だってここにそう書いてある 

2005年09月08日(木) 18時59分
自分の意見に反論されたときに徐に書籍を取り出して使う

「だってここにそう書いてある」

書籍は抗えないメディア

誰が言ったかではなく放送された事実が重要

「だってテレビでそう言ってた」

[おまけ]
めくっても猫

それってすごいの? 

2005年08月04日(木) 14時28分

・どうみてもすごくないときに ――
・一生懸命わからせようとしているけれど、正直どうでもいい時に ――
・説明がよくわからないときに ――
・人を小馬鹿にしつつ ――
・どうぞ自慢してください ――

あまり興味ないんです、スミマセン。
「それってすごいの?」

変わってるぅ? 

2005年08月03日(水) 2時52分
どこまでも変わっていけたらホントの自分は
どこにいるんだろう。

こういうキャラクターだから、この人だっていうのがあって、
そうじゃなくなったらその人じゃなくなる?

「らしさ」の塊でその組み合わせにすぎないのかナ

自分が好きなようにやればいいと思うけど。
必要なときに必要な力は身につけますって。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/maguro-can/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maguro-can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる