お知らせ

June 22 [Mon], 2009, 8:25
こちらでのお知らせが大変遅くなりましたが、山下はヤプログからFC2へとお引っ越しいたしました。

理由は二つ
ヤプログが
・重い
・パスがつかない


からです。
パスは主に家族防止;;;



FC2に行っても、四季ばかりなのと、クオリティが低いのはかわりません^q^
よろしければ、どうぞよろしくお願いします


http://withthesun.blog38.fc2.com/?m


横浜ー

April 23 [Thu], 2009, 18:05
横浜!!!!


今からキャッツしてきます←←
やっぱり横浜だったなぁ!!


まだ、いける!!!><

暑い…………

April 22 [Wed], 2009, 8:19
今日は突発キャッツの日です←←


某スキンボがくるとふんでとったチケットでしたが、楽しみには変わりない!!!!
ただスキンボネーミング席だから、ちょっとユキンボ見たかった!!←←



しかし………嶋崎さんはウィキですか………
え?ウィキが私を呼んでる…?←違

現在のウィキキャスが魅力的過ぎますが、でも今ウィキをとってしまうと、確実にマイ楽延長は無理…

しかし最後の週…凄く行きたい><


あー何故だぁ何故だぁぁぁ!!!!ゴロゴロゴロ


今のキャストで三週間くらい行くと言う確信がほしい…
あっでも三宅さん帰ってくるとなお良い…←←


李さんのキラキラがみたい!!!!


あー…でも…猫を…とる、だろーな…


悩悩悩




まぁまだチケがあるわけではないので、今のところ泣いても笑っても明日がマイ楽です!


少なくとも家族最後の五反田キャッツ><
三人でジェリクルギャラリー行ってきます!!


深瀬さんは念願の青山キャ握手席だしね

あーでも発表ー
大喜びの観劇か、大泣きの観劇になるかな^^←


信じてるけど、怖いから期待はしない><;;;


(無題)

April 17 [Fri], 2009, 22:18
こっちはだいぶご無沙汰してました
山下です

写メのネタがないので、キャッツにはまりたてのころに描いた某カーバのかき分けを放出してみました←←


話かわって



先ほどキャッツを見てきましたー!!
延長前のマイ楽、特別カテコもあり、千秋楽なんだなぁとしみじみ感じました><


私の猫観劇は後一回、いや、買い足す可能性が高いので後二回!!!
大切に見ていきたいです。


しかし今日は本当に楽しかった!!!!!!
恐らく本当にマイ楽でも満足できた公演でした><


青山キャと芝マンやばいです…………(爆笑


なんかもう………青山キャはグヨマキャと、片山キャと、赤瀬マキャをの総集編のようでした!!!!!
色んな意味で千秋楽に凄くふさわしいかと^w^
マキャファイトは、は…くりょくがちがう!!!!
真剣に怖かったです!!!


芝マンは………最初は凄いカッコイイって思ったんです!!!
声めっちゃいい!って!!!
でも2幕…2幕が………てかクリューが………wwww
グリドルが来たときのあの顔は一生忘れません←←
多分絵でも表せない…

夢子グリドルは凄くよかった><
グリドルのソノークィのとこはグリドルしか見てなかった時に戻りそうだった←
うっとりしましたぁ


あっ、クリューは物凄くドスが聞いてましたw声低!!!



ナンバーごとの小ネタはありすぎて…なんとかレポにしたいです


なんかもう…いろいろだめだ…いっぱいいっぱい………


絵を描きたいメーターが急上昇した!!!
多分帰ったら寝ますが、明日は思う存分お絵描きします!!!
出来ればレポを!!!!


えっと、最後に、


百々さん素敵な笑顔をありがとうございました!!!!

幸せだと感じるときが一番幸せ^^

March 26 [Thu], 2009, 10:38
やっべぇwwwwうきうきしてきたwwwwwwww


レポも終わってないのにこの高揚感!!!!!!



バナナさんプレゼントよろこんでくれるかな><
下手したら完全に間違えた感じだけどさ←←


れおさんも無事に行けるようになって、あいつが緊張する〜とか言うからうつってしまったよ^^


春休み幸せだから、しっかり宿題と進路がんばらなくちゃ!!!!!


せっかく成績も良かったんだから、ここで挫くようなことはしないぞ!!!


こんなにウキウキしてるの久しぶりかもしれないーっっ!!!!


自分が幸せだとヒシヒシ感じる瞬間ですね><


猫や魔女で一喜一憂してるけど、一喜一憂出来るものがあるのが幸せですよね。

わーわーしても一緒にわーわーしてくれる友達に本当に感謝です(>人<)



私は本当にいつの時代も友達に恵まれてる(>_<)


いつか返してあげたいな
自分にできる精一杯のことをしたいよ><



さぁ!!!
今日は晴れだよ!!!!!!

バトン消化週間2

March 25 [Wed], 2009, 2:48



なんだかんだいって全然更新してなかったですね、山下です←
山下の脳は思いのほか都合がいいみたいです。
さっすがーー←

さて、脈絡のない話はおいといて、奥寺さんからいただいたバトンを答えていきたいと思います!!



@回されたら三日以内に質問に答える。
@アンカー禁止。
@回した人は確認しに行く。

3日とか当に過ぎてたので、罰ゲームしましたwww
めがねでスーツのカーバwww←一個余計じゃね??

少し自分の趣味もいれてみました^p^



名前

山下
実はフルで「山下まなみ」だったりします。
中学生から変わってません。
手ブロでは山シタです

親の旧姓というなんともいえないHNwww


年齢

あと二ヶ月もしたら例の禁止事項がとけるwwwwwwwwwwww


好きなもの


てか動物全般
ミュージカル
音楽



恋人いる?

なにほざいちゃってんのwって感じwwwwwwww
春はまったくめざめないwww


好ゲーム

ポケモン
ゼルダ
テイルズシリーズ
逆転裁判
キンハ
スマブラ

つっても最近はあんまりゲームしてないー;


好マンガ

比較的最近のもの
花夢系列
特に夏目友人帳、ディアマイン、月夜烏草紙
7seeds
もやしもん
ゴーストハント
ホイッスル
オノナツメ(リストランテ パラディーゾやラ クインタ カーメラなど)
ゼロサム系(拝み屋やストプラ)
中村匠(聖☆おにーさん、荒川アンダーザグラウンドなど)
などなど

古いもの
日出処の天子
ガラスの仮面
なんて素敵にジャポネスク
などなど


はまったことのあるもの
リボーン
ナルト
犬夜叉
ハガレン
などなど

マンが大好きでジャンル問わずなんでも読みます^^
ただホラーは苦手;;;


回してくれた人の色

黒・・・かな。
あっ緑のイメージもある!
めがねからかな^^

回す人5人

深瀬
バナナさん
凍牙さん
フルートさん
池田(見てんのかな?;;)


スルー可です;;;


罰ゲーム

幸せそうな好きキャラを描いてください^^




奥寺さんへ

バトンパスありがとうございました!!!
オリジナルじゃないの!?などという文句はうけつけません^^
苦手なスーツを描いただけでもほめてくださいb←

こいつはトカゲの餌になりましたorz

March 17 [Tue], 2009, 12:34
ハツカネズミの赤ちゃん…
少し触っただけでめちゃくちゃ愛着わいてしまったのに、餌…orz


おはようございます!
山下です^^

動物園にいます!!!


今日から動物園実習です!!!!


楽しみだけど既に疲れてきた
てゆか今の時点で眠いっていう^^


朝早かったし
五時半出だし><



私が担当するのは爬虫類館です
蛇やら蜥蜴やらだいぶ可愛い!

担当の人がもと水産系らしく、あーゼロさん…とか思いつつ作業着進めてましたっ!


これからはウーパールーパー掃除らしい…


暑くて汗だくになりながらやってますが、頑張りますよー!


一人なのでけっこう孤独で寂しいので、こういったくだらない記事が増えそうです


ではノシ

可愛いだろお前ら!!!!!!

March 10 [Tue], 2009, 8:20
なんかチューしたまんま二匹でこちらを見上げてくるんですけど!!!!
写真をとれと!?
あぁとるさ!!!!!!
うちの学校のハムスターは皆個性的で可愛すぎる!!!!!!!!



ってな感じで昨日の農当やりきりましたー
貧血はスキンボのこと考えることで意識が復活することを発見しました←←


しかし電車で本当に寝てしまった;;;
リアルな駅員さんに起こされたー;
はずーい;


帰ってちゃんと直ぐに寝ました
お陰で今日は大丈夫!!!!!



そして今日は猫です!!!!!
最後の回転席、最後のスキンブル握手席です!!!
最後の…ってのが凄く寂しいですが…ザキンボで良かったぁぁぁぁぁ(嬉泣)


幸せですっ幸せですっっっ


ザキンボもいつまでいるかわからないので、しっかりと目に焼き付けておきます!!!!!



そして知らぬ間に愛ちゃんジェリロで五所バブ追加になってる!!!
南さんだったら嬉しいけど、五所バブ好きな感じだったから、どっちでも楽しみです!!!

でも昨日の絵茶に参加したことは後悔してない

March 09 [Mon], 2009, 7:14
うん…………信じたくないんだけど、これはちょっとやばいかもしれないね


この長風呂上がりのような浮遊感が夜からさっぱり抜けないよ


うん、これってまさかのあれかな


うん



貧血←←



まずいねまずいね
明日は猫だって言うのにさ!!!!



たかだか1日の徹夜でこれはないだろ自分!!!
しかもレポート終わってないから最悪じゃないか!!!
今日農当だぜ!?わかってんの!?


本当に寝ぼけだって信じたい
うん


え…なんでだろ
今まで散々徹夜なんてしてきたのにっ
あれか…テスト勉強嫌でずっと9時就寝だったからかな←
それとも最近夜ご飯抜いてたから!?
でも朝昼がっつり食べてるよー
あれかなー空きっ腹にコーヒーがダメだったんかなー



貧血ってどうやったらなおるんだっけ;;;
鉄分???
レバー嫌いだよー;;;


てか今日のお昼はサンドイッチだからダメダメかも



………あっ最近糖分しかとってねぇ;


でも炊き込みと雑煮食べたよー
土曜日はインスタントラーメンだけど



だれかオラにスキンブルをおくれ

バトン消化週間開始

March 07 [Sat], 2009, 14:32
記事を一回消すとやる気がなくなりますよね・・・orz
がんばる!!!


今までもらったバトン(ヤプログ以外でもらったものも)を消化しようと思います!!!
リアばかり、ここ見てない人も書いてあるのは気にしない方向でお願いします←


手ブロのお知り合いの方とかものせたいなぁとか思ったりするんですが、どこまで踏み込んでいいのかわからないビビリなもんで自重することが多いと思います;;;
く・・・空気の読みどころがわからない;←駄目人間orz


思わず出しちゃうこともあるかもなんで、もし見つけてしまったら広い心で見てくださると嬉しいです・・・><

ではまずバナナさんからもらったバトンです!!!



一字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:
「楽」:深瀬さんw
「麗」:池田
「優」:米子さん
「癒」:
「美」:
「柔」:レオさん

■色
「赤」:黒月
「蒼」:ゼロ
「桃」:珠子さん
「白」:
「緑」:つーさん
「藍」:奥寺さん
「黄」:バナナさん

■季節
「春」:フルートさん
「夏」:つっきー
「秋」:ミルクさん
「冬」:凍牙さん



愛ってなんじゃいwwwwwwww
え?なに?愛してるとそういう・・・・←

好きって意味でしたら全管理人様愛しています!!!!!!!!!!!
だって皆様素敵過ぎる><

曲がった意味でしたら愛は深瀬さんかなwwwwwwwwww



あとフルートさんを思わずのせてしまいました><
お・・お会いできたし、大丈夫かなっと思いましてっ
とっても優しく可愛らしい方でした〜〜〜///


リア友管理人、しかも見てるかどうかわからないorココ知らない人多数ですが、もし見つけちゃった場合「見たよw」とかなんとか伝えてくださると、嬉しそうにした山下が釣れます←いらない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山下
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-wj系、ギャグ、少女誌なんでも
    ・音楽-BUMP!シュノ、ベボベ、アジカン
    ・ペット-ウサ、ワンコ、ハム
読者になる
最新コメント
アイコン画像Y($*'U`!)
» 可愛いだろお前ら!!!!!! (2009年03月12日)
アイコン画像山下
» 新境地カップリングバトン (2008年11月09日)
アイコン画像黒月
» 新境地カップリングバトン (2008年11月04日)
アイコン画像深瀬
» 新境地カップリングバトン (2008年11月03日)
アイコン画像深瀬 雫
» ジェリクルキャッツのその前に (2008年10月23日)
アイコン画像山下
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像黒月
» (無題) (2008年09月19日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる