期末で勝負するんだって。 

2006年06月04日(日) 11時09分
サボり癖がついてます。
やっぱり3日坊主だな、と思いつつ。

無駄に入れられた讃美歌コンクール練習。あれってやっぱ指揮者が悪いんだよね。伴奏者は凄く優秀なんだけど、指揮が絶対にテンポあってませんからー。伴奏者が本当可愛そう。マジで本番休めや。
指揮者、伴奏者、合唱全員が集まって歌うのよりも伴奏者とアルト・ソプラノ・メゾから一人ずつ出て歌う方が綺麗ってどういうことですか。いや、指揮者が居なければそれだけで何倍もキレイ☆★☆ってのは最初っからわかってたことでもあるんだけどさ。練習するたびに悪くなって行ってるし。

で、やっと無駄練習が終わり部活に行こうとしたんですが、・・・休みだそうです。ぐはー、これはキツイぜ相棒・・・!!俺のオアシス・・・!!
しょうがないから勉強でもしようや、受験生。

ああ、タイトル。いやね、今回成績やばかった奴がいて、そいつが理系全員(7人だけど)に各教科で勝負挑んでんの。・・・負けるに、決まってんじゃん?ってな無謀なのを。
今回の中間でも1位とか結構良い方の成績取ってる人と、その教科で勝負。一人にでも負けたら勝負はあっちの負け。全員に昼飯おごり。やたー、昼飯代浮いたぞー♪

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章。 

2006年03月24日(金) 23時40分
一昔前は有名だったが、今の若い世代には読む人は少ないかと。

北斗の拳。名前だけならみんな知ってるハズ。ってか、「あたたたたたたたたたたた」。
有名だよね?
それが、最近復活して、他のキャラの視点から見たシリーズがあるらしい。今コミックバンチ(だっけ)では、『北斗の拳』の一時代前話、『蒼天の拳』があってるらしい。。。

それはともかく、タイトルにしてる『ラオウ伝 殉愛の章』が映画化するらしいです。

↓こんな感じー??↓
・・・イイね!筋肉!!・・・・・それはともかく。
映画ってことは、前後の話知らなくても内容わかるんだよね?見に行ってみようかな・・・今まで作品中で削られてたシーンなんかが出るみたいだし、これで面白かったらコミック買ってみたいとも思うし。今まで手ェ出してみたかったけど、内容がよくわかんなかったからイマイチ手を出しづらかったんだけど・・・今回の映画、楽しければ買うつもり。是非、私に面白い、と思わせる作品をvvv
それに・・・ねぇ、だって、柴咲コウさんが!!!
あ、ほかには阿部寛サン・宇梶剛士サン・大塚明夫サン・大塚芳忠サン・堀内賢雄サンetc...出てるみたいです。
他にもテーマ曲はB'zの松本孝弘サンがやってたり、主題歌は上木彩矢サンだそうです。劇中音楽は梶浦由記サンで☆★☆

詳しくは映画HPにてー→http://www.hokuto-no-ken.jp

サカつくヨーロッパ。 

2006年03月23日(木) 23時10分
『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』なるものが2006年3月29日に発売されるそうで。


うん・・・なんか、ね?すごいらしいよ?登場選手2万5千人?実名選手が9千人?だって。何ソレ。つまり、全世界の好きな選手とか強い選手だとかをpick upしてチーム作れれば・・・最強じゃん☆★☆
それに、今まで試合もシーンだけだったのが、テレビみたいにリアルタイムプレーが見れるらしい。・・・・・かっこいい!!ドリブル・パス・シュートがテレビみたいに見れるって・・・スゴくない?今までの『サカつく』の面からみても、ソフトの面から見ても。うわー、うわー、うわー。見てみたいかも。だれかPS貸してくれないかなぁ(笑

あ、6,800円(税込 7,140円)だそうです。
詳しい所はhttp://ameblo.jp/sakatsuku/マデ。

ヘキサゴンの伸助さん、すっごく嬉しそうだよね。。。 

2006年03月22日(水) 21時13分
えー、今日も相変わらず演劇部。いや、でも、今日はちょこっとすごかった。

連日の人の集まりの悪さ&練習の遅滞により、オヤヂ様によってかけられた全員招集。しかァし!やっぱり遅刻する人はするんです。
ほとんどは大体時間通りに来たけど、やっぱり一人だけ2時間半遅れて来たね。しかも、私部活開始時刻に一応家に電話掛けてみたのに、今起きたばっか・・・?30分後かけなおしてみたら、まだ居る・・・!?

ま、いつものことだけど。

いやね、その人刹那主義者(刹那主義者:今が良ければそれで良い)で、先生さえ「遅刻するなとは言わない、いくら遅刻しても学校に来てくれさえすればそれで良いから」って言ったらしいし。「遅れてきたら教室に多少入りにくいかもしれないけど、頼むから入って」って言われたらしいですよー??
・・・うらやましい。

あ、私の住んでる所の周辺は、JR関係の人が多いようですよ。
今日学校(部活)帰りに会った弟の友達のお父さんもそうらしく、時刻表持ってる、と聞かれてNO、と答えたら、くれました。これって、ただ(ロハ)で貰って良いものなんですか・・・?

祝日にもかかわらず部活。 

2006年03月21日(火) 20時40分
祝日って電車のダイヤ、休日扱いだったんだ・・・知らなかった・・・。

弟が「WILD LIFE」買ってました。1年以上も前に友人に見せて貰ってたんですが、結構好きでvv見せて貰いました。やっぱり楽しいよ・・・vvvがんば、てっしょーくんvvv

ちなみにガッシュの24巻も見せてもろうた・・・やっぱりテッドがかっこいいよ・・・!!そしてチェリッシュがかわいそうだよ・・・!!!
テッド、小さいくせに体張ってさ・・・!!なんか、こう、いじらしいというか・・・!!!思わず守ってあげたくなるよね!大好きだよ!!


今日も練習。 

2006年03月20日(月) 23時24分
今日はうちの学校の入学式。なので、顧問は一日中忙しかった<教頭だから

9時集合予定が、約半分が休みor遅刻・・・ありえねぇ!!ぇえ、部活やれないから、ずーーーーーーーーっとだべってました。いや、それでも台詞入れようとかはしてたんだけどね。
その中で、相変わらず顧問のムダ話がごかった。礼や上半身を曲げたときなんかに胸ポケットから落ちたモノ。
ボールペンとかならまだしも、バネ(携帯落とさないための奴)つけた携帯とか(ビヨーンと帰ってくるんです。そのまま落ちとけ!!)、会場借りるために銀行からおろしてきてた数十万のお札が綺麗にすべっていったとか。・・・・これは、紛れもない、ムダ話でしょう??

とにかく、今日も・・・全く、演出、できなかったな・・・

部員からセクハラを受けている某女子校勤務の先生様へ。
面白い反応を見せるから、やられるんです!もっと堂々としなさい、堂々と!!

以上。

デジモン無印。 

2006年03月19日(日) 23時15分
を、久し振りに見ました。ウォーゲームと、ヴァンデモンのあたりです。楽しかったvvv
で、ちょっと凹んだ。

だって、なんかさ?太一とヤマト、妙に仲良いんだもん・・・手ェつないじゃったりなんかして!!<ヴァンデモン
太一と空、太一が空をかばっちゃったりなんかして!!<御台場大激突??
私的には太一さんと光子郎くんが仲良くしてくれていればいいんです。

ウォーゲーム、久々に見たけど・・・オメガモンかっこいいvvv
なんか、良いよね!!何万何億にまで増殖した敵を一瞬にしてなぎ払って・・・!!いや、小虫をたたきつぶすような感じ?攻撃したところがふぁーってあいて・・・楽しかった。ウン。

若い役がしたい。 

2006年03月18日(土) 23時16分
今日は12時から練習予定だったのですが、部員に予定がつまっていて集まらず、1時からに。それでも人数が集まらず、集まるまで約1時間お喋り。それから身体起こし始めたんですが、数分したところで顧問がやってきて、そのまま30分くらいお喋り。とある純粋そうな子に不倫願望があったことが判明したり、変態の心情を尋ねたら本気で答えられて背筋に悪寒が走ってみたり、卒業式の入場の時にずっとセクハラしてたりとか(うちは女子校)。今日も見事に練習時間が無くなってしまいました。

いや、変態さんが変態行為に及ぶのは実は変態さんが悪いわけではないらしいです。その変態被害を受ける方に変態さんをそういう行動に走らせてしまう原因があるのであって、そういう行動に走らせてしまう原因を作らなければ変態さんが変態行為に及ぶ必要もないのだそうです。・・・というのが、とある女子校を今年度卒業したとある女の子(卒業式セクハラ犯)の意見です。
ほら、パンツ丸見えでも気にしてなさそうで化粧ばりばりの最近の子より、ちょっと純粋そうな感じのぽーっとしたスカート膝丈くらいの女の子の方が狙われやすいという。見せないようにしているから見たくなるのであって、逆に見せられたら隠して欲しいくらいだ、と。逃げられたらおいたくなる真理と一緒ですね

演劇。 

2006年03月17日(金) 22時58分
今私は高等学校演劇部所属です。
今月28日に小倉で春の公演をする予定です。今回の劇は怪人二十面相のオリジナル。その名も!!「心の宝石箱(ジュエリー・ボックス)-吾が心の二十面相」!!!
いや、もう。顧問のネーミングセンスに乾杯。

それで、私はアカトカゲをやるんですが、仲間に「なんであだ名がアカトカゲなの?」と聞かれまして。とっさに。「それはですねぇ、その昔、私が現役だったときの衣装が真っ赤な全身タイツで、トカゲのように壁を這っていたのでそう呼ばれるようになったのですよ。」大爆笑されました。お前のワリには面白いことを言った、と言われました。私、そんなに面白くないですか・・・?

いんてぐれーしょん 

2006年03月16日(木) 23時16分
タイトルのとおり、インテグレーションという題目で九州国立博物館・・・だっけ?に、行ってきた。正直、歴史に全く興味がないので自分にとっては退屈でしかなかったが。それでも、バックヤードツアーの方は楽しかった。いや、一応物理選択者としてだね?そういうところに興味を持たないとね。免震装置を生で見れたら最高だったんだけど・・・。でも、バックヤードツアーは案内がいないと入れないらしくて、おもしろくなかったので、自由時間は建物の隅で寝てました、と。(マジ)

で、折角のインテグレーションだろうが家に近い駅で途中下車できようが、部活があるから家に帰らず学校まで来い、とマジかよオヤヂ(顧問)。ちゃんと行ったけどな。でも顧問は会議で来れずorzしょうがないから自分たちで通しとか。台詞覚えたりとか。明日は練習が進んでくれることを願おう。

そういえば。博物館とかへの移動はバスだったんだけど、大型バスで。しかも先生方は一番前の席からお動きにならないので。帰りは思いっきりMP3取り出して聞いていた大馬鹿者です・・・!!ちなみに、行きは席が空いて無くて、バッチリ先生の隣だぜ。(涙)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magurocan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる