痛い… 

2008年01月08日(火) 4時32分
2日くらいから喉がおかしいです。
夜中に咳で起きますわWW

あまりに止まらないので、明日(今日?)病院に行ってきます☆
どーせたいした事はありませんよ、風邪かな〜?

掛け合い、意外に応募者が多くて嬉しいです☆ありがたいな〜…♪

棗っちの書く話は良いですからね〜。
中学生頃からファンですわ、えぇ。
ビックリですね。何が?
私にもわかりません。そろそろ病気です琉依はWWW


続きは純粋な人は見るな〜WW

今年ラストの日記★ 

2007年12月31日(月) 1時14分
いやー、今年もなんだかんだあと1日ですね!
色々あったような無かったような…WWW

一番印象深いのは担々麺ですね。初めてお店の担々麺を食べたあの日…私の人生は変わりましたWWW
…結局たいした事は無かったという話ですWWW

そういえば、1日に棗っちのお家にお泊まりに行きます!久々に泊まりに行くので楽しみ〜☆
ボイスも撮る予定!でも、ネタがあまりない!誰かぷりーーず!WW

最近生きてるのが楽しいです。明日は買い物にでも行こうかな♪プラプラとねW

そんじゃー皆さん、良いお年を〜

お〜眠い 

2007年12月23日(日) 10時59分
学校帰りの電車です☆

今さっき聞いたんですけど、うちの学校にはハタ先生という人がいるそうです。
きっと素敵な係長顔なんだろうなぁ…WWWW


鋼の新刊を買わなければ…と思うんですが、鋼は先を見たくないんですよね…なんでなんだろう?
って事で、今日は買いません。


うっぷ…酔ってきた…


そういえば、夜中の3時頃棗っちから電話があったみたいなんですが、寝ていて全く気付きませんでしたWW
ごめんね棗っちWW

でも、きっと時間割が聞きたかったのだと思いますWW
日程がハードで大変そうだね、頑張って☆


あ、そうそう…琉依はですね…どうやらSな人が好きみたいです。
最近バイト先に来るお客さんが少し気になってます。でも、相手30はいってるんじゃないかな?ww

きっと恋愛にはなりませんねw

その方が結構Sで、しかも眼鏡掛けてて(琉依は眼鏡フェチ)なんだか好きです

本気で酔ってきたんで今回はこのぐらいで…ウエ…

ご無沙汰です!! 

2007年12月20日(木) 2時59分
久々日記でぃ☆

明日から2日バイト休み!いいね!最高ね!

心おきなく夢小説サイトなどを巡りたいと思います。
あ、夢小説も始めちゃったんですよ。別サイトで(笑)
わ、(笑)とか久々だWWW

あえてそのまま載せようWW

ラーメン食べたい…明日、プラプラ買い物に行った後で寄ろうかなぁ☆
チャーシュー麺がいいです
そろそろボイスアップしなきゃですね。銀魂でもアップしようかと思います。
…明日か明後日に…WWW

ねむーい 

2007年12月09日(日) 11時02分
なんか眠い。四時間くらい寝たんだけどなぁ…


琉依は今、悩んでいます。
ご飯食べるか食べないか。これ重大。太るし。
でも食べたい…いやー!!太るの恐いー!!今より太ったら妖怪になる!WWW

ちなみに今はお化けですW

あ〜、電車で書いてるから気持ち悪い…酔った…

あ、棗っちが風邪引いたみたいです。お大事にね!
明日はなんたってさ@@なんだから!WWW

あーお姫様になりたい。


脈絡なくてすみませんね。いつもの事ですが…WWW

生@中イライラW 

2007年12月07日(金) 1時10分
なんで付き合ってすぐ別れるんだろ。
すぐ別れるなら付き合わなければいいのに。

まぁ、付き合わなければわからない性格とか色々あるんだろうけど…
少し長く友達でいれば、そういうのもわかるんじゃないかな〜?

まぁ皆の勝手だし、そうじゃない人もいるけどさっ

恋人がいない私にはわからない事もたくさんあるのかもね〜。ダサいな私!WW

私は自分の考えで、最高の人を見つけたいな!と思いました。


あれ、作文?

↑久々だこのネタWWW


バトン!! 

2007年12月01日(土) 3時37分
REBORN!!どっちが好きかカプバトン

1.ツナがハイパーモードで獄寺を攻めまくり。
「こんな俺は…嫌いか?」キョドりながらも、頬を染め否定する獄寺。ツナ獄
2.「やっ…行かないで……」上目遣いでディーノの腰に抱き付く真っ赤な恭弥。ディノヒバ。

→1に決まってるよ!!私ディノヒバよりヒバディノ派だもん!
ハイパーツナ萌え!

1.「クフフ…縛られたいんですか?」
涙目ツナ相手に耳元で囁きかける骸。ムクツナ。

2.「はっ!!カスが…いたぶられたいのか?」
>スクの髪を掴み首筋に噛み付くザンザス。ザンスク。

→うーん…ザンスクも嫌いではないが…ベルスクのが好きなんだよな…。
ムクツナは文句無し大好きなので1!!

1.「マーモン可愛すぎじゃね??ねぇ、キスしていい??」言ってる前からしてる、ベタ甘ベル。ベルマモ。

2.「ベベベ、別にっ!!!おまえのために弁当つくってやったんじゃないっ!!!」ツンデレなスカルに、苦笑するコロネロ。コロスカ。

→スカルねぇ…。中身がわかんないからなぁ…
ベルマモもラブいから1!

1.「こっこれじゃ、ディーノ殿が寒くなってしまいます・・・っ」いいから!!お互いに気遣い合うディノバジ。

2.「(可愛すぎ・・・食べていいかな・・・触るくらいなら・・・)」小さいリボーンを大切に扱うヒバリ。ヒバリボ。

→ヒバリボ!!やばいよやばいよ!(私の頭が)

1.テスト勉強をするはずが、いつの間にか山本が獄寺を押し倒し…!!「もう、抑えきかねぇわ」山獄。

2.「綱吉君は僕のモノですよね?ねぇ・・・」
「違うよ。勝手な事言わないで。綱吉・・・僕がいいんだよね??」
ツナの取り合い、ムクツナヒバ。

→こんなんダントツで2だよ!!ツナサンド大好き!しかも骸とヒバだなんて…きゃー★

1.「白蘭さん!!勝手な事しないでくださいよ!!//」照れながらもついつい白蘭に世話焼き。白正。

2.ボロボロだけど、ヒバリが精一杯作った手作りハンバーグ。「ヒバリの作ったモノは何でも旨い」山ヒバ。

→もう少し原作を見れば1も好きになりそうだけど…正一萌えるし(笑)
雲雀受けで唯一許せるのは骸雲と山雲だから2!

お疲れ様です!!!最後に5人指定してください。


→棗…できる?(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=31539


もうひとつ!


死ぬ気で選べ!復活バトン

あなたはどっちなら許せる?

死ぬ気で選べ!


■腹黒いツナ VS 超純粋な獄寺

→…どちらも好きなんだが…ツナで(笑)

■運動音痴な山本 VS 物静かな了平

→これは究極だ…どっちも嫌だ…でも山本なら…萌えるかも(笑)

■腐女子な京子ちゃん VS オタクなハル

→京子ちゃん、私と語ればいい(笑)

■男は金!な髑髏ちゃん VS 妖艶なM・M

→そんな髑髏ちゃんとは話が合いそうだ(笑)

■挙動不審な骸 VS シャイな雲雀さん

→…?骸はいつも挙動不審ですが…(笑)
雲雀で!

■泣き虫なリボーン VS バイオレンスなランボ

→これも究極…!
ら…ランボ…で!!
あ、でも11才バージョンならリボーンでも…(ぶつぶつ)

■銀髪のディーノ VS 金髪のスクアーロ

→二人似合いそうだね!
あえてディーノで!

■グラサンを外したルッスーリア VS 前髪をあげたベル

→ルッス姉はグラサン外しちゃだめだよ(笑)
ベルは、上げたらきっと可愛い!だって王子だもん!

■「妖艶だ」が口癖のザンザス VS 「カス」が口癖のレヴィ

→そんな事言うレヴィは蹴り飛ばす。ザンザスで

■水を吸うと巨大化するヒバード VS 並中の校歌が歌えるエンツィオ

→でかいヒバード萌えるー★

■お疲れ様でした!よければこのバトンを2人に回してください。

→フリー!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30874

きゃ★ 

2007年11月29日(木) 1時40分
はい。棗の「くだらねぇボイス」を聞いた方は知っている通り、私今までケータイ止まってましたWWW


まじ苦痛でした。小説サイトも運営してるんですが、そちらの更新もできず…日々イライラしとりました


近いうち、二人の掛け合いをアップできたらいいなぁと思っています。
琉依今傷心なの…悲しいのでここで失礼!←何だこれ

担々麺… 

2007年11月15日(木) 14時15分
えー、はい今起きました。時刻は2時でございますW

本当に生活がおかしくなってる…風邪ひいたっぽいし…またかよ

えーとね、そろそろ仲間がほしいよね。ボイスを、三人とか四人で撮るのはどんな感じなのか…経験してみたいね。

でも、神奈川県に住んでてくれないと会うの難しいよね、くっふふ★←熱が出た

あ〜辛いもんが欲しい…喉を刺激して欲しいよ…

My nose is running

だよ。鼻水が出る、とかいう意味らしいよ…ランニングって…鼻が走ってるってなんかおっかし〜★

…私はもうダメだ…WWWW


こうなったらキムチ鍋でもいいよ…!WWW

寝すぎた 

2007年11月13日(火) 15時04分
やっべー、よく寝たと思ったら3時ってなんだよWW
どーりで目が開かないはずだよな〜…W

昨日はバイト行って、帰ってきて小説(個人的なサイト用)書いて、なんか遅くまで起きてたのが多分敗因だ…

お腹すいた…今日はハンバーグ作る予定なんです★
私がじゃないよ、母がねWW
ゲームもしたい。新しいの欲しい。漫画も欲しい。久々にコスプレがしたい。

…タンスからエドの衣装を引っ張り出そうかな…いや、なんか怖いし金髪ではないからやめとこうかな…WW
そういえば、ケロロのコスでドロロやろうとしたけどなんかやってないな…
作り終わってないし…でもめんどいからそれはパスWW
やっぱ無難にゲームで過ごそうかなぁと思います。

お、日記っぽいね!やったよ琉依★W
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉依
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画大好き☆
    ・ゲーム-一日中してられるくらい好きw
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつめ
» 痛い… (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる