お久しぶりぶり。 

2007年05月24日(木) 23時08分
めーっちゃ久しぶりにこっちを更新します

ヤフーズ日記が無くなっちゃったので全てこっちに吸収合併したんだけど
今見るとちょっと辻褄の合わない文章もちらほら。
だって2箇所で更新してたことになってたんだしぃー。
みたいな。笑
まぁ。しょーもない事だしいいやぁ〜。

と言ってもT3DDYのHPは全くといっていいほど更新してないし
ましてやg*gのほうも服製作に追われててなかなか中途半端だし。
うーん。なんとかせねば。
毎日の時間を『倍』ほどほしぃですわー。


昨日はモーレツに腹が立って死にそうになった。(爆)
父親ってのはどーしてあんなだろうね?
特にうちのは生まれながらの『いけず』が強烈だからね。
ほんと始末に終えないってヤツだわさ。
裏は解るのょ。娘の事が心配だってのがね。
でも素直にそう言えばいいのに嫌味たらたらで言うから
こっちだって切れるっちゅーーーねん
で、根は悪気がないってホントに解るから私が落ち込むんだわよぉ。
多分お腹立ちの半分は自分になんだわ。
あーイライラするっ


がっつりカルシュウムを取らねばっ


でわでわ。また〜。

夏の予定 

2006年07月27日(木) 23時21分
もう7月もあとわずか。
となると、もうすぐ8月!!(あたりまえだ)
8月は嬉しい事に5個もライブに行く予定なのなのなの!!
それがもうすぐになって来たので、楽しみなのと共に緊張してきたf(^^;)
ちょっと前の日記で愚痴ってたヒムロック×GLAYのライブに結局行く事になって
そのチケットが昨日やっと届いたんです。
あまりにもぎりぎりすぎてどのぐらいの席なのか心配で心配でどうしようかと思いましたよ(笑)
今回もまたいとこののぶちゃんを半ば強引に誘った手前、
スタンドのごっつい遠くだったりしたらどうしようかと思っていたのですが・・・。
2001年に同じ会場に行った時よりもっといい席だったよ(^_^)v
見やすいのか見やすくないのかは行ってみないと判んないけど
なにはともあれ一安心のReなのであった・・・・(笑)
それに1年半ぶりぐらいの生GLAYですからね。
わくわくどきどき感がハンパないのです。(きゃあー)
楽しみだわ。
 
そしてその後のライブはMeと運命を共にします。
このところの話題は「何を着ていくか」について熱く語り合っております。
何時まで経ってもこんな時間が楽しくて仕方ないなー(*^。^*)
昔は何気に写真撮ってたんだけど、
最近久々に見返してみると気合の入り方が色々で面白いねん。
今見ると「これはやりすぎ?」的なこともあったりしてね。
若いって恐ろしいっすね。
Meは覚えているのかわかんないけど、また写真撮るのを復活させよーなんてちょっと前に言ってて。
服と一緒に色んな思い出もよみがえるからね。
後で見返すと面白い事この上ないってのがほんとやけどね(笑)
 
それにしても夏までに痩せるとかなんとか・・・
言ってた奴はどこのどいつだ!(あたいだよ)
うーん・・・。
今年はふくよかキャラで通します!(おいおい)
 
 
 
 

いかん!いかん! 

2006年07月20日(木) 0時57分
なんだかネガティブ発言が多い今日この頃ー?
でも現在は、まぁまぁ元気ですよ♪ d(⌒o⌒)b♪
先日のミーティングは饒舌だったのでMeに「よかった〜」と言われました。
なぜなら私が無口になったら
「元気ない?」「怒ってる?」「しんどい?」と彼女は聞きます。
いったいどんな人間なんだよ?とつっこみたくなります(っていうかつっこみますが(笑))
自分では影の薄い大人しい人間だと思っていましたが
Me曰く違うようです。(おっかしーな??)
 
・・・かと言ってポジティブな内容のネタが無いのが辛いね。
来月はライブ三昧でうじゃうじゃネタが出来そうだけどねー(*^o^*)
なんか考えてたらドキドキしてきたわー。(アホ)
早くそれまでにやるべき仕事片付けなくっちゃ!!
 
がんばるぞー!おー!
 
 

愚痴 

2006年07月14日(金) 0時20分
久々に更新しますが、只の愚痴吐きになりそうです(ーー;)
だって、だってね!
書くのも鬱陶しいぐらいのムダ金を使わなければいけない事件から始まり
GLAYのラジオ出演をすっかり忘れてて、ラジオ付けたら大好きなコンビだったり
買おうと思ってた靴は売れちゃって無いし
精算後の駐車券を取り忘れてMeに迷惑かけるし
貴重な再入荷の時計を買い損ねるし
あたいなんか死んだほうがましさ・・・。
と思える毎日だったりします。
もっと大変な事を抱えた人にしたら、アホみたいな悩みかもしれませんが・・・
なーんかね落ち込む事が続くとテンションも下がるし気分も憂鬱になる。
「幸運」と「不運」のバランスがホントにどこかで帳尻あわせしてくれるんでしょうね?
なーんか嫌な事がいっぱいの後は良いこといっぱい!って思わなきゃやってられませんよ。
全くね(爆)
しかも顔かゆい病は治らないし
なのでお化粧ののりも非常に悪いし
急に顔が老けたみたいに見えるのが更にテンションを下げる原因に。
こーやtってネガティブ思考もお肌に悪いのは重々承知してますが
なんだかなぁーな今日この頃なのです(T_T)
 
そうそう。そんな事言いながら先日、夏なロリータな装いで外出た時は楽しかったな。
服作ってる時と買い物してる時とMeと悪巧み・・・じゃなくてミーティングしてる時は元気です(笑)
ましてやロリータにどっぷりはまっている今日この頃なので
ふりふりの服を着てるだけで幸せ気分になれます(^-^)
・・・なんて単純なんだ!
 
明日は気分転換に美容院に行く事にしました(^_^)v
何が楽しみって美容師さんとの会話だったりします(笑)
担当のお兄さんだけじゃなくて他の女の子ともしゃべるのが楽しいねん。
二人ばかりいつもしゃべる子がいてるねんけど
一人の子は金沢出身でこっちに来たばっかりの頃からの付き合いですが
彼氏の愚痴から始まり好きなバンドの話からオーナーの愚痴まで(あかんやん!)
なんか楽しいのです。
明日は二人ともいるかなぁー??
 
ではでは。今日はこのへんで。
おやすみんこ。
 
 

ゼロ 

2006年06月18日(日) 21時55分
『ゼロからのスタート』  とは?
 
なんて事を考えていました。
何もかも捨てて一から人生やり直す。
なんて事はすんごい大それた事かもしれませんが
せいいっぱいの勇気と強い意志があれば誰にでも出来る事だと思います。
他の誰とも違う人生の方が、より色付いて輝いているかもしれないもの。
流す涙も、悩む時間も、傷付けてしまう人の数も、誰よりも多いけど
その分、幸せを誰よりも強く感じられるんだって思っています。
 
大好きな家族と、大好きで最高の友人に感謝。
な私の人生。
これからどういう道になるのかが楽しみだな。
 
と考えていました。
 
 
 
 

たわごと 

2006年05月21日(日) 23時20分
妙に体がだるい一日でした(T_T)
背中がもーれつに痛いし、頭痛はするし・・・。
最近、片頭痛のおこる回数が頻繁な気がするわー。
頭が重いと何も手に付かないからとっても厄介です(ーー;)
 
去年同様、買い物依存症になりつつある私(笑)
昔からそうでしたが、買い物は最高のストレス発散ですよ!
女の子はいつでもそうなんですよ。(仕方ないんすよ)
g*gのブログにも書きましたが、私の五月病はまさしく
『買い物依存症と現実逃避』
この二つに尽きますね(いいのか?)
現実逃避というか『逃亡願望癖』とでも言いましょうか?
去年の今頃もそうだったように、どこかへ行きたい衝動にかられています。
そして先日も語ったように、今の私にそんな時間はありません(T_T)
去年の私には時間はあった気はするが・・・(^^;)
でも、まぁ今頑張ってたらそのうちハッピーなサプライズがあるって信じとこ。
(じゃないと浮かばれない(爆))
 
大好きなバンド「K」は相変わらず姿を見せてくれず(T_T)
何時になったらライブしてくれるんだ?と少々怒りを感じてきた今日この頃。
毎年の事とはいえ寂しい事この上ないです。
せめてリリースの情報でもあれば救われるけど・・・無いしね。
ファンちゅうのは待つことしかできないのでもどかしいです。
そんな中でも救いなのは大好きなバンド「G」さんがようやく動き出してくれたこと!
もぉかれこれ一年以上も待ちましたよ(ーー;)
でもこちらは動き出したらかなり派手になるので
かなり楽しみでわくわくしてます(*^。^*)
 
で、何もない今日この頃でもウジウジしてたら『ブサイクになる!』ので
自分磨きもしなきゃと焦る今日この頃。
Meみたいにそつなくオシャレな人になりたいよね。
うん!がんばろ。
 
気合が入ったところで(笑)今日はこの辺でおしまい!
ではでは〜。
 
 

えー!! 

2006年05月10日(水) 1時09分
ヒムロックですってぇ?!
びびびびっくり超ですわ\(゜o゜;)/ウヒャー
いいい行きてぇー!!
でもまた東京やん!行けないやん!!(T_T)
 
・・・と突然愚痴ってみるReでございます(笑)
好きなアーチストはみんな東京でライブをする今日この頃。
愚痴りたくもなるよね(`ヘ´) プンプン。
 
すぐ寝ようと思ってたのに興奮のあまり夜更かししてしまいそうです(ーー;)
あしたの仕事がぁーつらいぞぉー。
あちゃぁー。
 
 
そうそう、ETCをつけたせいでまたまた逃亡したくなっています。
車にのって遠くの街へぷらっとね。
休みに一人で行っちゃいたいけど、そんな余裕も時間もないってのが現実で。
ふらふらしてる間に仕事すすめろよっ!な感じですからね(ーー;)
現在、客注を5着も抱えているReなのでした・・・。(えーん)
っていうか鎌倉に行ってみたい。行ったことないから。
仕事が落ち着いたら逃亡しよう!!
 
ではでは、おやすみ哀愁☆彡
 
 

お肌つるつる事件 

2006年04月25日(火) 0時54分
ブログを更新しようとポチポチ打ってたんだけど・・・
何でだか書けない( ̄□ ̄;)!!
書けないっていうのか・・・内容が薄い!薄すぎるっ!
何か恥ずかしくなって消しちゃいました。とほほ。
 
 
昨日はあほほど飲んだのにもかかわらず、
今日は「お肌が生き生きしてるよ!」とやたら言われてびっくりしました。
なんでだ?泡盛はお肌にいいのか?
とか思っちゃいましたよ(^^ゞ
また「お肌にいいから」とか理由をつけて飲んじゃいそうだわ。
・・・・一向に痩せる気配の無いおばかなReです(ーー;)
(誰か止めて)
 
 

ひさびさに・・・ 

2006年04月23日(日) 23時17分
ブログばっかり更新してたのでこっちがかなりおろそかになってました(ーー;)
Re的にネット上で語る場所を3つももっていることが問題なんだけど・・・
気持ち的にg*gのブログは公式で
MUSIC LIFEは音楽だけで
ここはとことん『素』でお届けしている感じですσ(^◇^;)
 
 
今日もはりきってお仕事そたので夜はちょいと飲んでしまいました。
今日の気分は「泡盛+シークワーサー+トニック」です。
かなり美味しいよ♪ d(⌒o⌒)b♪
 
なんか面白いTVが無かったのでDVDをお供に飲んでみました(*^^*)
なんとなくで決めたのはGLAYの「THE COMPLETE OF THE FRUSTRATED」
久々に見たけど・・・やっぱ大好きだわ。このバンド(*^.^*)エヘッ
一年以上もライブ行けてないけど、リリースも長らくないけど、全く地下に潜っちゃてるけど
絶対、期待を裏切らないってなぜか信じられるから待ってられるのかもね。
信じられる『何か』なんて全くわかんないけど。
 
それまでどっぷり音楽にはまる事が無かったけど
彼らにはまるまではあっという間だったと思う。
ちょうど会社を退職してゆっくり音楽を楽しめる環境が出来たってのも大きかったけどね。
かれこれ随分長い時間が経つけど、いつもどんな時も彼らは私の精神的な支えになってると思う。
ある意味私の人生変わったって思ってるし。
彼らを好きにならなかったらもっと保守的なファッションのままでいたかもしれない。
好きになったばっかりの頃はロックな格好とかしたくても出来なかったってのがあって
それがMeと服を作り始めて「好きな服着ていいんだ」って思えた。
だから今の自分は何も我慢してない『本当の自分』な感じjがして気持ちがいい。
きっと昔の自分なら『もうそんな服着れる歳じゃない』とかって思ってたかもしれない。
でも彼らを好きでいる自分は「私ももっととんがっていたい」ってすごく思ったの。
元々服が大好きだったし自分を表現するすべはファッションでしかなかったってのもあるけど。
ただ、したくても知識がなかった。ってのが私にはかなりの足かせで暗中模索してた。
そんな私に道を照らしてくれたのは他ならぬ
Meです。
彼女のセンスと感性で今の私が救われているって言っても過言でないよ(笑)
ありがとうねー。Meちゃん。
 
今は好きな服が着れる毎日が幸せで仕方が無いって思います(^-^)
 
 
 

あらあら 

2006年03月23日(木) 4時10分
ちょっと更新のつもりが・・・もう4時ですやん(>_<)
 
昨日もあんまし寝てないし(厳密にはおとといってコトかな?)
今日もモーレツに働いたし(厳密には昨日)
今日は早起きしてお買い物をさっさと済まそうと思ってたのに(厳密に・・・もういいって?)
 
とても流されやすい性格だとよくわかりますね。
反省・・・。
 
 
最近のブームは「トイレ掃除!」
毎日お掃除すると、いい事あるらしいよー!
そう信じてせっせとお掃除しております(^_^)v
常に綺麗だと気分もいいしねっ。
・・・って普段からそんなに汚れてないけどね(イイワケしてみる)
 
ではでは。
ライブ不足で禁断症状が出てきたReでした〜(T_T)
 
 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
Re
name*Re
birthday*0901
birthplace*hyogo
love*GLAY・キンモクセイ・ニューロティカ・SHAKALABBITS・ジェット機・THEイナズマ戦隊・SING LIKE TALKING・etc・・・
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maguro510/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maguro510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる