です。ぁゎゎゎゎ(人´・д・`) 

今日は近くのプールでっぷり泳いできました。げへへへ((何

同じコースで泳いでいたおばちゃんに泳上手いて言われたょ照照照[o´艸`o]照照照 照れる

よおばちゃん・・・・!
 
明日は海の日ですねげへへへへ((二回目

こんさぁとに逝って来るよ。チケット高かったよめそ。(´д⊂)

最近うちのガッコのうちの学年やばい―――

とってもアリエナイ言葉が普通に飛び交ってます

だって、だってSEXとかその他なんとかすごいです。日本語おかしいですハイ。

男女誰もが言ってます。怖いです。ってかヤバイヨ((=TェT;三;TェT=))ヤバイヨ

まだまだかわエエ中学一年生なのになぁーーーーーーーーヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maguronosusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる