こんちわぁ〜 

2006年03月28日(火) 11時40分
この慶ちゃんかっこよくない?
ってか今日ゎ8時に起きてご飯食べてず〜っとPCいらってます!!
メッチャ暇人やからなぁ〜
今日ゎ昼から遊びに行きます(公園やけど)でゎさようならぁ〜

卒業しましたぁ〜 

2006年03月16日(木) 19時28分
卒業しましたぁ〜(大泣)みんなと離れるのゎイヤ〜〜〜〜
でも中学も行きたい!!
なんか複雑な気分で今ウチゎ泣きそうやなぁ。
これからはみんなとイッパイ遊びま〜〜〜〜〜すイェイ

画像 

2006年03月12日(日) 14時37分
そういえばオモロイ画像みっけました〜
めちゃめちゃキモイおもろいなぁ〜と思う。
ってか爆笑しました
このいろんなキャラの画像ゎカワイイけど・・・
ワッキ〜ゎ・・・・・・・・

参観日やぁ〜〜〜〜m(´д`mがーん 

2006年02月21日(火) 17時47分
ずーーーーっと眠かったヨォォォォォォォ
それから汚友達のヤングとぉバレー大好きとぉ●関とぉ遊んだ!!(ゝー<)Vブイッッ
何ぉしたかって?
寝て・・・・・喋って・・・・そんだけカナ?
ってかバレー大好きってバレーより坂●の事大好きやろ???????

復活!! 

2006年02月16日(木) 18時17分
シャッキーン
あの笠原の事でこんなんになっていた
キツネです
復活してちょ〜元気になりますたのでここに書かせてもらいますた
なんか元気になりすぎたんか知らんけど・・・
最近狂ってキターーーー(・∀・)アヒャヒャヒャヒャーーーーー
んじゃばいばい

昨日・・・・・ 

2006年02月11日(土) 8時48分
席替えしたのゎいいケド・・・
ウチの班かなりしけてます・・・
それとリンゴ〜「ゴリラ」にTモスの好きな人言ってゴメン
これからもこの前と同じようになかよくしてなぁ〜
それと啓輔のことあきらめますたぁ〜
だってもうドキA&嫉妬が無いから
いっそのこと嫌いになれたらなぁ〜なーんて思ってたりしてます
んじゃ

研究授業 

2006年02月09日(木) 18時45分
ぷはぁ〜マヂつかれたぁ〜
明日ぐらい席替えかなぁ〜
大阪でゎなんとゆ、が・・・
めちゃAさむかった〜しかもミルメーク入り牛乳ぉこぼし
体操服の半ズボンで帰りますたぁ〜
寒すぎ〜早く春になってほしいキツネですた・・・

勉強ゎ嫌いじゃ〜(爆発寸前) 

2006年02月07日(火) 17時58分
ヒマ
2月9日にある研究授業
のために「海の命」ぉ勉強中です
しそうやぁ〜
イラAする〜
だから勉強ゎ嫌いやねん!!

ヒマひま暇〜(絶句) 

2006年02月06日(月) 16時05分
今日ゎかなりヒマ
今からPCやりまくります

ドキAした剣道の級審査 

2006年02月05日(日) 16時43分
今日ゎ剣道の級審査だ
カナリどきAした
けっかゎ・・・
合格
かなりウレスィだったデス
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さえこ
» こんちわぁ〜 (2006年09月19日)
アイコン画像
» こんちわぁ〜 (2006年08月11日)
アイコン画像梨世
» こんちわぁ〜 (2006年04月15日)
アイコン画像キツネ
» 参観日やぁ〜〜〜〜m(´д`mがーん (2006年03月04日)
アイコン画像バレー
» 参観日やぁ〜〜〜〜m(´д`mがーん (2006年03月01日)
アイコン画像キツネ
» 参観日やぁ〜〜〜〜m(´д`mがーん (2006年02月27日)
アイコン画像バレー
» 参観日やぁ〜〜〜〜m(´д`mがーん (2006年02月26日)
アイコン画像キツネ
» 参観日やぁ〜〜〜〜m(´д`mがーん (2006年02月25日)
アイコン画像バレー大好き
» 参観日やぁ〜〜〜〜m(´д`mがーん (2006年02月25日)
アイコン画像水穂
» 復活!! (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magurodaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる