掲示板が・・・・ 

2005年09月05日(月) 19時50分
掲示板が使えなかったので新しいものに交換しましたwwww(ぁ
突然だけど・・・・・・ゴメンナサイw

突然だけど・・・・ 

2005年08月23日(火) 3時28分
前戦歴つけてくって書いたけど俺がいけないときとかいろいろあって書かないことがあるのであれは無しでwwwww
後ギル戦しばらくこれないと思いますwwでも赤石にはinしてると思いますww

今度からはw 

2005年08月15日(月) 22時21分
今度からはギルド戦の勝敗結果を書いてくぽw
見たい人は〜メニューの戦歴を見るべしw

ギルド戦きてね〜^^ みんなで勝とう^^b

集会はなくしますw 

2005年08月12日(金) 18時03分
集会の内容で意見が出でたからそれに決定しましたww(多分・・・
決まったのは8月イッパイギルメンの様子を見てギル戦等にきてない人は追放するってのになりました^^;
なので集会に参加してない人と一回目に参加した人はこの意見に賛成か反対はだけは書いてねw掲示板にw
ギル戦の時間は変わらず9時前と3時ごろを交互にやっていきます^^
なので時間的にこれないって人は掲示板に書いてください><b
わからないことは掲示板に書き込みヨロシクw適当(?に答えます(マテ

誤字と意味不明な文章があったらスマソww

集会についてww 

2005年08月10日(水) 23時23分

前回と一緒の内容の集会を@2回ぐらい開きますww
それで前回きた人はいいですけど・・・・
来なかった人は掲示板に集会に参加できる時間かいてほすぃw曜日もッスw
新しく入った人は多分参加しなくてもいいかなぁ? 
一回きた人はもう来なくてもいいですょ〜ww(神龍以外w
以上ッス 詳しく聞きたいことがあれば・・・・・
      ・ギルマスのナムアミダブツ
      ・副マスの神龍Σ  に聞いてくださいww

ギルドのホームページ(ブログw)つくりました 

2005年08月10日(水) 9時00分
ギルドのホームページ作りました〜^^(仮?)   
一様掲示板もあるのでなんかあれば書き込んで行ってくださいww