気付いたら

December 11 [Tue], 2012, 16:08
がっつり間隔が酷いことに。
今年もオフのほうでほんといろいろと、ありすぎました。

てなわけで(どんなわけ?)
お題に40こ追加しました。
そのときにハマってるものが如実に表れてる気がします。
気のせいかもしれませんが…。

お題に追加

March 08 [Thu], 2012, 18:47
選択式お題に20こ追加です。
ついでにトップの写真も差し替えました。
ようやっと春ですよ。
冬はどこいった。

写真館ブログにもうpしてます。
写真加工アプリが面白くてつい色々やってしまいます…

更新続き

December 22 [Thu], 2011, 16:52
お題に更に…えっと40個追加、かな…。
選択式お題がトータルで300個になりました。
だいぶ増えてきましたが、数字にすると少なく感じますね^^;

また出来るうちに少しずつ増やしていきたいです。

抜けてた

December 17 [Sat], 2011, 22:27
書いたつもりが忘れてました。すみません。
お題を10日に20個追加してます。
そして今日さらに30追加。
今ちょっと文章書けない状態で、
ここぞとばかりに。

あとウェブ拍手にお礼復活してます。こっそりと。
おみくじはありませんが…
宜しくお願いします。

寒いですね。

December 07 [Wed], 2011, 22:29
どんどんと寒くなってきておりますが、
皆様いかがおすごしでしょうか。
寒いの苦手なので、可能なら冬眠したいです。

えっとトップの写真を差し替えて、
お題10こアップしました。
三ページ目です。
写真館ブログも時々更新しております。

お題追加

October 21 [Fri], 2011, 10:57
お題に30個追加。
合計が200になりました。

とか言いつつ

October 08 [Sat], 2011, 18:33
お題に10こ追加しました。
いっぱいあるように見えてまだ170こなので、
こまめに更新できるようにしたい、です。

がんばります…(ヽ´ω`)

ちょこちょこ

October 06 [Thu], 2011, 17:55
写真館ブログの方、更新しております。

オフの方でいろいろいろいろありまして、
6月に三回目の入院してたりとか。
あと別館の方に時間を取られてばっかりで…。
すみません。
そのうち、お題の方も追加したいと、思っております。

こうしーん!

June 02 [Thu], 2011, 14:39
またもやお久しぶりです。
トップの写真差し替え、写真館に1点、選択式お題に10こアプしました。
もうちょっとこまめにといいつつこの体たらくですみません。
また更新空きそうです。
皆様も体調にはお気をつけを。

更新

April 13 [Wed], 2011, 16:24
写真館ブログに1点、お題に10こアップしました。

この間まで入院しておりました。
現在休職中、またもや。
更新は相変わらずぼちぼちになると思います。
すみません。のんびり頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝来
読者になる
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31