獄ツナ描きたい 

2005年06月26日(日) 20時43分
正確に言うとツナのことが好きで好きで堪らない獄寺の漫画。

エロもいいんですが、今はプラトニックなのが描きたいです。

ツナに対しての信仰と肉欲の葛藤でぐるぐるしてる獄寺を描きたい。

本命ツナで、すっげー好きで、超信じてて、それは紛れもなく愛なんだけど、信仰に近い愛で、でも犯したい手に入れたいモノにしたいって気持ちもあって。
ぐるぐるしてる奴が描きたい。

そんでそんな脆くて弱いとこを山本とかビアンキに見破られてしまうといい

それで山本とセックスすればいいと思うよ。
気持ちよくて疲れる、体だけの繋がりをもてばいい
山獄でも獄山でもいいです
獄寺はツナに対しての凶暴な気持ちを山本にぶつければいいし、山本はいい奴だから、獄寺を慰めてるうちにほんとに好きになっちゃえばいい

そんなことになってるとは知らないツナ
でもバレんの
見ちまうの
そんですげーショック受けてしばらく奴らを軽蔑したりしてんの

最悪

ノンケだから


そんな獄寺の気持ちがツナに伝わって、ツナが、獄寺を好きになってそんな自分に戸惑ってぐるぐる

そんなメビウスな漫画が猛烈に描きたい


そんで苦しめばいい

あとあれ。
ツナが他の男とか女とデキちまって、嫉妬にプッツンした獄が、ツナを「完全なる飼育」。
アパートに監禁してセックス漬け。
いい。
知らない人は映画本編見てクレ萌える
それか自分で仕組んだ偽の十代目誘拐事件で十代目の代わりに犯されたり殴られたり指切り落とされたり、とにかくツナを守る為に必死なとこ見せて自分に惚れさせるとかいう黒い獄寺。描きたい


あと生い立ちとか
弱いという理由だけでマフィアに林間された幼少時代
グレまくった獄だったが、ツナの優しさに惚れてまるくなった、みたいな話

結論

獄寺が好きなのであいつが泣かされたり犯されたりしてるとこを描きたいんですよ
でも獄ツナ
ツナに出会って攻めに目覚めた受け獄


だいすき


獄ツナセックス。
獄寺が凸でもあえてあえいでればいいとオモ
バズーカの故障で十年後ツナ×獄寺でマジえっちしてもいい
でも23歳獄寺にメロメロに惚れてズコバコ犯されるツナもいい 描きたい






ああああああああああ 

2005年05月30日(月) 0時12分
すっげ堕天使BLUEな気分です・・・・

うおおおおおおおはっきり言って俺最近はツナ受けに命かけてた!
命かけてたんだ

かけてたのに・・・

よー・・・・・・・OTL


抽選て・・・・何デスカ・・・・・?(゜д゜)ポカーン


否、これはむしろ悦ぶべきことなのです。80spだったのが100spに拡大して、それでなお、机が全然足りねーほどツナ受けに命燃やしてる同士が全国にごまんとおるのですから・・・。
ツナ受けスゲー!スゲーよ!おい

直接参加落ちても一般でモエよう!だって神作家さんいっぱいくるんだもん!獄ツナ大人買いするんだもんドゥヘ。
でも・・・でも・・・毎日徹夜で原稿あげてたので、出来れば受かっててホスィ・・・なー・・・なー・・・なーんて・・・アハハ(死ねやぁああああ)
さしでがましくてごめんなさい・・・

落ちてたら8月のグッコミ獄ツナで申し込みます。9月のりぼんオンリーにも出たいです。
はっきりいってリボンにハマッてる限り、獄ツナえっちを永遠に描いてたい!んです。よ。

ツナ受け、受かってたら獄ツナで、「だめっこ動物」というサークル名で、獄ツナえっち本を無料配布します。コピー28pです。(しょぼいです)よろしっこです。


あー・・・6月中旬か・・・受かりたまえ受かりたまえニンニン(ごっくんのまね)

moe---------moe---------- 

2005年05月23日(月) 20時31分
どーしよすんげー獄ツナ萌えなんですけど!
今日は欠勤して、就職ガイダンスとか行って来ました。その帰りにアニャメイトで神作家さんの獄ツナ本・山ツナ本・ディノツナ本買ってきたんですけど、どーしよ!!
獄寺カワイー!カワイー!(ロンシャン)
アニャメイトん中ではひたすら山獄エロ本に悶えてたんですけど、腐っても獄ツナなヒトなので、獄ツナデ・イ・ト(バレバレ・・・・;;)本に車の中で狂乱の萌え宴開いてました。ヒトリで。
つーか赤信号で止まるたんびに堂々と同人誌読んでたヨ。山ツナはエロエロだったけどそれでも読んでたヨ。鋼鉄性かつザイル状の神経が通ってるワタシ脳ミソ。(いいのか・・・?)
ツナ受けはほとんど読んだ気がしますが、やっぱ獄ツナが一番だと確信しました。エッチなしでもハゲモエ。あーミーも獄寺とデ・イ・トしたいザマス!!ツナうらやましー!うらやましー!獄寺カワイー!カワイー!ありがとう神作家さまー!大・好・きです!!!
来月のシティーでは獄ツナと山獄(エロとか欲しい・・・喘ぐ獄寺サイコー!カワイー!カワイー!)を大人買いする予定です。だってモエ。
デ・イ・トと言えば、本誌。前回の伏線で獄ツナデイトかと思いきや、ツナってば赤ん坊達にボコられてるだけ・・・・・!!!!

おまえの部下はデイトする気まんまんで張り切ってポップコーン二つ買ってたけどな・・・

そんでもってもはやウザいくらいに赤ん坊マフィア続々登場・・・。なにこれ十年後への伏線なの・・・?リボーン×コロネロとか・・・?リボーン×スカルとか・・・?ゴッド天野、どーなんすか?
来週のセンターカラーで獄ツナデイト期待してます!

主に腐女子とツナの為に密航してきた挙句、一人デート気分に浸ってポップコーン片手に妄想してるスモーキンボム獄寺隼人が。

うわあああああ 

2005年05月23日(月) 1時54分
二日も休みだったのに原稿さっぱ進まなかった・・・・・!最悪
日曜も昼過ぎまで寝てました・・・・
夕方から獄ツナ原稿下書きを三枚ほど描きました。獄寺はかいてて非常にハァハァします(;´д`)ハァハァ一応原作見ながら描いてるんですが、ほんとこいつオシャレっ子!シルバーアクセ描くの楽しすぎ・・・!
超えられない壁ではあるんですが現在のワタシ脳内・・・獄寺=ヒカルタンです。
もーモエすぎて獄は受けでも攻めでもいいと思います。山獄とかツナ獄とか獄ツナとかもーなんでもこいやあああああ
十年後とかむしろツナ獄でもいいです。ツナのが身長低くて童顔(攻)なのがモエ。獄のひざに乗っかって獄の耳とかなぶって欲しいです。
「あっ・・・じゅうだいめ・・・!」ビクビク!

(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ

あと立派なボスになったツナからの鞭プレイとか・・・・!ハァハァ
あ、これ獄ツナでもいいや。ダイナマイトかピストルで恐怖と屈辱と快感のうちに逝ってしまう十代目(十年後)とか。イタリアでレイプは軽犯罪らしいです。ゴーゴーごっくん♪
さーっ明日のジャムピは獄ツナマフィアランドデートっすよデート!!モエにのって本の表紙頑張ります。



ああああああああああ 

2005年05月17日(火) 0時56分
ジャムピ・・・・・・・・・・・!!!!!!

ばっつやべえええええちょまじやべええええええ

今週のりぼん、ツナ宅からのスタートに当初ブイブイ言いながらしょーがなく奈々ママを獄寺に置き換えてかなり強引に獄ツナ台詞萌えとかしてたんですが・・・。

オチキターーーーーーーーーーーーー!!!!!

獄オチキターーーーーーーー!!!!!
先週まさかの「おまいってホモじゃなかったんですか(もうっ隼人のバカッ絶交よ)」ショックをリボーンさせてしまうほどの沢田綱吉トップストーカーぶりにあの1コマだけで腐女子大満足です。豚小屋でとんこつザーメンすすりながら十代目の為密航してくるだなんて隼人ったら・・・・・!!!!(ワッショイワッショイ十代目ワショーイ)



つーかあいつ絶対沢田家盗聴してやがるぜ・・・・・!

ハァアhァ動悸がどうきが腐ったハートがやべーよ
隼人萌えがとまらねー。

隼人のことしか考えられません

なんかもう好きすぎて獄ツナ本命で基本はやっぱノンケ受けツナにヘタレ攻め隼人のから一人からから回りコントが好きなんですが、獄ツナ前提の体だけ山獄とかにもモエモエなわけです。山獄の獄寺は殺人級に可愛い・・・あいくるしい。
ヒバリ→リボーン→山本→獄寺→ツナ→京子ちゃんで、獄ツナ、山獄、山ヒバなんかが好み。

来週D野さん出るのかな出るのかなーーーーーー!!!?
Dツナ4巻買って見事にやられますた。D野さんやばい!かっこいい!美しい!
ツナに「可愛い可愛い」言いまくってるのもツナが「かっこいいディーノさん・・・・(ぽややん)」してるのもGQNが案の定「ヘナチョコ野郎ーーー!!!!」と焼きもちってるのもタマンネ!
イタリアンツナサンド本ダンボール3箱欲しい・・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像追記-ジャムピ感想
» ああああああああああ (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maguro27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる