今迄有難う 

July 16 [Fri], 2010, 5:13

平成22年7月15日大佑くんが永眠されました

未だ信じられないし嘘みたいで

でも本当な訳で

だから大佑くんが此の世にいないのも真実な訳で

信じたくない…

でも泪が止まりません


大佑くんはどんな想いで此の世を去ったのかな

蜉蝣ラストツアーやスタッズライブ行けて良かったな…

もう行きたくても行けないけど…







大佑くんと出会えて本当に良かった







有難う







大好き

自作詞(^ω^) 

February 21 [Sun], 2010, 3:17

白い肌に赤い唇
二つの手錠
何時か見た空は影踏みで遊ぶあの子すら飲み込み
哀しげに菫が揺れて居た

明日はきっと貴方も何も見えなくなり
最後の愛撫も悲鳴に変わる
私を喰い尽くした後は静かに眠らせて

赤と黒の魔術師が誘う
嗚呼ーー…

云いたい事 

January 02 [Sat], 2010, 1:41

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

って今此処で云うかねw^^

更新してなくてサーセンwww
忙しい訳でもないんで御心配な(ry

もうね容量がいっぱいで写メ保存出来ないんすよ…orz
あるほぉーの方は小言だけだから楽ですね

なんとかSDカードに詰込んで容量空けようと頑張りますので宜しゅう(´∀`)
期待は捨てましょう^^

では

誕生日 

December 07 [Mon], 2009, 22:57

Happy birthday!!
石井秀仁くん(ヽ・∀ゝW)

もう時間わずかしかないけど秀仁くんの全てが大好きです!!><〃

青ちゃんとお幸せn(ry

秀仁くんがいなかったらきっと今のあたしはいません

うまれてきてくれて有難う!!!(*´∀`*)

一生大好きです

つくった 

September 12 [Sat], 2009, 21:32

友達の家で手伝ってもらいながら作ったー☆

ポムポムプリン寺かわゆす(*´д`*)はあはあ

手芸なんて本当何年ぶりか…(´3`)

でも上手く出来て満足だおw(n^ω^n)

(無題) 

September 08 [Tue], 2009, 4:55

cali≠gari新木場両日共楽しかったでーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






……………………………………………




はい??

え??

今 なんとおっしゃいました??







…11月18日
東京地下室にて




cali≠gari消費期限切れ






(^ω^)







(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)






(´:ω:`)ブワッ







いやあぁあああぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







もう??
もう切れちゃうの!?

しかもムックとプラと云うオマケつき←←←←←←←←←は






なんでワンマンぢゃあないのさああぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!





秀仁くんのばーか!!
青ちゃんのばーか!!
研次郎くんのばーか!!
まこっちゃん喋れ!!←






あぁあぁあぁあぁあぁあぁあ







畜生かなしすぎて泪も出ねえよ(^ω^)
笑いばっか起こるよ(^ω^)







cali≠gari然様ならですか??
いいですね短期アルバイトでさぞかし稼げたでしょう

6年待ったんですよ

ろ く ね ん

なんですか
また活休宜しくしちゃうんですか

それともまさか

解 散







うわあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!








厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭厭








死ねよ\(^o^)/
死ね\(^o^)/
死ね\(^o^)/
死ね\(^o^)/
死ね\(^o^)/







死ーんーでーもーいーいーでーすーかー\(^o^)/







あー遠征出来るかどうかも解らん状態なのにしかもチケット一万てあはははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










_| ̄|〇

帰りだいわ 

August 29 [Sat], 2009, 17:57

帰りだいわがったんがったん

迫力あるお(n^ω^n)


新発田祭りにて

また晒し 

August 26 [Wed], 2009, 11:26

今日はガゼライブだお(^ω^)

またまたこんなぬさぬさでーぶでーぶ晒してごめんお(;;;^ω^)

ガゼ久々過ぎて振りとかわかんねえw

まぁDIM聴いたから少しはねw

いってきまする(´∀`)ノシ

 

August 08 [Sat], 2009, 14:03

あちーよ

あちーよ

あちーよ

車の中暇だから顔晒しちゃったw(^ω^)

はいはいでぶすでぶすwww(^ω^)

壁紙 

July 23 [Thu], 2009, 22:58

パソコンの壁紙をcali≠gariにしたじぇー

いいわぁ(*´д`*)

まぁ壁紙にするまでに此のポンコツパソコンのせいで苦労したけどな(#^ω^)

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 親戚のカリンちゃん (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» はい更新更新( ´_ゝ`) (2006年06月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 大改造キボン (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maguro-kanibal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる