あ… 

2007年11月13日(火) 17時55分



ごめん、全然更新してないぢゃない。

mixiとモバゲーしてるからねー忘れてたわよー。

最近mixi飽きたな。

でもmixiやめちゃったらもう一生絡む機会なんかないだろうなーって人、いっぱいいるね。

全ての関係の糸を断ち切って謎を纏いたい。

ふん。 

2007年11月09日(金) 17時32分



なんとでも言え。



私、もう、「適当」を掲げて生きるって決めたんだから。

コーヒーがうまい。 

2007年11月09日(金) 12時45分



車内で飲むコーヒーと煙草は格段にうまいです。



愛が欲しい。

あああ。 

2007年11月08日(木) 23時10分



11月も、土曜日は休めなさそうです。


毎度毎度の6連勤。


今の仕事、楽すぎて、休み無しでもいけそう。


楽して儲けるっていいな。

あわやあわや。 

2007年11月06日(火) 18時26分



中途半端に痛がるくらいなら折れてしまえ。

むぅ。 

2007年11月05日(月) 22時53分



ありさに紹介されて、モバゲーってのはじめてみました。



究極に意味わかんないです。



誰か教えてー。

くっそーーー 

2007年11月04日(日) 19時36分



畜生。



いつまで私を支配し続ける気だ。

ああ 

2007年11月03日(土) 10時47分



瞼がぱんぱんに痛い。

今日は何をしようかな〜…

動いてなきゃ嫌だ、疎ましすぎて

死んでくれればいーのに 

2007年11月03日(土) 1時00分



私は、もうこれからは私だけを愛そうと思いました。

ふざけやがって 

2007年10月29日(月) 22時26分



鼻をかんだら血が混じってた



おいおい



いくら生理だからって子宮から鼻に繋がるのかよ











私は宇宙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maguro0408
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる