昼寝。 

June 01 [Sun], 2008, 19:53
ここ最近ずっと昼寝してます・・・。
昼寝じゃない場合もあるけど(--;)
部活から帰ってきたらとにかく寝てます。
しかも、毎回2時間寝たら勝手に起きる(-_-#)
変な時間に寝てるおかげで、
いつもより長く起きてることができるので、少し便利ですが・・・。
少し便利な替わりに、勉強する時間がー(._.)
ほとんど無いんですねぇ。
あんまり夜遅くにやるのは好きじゃないんで( ´−`)
受験生なのに、ずいぶんとまったり生活しております(/_・)/

月曜からは変な時間に寝ないように頑張ります(・_・)

バジル 

May 31 [Sat], 2008, 19:41
やっと土曜日になりましたね〜!
土曜日までの道のりが長かったような気がします(--;)

今日は、一日中部活でした!
後輩が、少し難しめな曲を全部吹けるようになり、
とっても嬉しかったり、安心したりしてました(^_^)b
小柄なのに、重たいチューバを一生懸命吹いてます♪

で、部活が終わった後、鉢を買いに行きました。
何故か家にバジルの苗が置いてあったので、
部屋にでも飾ろうかと思いまして・・・。
というわけで、現在部屋の中にバジルが置いてあります。
今、バジルから少し距離があるんですが、
バジルな香りが漂ってきてます(^^
枯らさないようにしっかり育てようと思います(^^ゞ

明日も一日中練習があるので、頑張ります( ´−`)

日焼け。 

May 29 [Thu], 2008, 20:27
日焼けしたっぽいです。
一年ぶりの日焼けです(・.・;
なんか顔あたりがヒリヒリします・・・。
部活が文化系なので、あんまり外に出ないため、
いきなり肌の色が変わりそうです(--;)

疲れたので、短いですがこのへんでー。

故障ー。 

May 28 [Wed], 2008, 20:32
疲れました・・・。
陸上記録会の練習したし、
音楽大行進の練習もしたし・・・・(・.・;
足が疲れました(+。+)
明日も多分練習あるので、頑張ります・・・!!

一昨日、パソコンが故障いたしました( ´−`)
インターネットが繋がらない状態でした。
おかげで、メールを受信することも送信することもできませんでした。
たまに、音信不通になることもあるかもしれませんが、
そのときは、パソコンが壊れたと思っておいてください・・・。

※今は直ったので大丈夫だと思います(-_-#)

低下。 

May 26 [Mon], 2008, 20:32
疲れましたー。
最近、行進の練習を始めたんで、
肩は痛くて大変なんです(-_-#)
チューバの、行進用のヤツをスーザっていうんですが、
目立つんで、是非探してみてください〜。

今日は、200Mの練習しました・・・。
走ってる途中ですっごく疲れて、
走る気力がなくなってしまいました・・・。
なんだか、去年より長く感じます(/--)/
タイムもかなーり遅いし( ´−`)
3時間目にやってくれれば、
ちょっとは速くなるかもしれないんですけどねぇ。

疲れてるんで、きっと明日は元気ないと思います(・.・;

休み。 

May 25 [Sun], 2008, 20:06
今日は、雨が降ったり止んだり、
大変な天気でしたねぇ・・・。
運動会があちこちでやっていたと思います・・・。
雨に打たれても走った小学生達、お疲れ様でした( ´−`)

休みでした。 しかも用事なし。
午前中はだらーっとして、
午後からは、掃除と模様替えしてました(・−・)
模様替えしたにも関わらず、ぱっと見はあんまり変わってません。
なんだか虚しい気分になってました(-_-#)

明日は学校です。
疲れると思いますが、頑張りますー( ^_^)/

急がしいー。 

May 23 [Fri], 2008, 20:33
やっと金曜日ですね・・・。
今週はすごく長かった気がしますヽ(´・`)ノ

やっと土曜になるけど、大変です。
宿題がたくさんあるんですねー(・.・;
修学旅行の新聞に、俳句に、数学のワークに・・・。
たくさんある上に、面倒なものばかり(-_-メ)
こんなの終わるわけないじゃあないかー!
でも、やらないと終わらないんですねー。
そんなかんじで、土日頑張ります。

さらに・・・っ。 

May 22 [Thu], 2008, 20:50
昨日の日記にも書きましたが、
筋肉痛です・・・(/--)/
今日になれば、ちょっとはマシになると信じていたんですが、
ダメだったようで、
さらに筋肉痛が悪化しました・・・(-_-#)
歩くたびに、じんじんします(・.・;
しばらくしたら治るそうですが、待ってられません!!
今すぐにでも治して欲しいです( ´−`)
明日、少しでも良くなることを信じて宿題頑張ります・・・。

足がー。 

May 21 [Wed], 2008, 20:20
疲れました・・・。
足は痛いし、肩は痛いし・・・(-_-メ)
色々と大変です・・・。
陸上記録会の練習で、こんなことになってしまいました(-_-#)
あんまり運動してないほうなんで、
いきなり激しい運動をすると、疲れちゃうんですねー( ´−`)
それに、部活のときは、しばらく外周できなかったんですが、
今日は走ることに・・・。
元気なときならイイのに、何故今日なんだー!
そんな感じで、ヘトヘトになって帰ってきました(/--)/

明日は、朝練があるので、頑張って起きます・・・。

ぞろ目。 

May 19 [Mon], 2008, 20:30
今日は、暖かい天気でしたねー。
最近いきなり寒くなって困ってたけど、
暖かくなってくれて、嬉しいです(^_^)v
体育の授業の時も、そこそこ快適でしたー。

で、現在の気温、部屋にある時計に書いてあるんですが・・・
なんと、22.2℃!
なんかぞろ目で、嬉しい気分です( ´−`)
よくわからんことばかりしてますが、気にしないでください・・・
明日も良い天気になってくれるといいなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つな
読者になる
中学3年生の吹奏楽部員です。楽器は↑こんなのをやっております!
好きな物は、ロイズの生チョコと、和菓子と、土方歳三さんです!
嫌いな物は、ゴーヤと、生もの(刺身)です。
意味不明な日記ですが、よろしくお願いします!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる